2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

痛いの痛いの飛んで行け~!

やっと私の風邪もだいぶよくなりました。
今日からいつものREXブログをまた綴っていきたいと思います。
心配して下さった皆さま本当にありがとうございました。

☆~★~☆~★~☆~

私の風邪はだんだんと良くなったのですが・・・

おっでかけおっでかけ♪

お出かけだと思っているREX・・・。
前もこんな風に出かけなかった?忘れちゃった?
(前→「お医者さんへ行こう~!」2011年10月5日より)

どこいくのかな~♪

REXが振り向いたりUターンをする時、たま~に「ヒャンッ」と言うのが気になり、
お医者さんに診てもらいに行く事にしました。
今日は体重乗せ要員の弟(人間)も調度いたから一緒に~。
それにしても一難去ってまた一難的な・・・。

どこでもい~や。

風邪が治ってお散歩より先にお医者さんに行く事になるなんて~・・・。

僕、きました~♪あけてくださ~い!

REX、その自動ドアは乗るタイプじゃなくって扉のとこ押すタイプだから開かないよ~。
さっそく診察室へ・・そして体重計へ~!!

またのせられた・・・。

あぁ~ドキドキ!
絶対に減ってるはず!
お散歩のお友達にも「REXは痩せたかも」って言われたもの♪

ここのんのや。

ちなみに前回は『47.2kg』
私の予想では2kgくらいは減っているはず!!
だって前回先生に「1月までに2kg減ね♪」って言われたから~。
なので・・・じゃ~んっ!!

どう見ても・・・

な、な、なんで~!?
だ、だって痩せて見えるって・・・え~!?
きっと脂肪が筋肉になったんだ。そうなんだ。(←都合のいい解釈)
あ~あ・・とほほ。
このパターンを何回続ければいいんだ。
診察も終わってお会計している間・・・

頑張って体重計乗ったもんね!

ご褒美をもらうREXなのでした~!
って、それがいけないんじゃ!?
なんて思ったりしてたら外に誰かが・・・?
も!?ももちゃん!?

桃ちゃんが!いたの!!

お友達の桃ちゃんが来た~!!
すご~い!良かったねREX!!
(写真ではシッポでご挨拶してますがすっごく嬉しそうでした♪)
お家に帰ると・・・

いたいのとんでけ~なの?

背中をまたちょっと痛めたみたいなので痛み止め1錠と・・

はんぶんも食べるの?

半錠。

びたみ~ん??

そして神経を修復するビタミン剤。

い~っぱいもらったの♪

珍しいオヤツをもらって嬉しそうなREXなのでした~!!
お薬ですけど・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お薬もオヤツ気分でパクリ!なREXに、
「早くよくな~れ~♪」のポチをお願いします~!


↑ランキング参加してます♪
REXが動いたら目盛も増えてドキドキしました・・・。
REX~!体重計は静かに乗ってて~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!
コメントのお返事がすっごく遅くなっていてごめんなさい・・・。

スポンサーサイト
00:01  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

も・もしかして、冬毛がたくさん増えて、その分体重が・・・・・。
でも、前あったときには、REXくん、絶対痩せていたと思いましたよ。
お正月においしいものたくさん食べたかな??
ミルさん | 2012年01月11日(水) 11:39 | URL | コメント編集

リコさんお風邪はどうですか?
寒い国から暑い国で体がびっくりしちゃったのかしらん?
早く良くなりますように・・・

REX君診察台の上でむっちりめっちゃ可愛いんですけど♡
まぁうちのお譲ちゃんもダイエットと言われ続けておりますが・・・お尻とかまるまるしてる方が抱き心地もいいしぃちぇるもダイエットはしたくないとか?
その前に私のダイエット?
お薬も美味しく食べるREX君をちぇるも見習ってほしい。
ちぇるも今お薬飲んでますが見えない所でペッ!ってどういうこと~?

今宵は寒くなるみたい。
暖かくしてお休みくださいね。
holy | 2012年01月11日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そ、そうか!!冬毛か!!
その可能性を忘れてました~!
きっと冬毛が重かったのですよね♪
あと脂肪が筋肉になって重くなった!!
ダブルで体重が変わんなかったということで・・・。
それとも私がいない間にお正月料理をたんまり食べたのでしょうか!?
う~ん・・謎。
リコ | 2012年01月15日(日) 18:16 | URL | コメント編集

★holyさま

診察台でムッチリなREXに可愛いをありがとうございます~!!
でも・・・ちょっとはみ出しそう~!あはは♪
え~!?ちぇるちゃんもダイエット!?
でもこの前見たちぇるちゃんは全然そんな感じしないのに~。
REXは・・・私に似てむっちりだからしないとダメなんです~。とほほ~。
それにしても減らないものだなぁ・・・。人間と一緒!
ちぇるちゃんったらお薬を見えない所でペッって!?
なんて頭がいいの~!!
飲んだ振りができるなんてすごいですね♪ふふふ~♪
でもちぇるちゃん!せっかくのお薬だから飲まないと~!!

風邪はほとんど治りました♪
心配をおかけしてごめんなさい。ありがとうございます。
リコ | 2012年01月15日(日) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1308-50cbc94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
