2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

今日はお休み・・・。

風邪をひいてしまいました・・・。
熱が~・・のどが~・・鼻水が~・・・とほほ。

ね~ちゃん風邪だってさ。

なので今日の更新はお休みいたします~。
ボルネオから帰ってくる時に「風邪かな~」と思っていたのですが、やっぱり風邪でした。
雨の中、待ったり歩いたりしてたから・・・。
REXのお散歩にも6日の夜しか行けてませ~ん。とほほ。
(REXのお散歩は家族がいっているから大丈夫です)

扇風機つけてもい~よ♪

REXはお家でのんび~り。
(モコモコルームシューズが写っているのに扇風機も写ってる!?)
コメントのお返事もまだ滞っていて申し訳ありません。

変な病気?

それではまた!
素早く元気になるように頑張ります!!
早くお散歩に行きたいなぁ~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!!


↑ランキング参加してます♪
いつも応援していただき本当にありがとうございます。

00:01  |  病気  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

リコさん、風邪ですか!!
ゆっくり休んでくださいね。

お大事にしてください!!
きりりん | 2012年01月09日(月) 10:16 | URL | コメント編集

リコさん、体調崩しちゃったんですか(;_;)

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね☆

お大事になさって下さいね☆
koz | 2012年01月09日(月) 12:01 | URL | コメント編集

リコさん大丈夫でしょうか?
きっと暮れあたりから疲れがたまっていた所に海外旅行で、ドーンと風邪となって現れたのかも知れませんね。
可愛いREX君の為にも、ゆっくり静養して治してくださいね。

実は私も正月から風邪をひいてしまい、なんだか嫌な感じで再発したようで心配なので明日あたり病院の先生に連絡します。

リコさん、とにかくお大事になさってね。
AKKO | 2012年01月09日(月) 15:45 | URL | コメント編集

★大丈夫ですか。

だから大丈夫じゃないですよね。

REX君は、リコさんがいつも近くにいてくれるから
発熱もまた嬉しいv-236ではないですか。
待っていられますよね。
近くにリコさんがいればね~。

早く熱が下がらないとしんどいですね。
私もリコさんの復活を待っています。
ひめごるだす・fiona | 2012年01月09日(月) 18:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ばっちり風邪をひいてしまいました~!!
旅行先でのどが痛くなってあっと言う間に風邪に~・・・とほほ。
しかもこんなに長引くなんて!!
やっぱりすぐにお医者さんに行かないとダメですね。
土日とか祝日とか重なってお医者さんにいけなかったので悪化しちゃったみたいです。

でももう大分良くなりました!
心配させてしまってごめんなさい。ありがとうございました♪
リコ | 2012年01月13日(金) 23:51 | URL | コメント編集

★kozさま

思いっきり風邪をひいてしまいました。トホホ。
今年の風邪がこんなに早くやって来るなんて~!
早すぎです~!!
旅行にも行ってしかも帰ったら風邪なのでお正月的なお料理も堪能できなかったし、はぁ~。
七草がゆだけギリギリ食べました!!

もう大分よくなってきました♪
お散歩とかも我慢してるので・・。
心配していただきありがとうございました!!元気になりま~す♪
リコ | 2012年01月13日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさんも風邪なのですか!?大丈夫ですか!?
再発したら本当に本当に大変なので絶対に無理しないでくださいね!!
ハリー君と一緒に暖かくしてください。
お大事にしてください。

私も風邪をドーンとひいちゃいました・・。とほほ。
しかも結構しつこい風邪で!!も~!
なかなか治らないので困りました。
本当は早くお医者さんに行きたかったのですが土日とか祝日とかあってなかなか行けなくって悪化しちゃったみたいです・・・。
無理しちゃダメなんですね。反省です!!
リコ | 2012年01月14日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★fionaさま

心配をおかけしてごめんなさい!
でもありがとうございます♪
大分よくなりました~!長い風邪です。とほほ~。
熱はもうないです。熱がないだけでも楽ですね~♪
それにしても新年から風邪をひくなんて今までなかったのに~!
旅行中に雨に降られたり暑かったり汗をかいたりしてひいちゃったみたいです。
REXのお散歩も思うように行けないし・・・寂しいです。

あ!このまえfionaさんのブログを拝見しました。
読み逃げしちゃってごめんなさい。
可愛いゴルちゃんですね!!!REXはゴルのお友達が多いんですよ~!!
リコ | 2012年01月14日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1307-9c400b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
