2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

おかえり!ただいま!

1月2日から6日までちょこっと旅行に行ってきました。
お休み中も見に来てていただきありがとうございました!
コメントのお返事が遅れてしまいごめんなさい・・。

そんなお正月の旅行から帰ってきたら・・・

おかえりおかえり~!!

ただいま~!!REX~!!
お留守番させてごめんね・・・。

すんごい待ってたよ!

今回はボルネオ島のムルに行ってきました。
こんな感じの所です。

ムル。

真ん中に見える線みたいなのは空港からホテルに繋がる道路です。
舗装された道路はこのくらい・・。

ボートで移動~!

移動はほとんどボートなのです。
今回の目的はグヌン・ムル国立公園。
洞窟トレッキングみたいな感じの旅行でした~!

洞窟。

とっても楽しかったです!
でもREXは・・・

これ!覚えがあるの!

スーツケースに興味津々・・・

コレが悪者だな!

敵対心!?

ゆるさん!!

もしかしてこのせいでいなくなったと思ってる??
って・・あ~!!

やっつけてやる!!

齧っちゃダメ~!!
(その角度じゃ絶対に齧れないけど)

お家にはいろ!一緒にね♪

取りあえず、家に入ってから片付けよう。
REXも何かするといけないから家に入れとかないとね・・・
って、REX~!?お家入るよ??何してんの!?

これをね・・・

REX~!そ、その靴どうすんの!?

あっち持ってとくね!

どこ持ってくの~!?

あっちに!

・・・向こうの方に放置されてました。
もう!!REXったら~!
帰って来るなりREXに翻弄されっぱなしです~!

どっか行かないように見張る!!

お家に入ってもしばらくマークされていました・・。
もうどこにも行かないってば。
でも、REXはお留守番頑張ったのね!いい子だったね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お留守番を頑張ったREXに「えらかったね!」
のポチをしていただけると嬉しいです!!


↑ランキング参加してます♪
旅行記も多分また書いちゃうと思うので、
その時は見ていただけると嬉しいです!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君もなかなか考えていますね。
スーツケースをかじろうとしたり、靴を持っていったり・・・。
ゆっくりねむれなかったのかな。

リコさん、おかえりなさい。
REX君、よかったねv-218
fiona | 2012年01月07日(土) 10:14 | URL | コメント編集

おかえりなさ~~い
REXくんのチェックは、税関よりきびしそうだわ。v-411
旅行のお話楽しみにしています。
ミルさん | 2012年01月07日(土) 11:30 | URL | コメント編集

リコさん、お帰りなさい。
海外旅行にお出かけだったのですね。
ボルネオ島とは、暖かい所ですよね?
寒い日本より有意義に過ごせて良かったですね。

REX君は大好きなリコさんが、いなかったから淋しくって、ちょっと仕返しのつもり(笑)
靴をくわえて行く姿が何とも可愛くって笑えました。

今年もいっぱい楽しませてくださいね。
AKKO | 2012年01月07日(土) 12:09 | URL | コメント編集

★おかえりなさーい♪

新年早々お留守番とは、REXくん、えらかったね!
お姉ちゃんがどこへも行けないように靴を隠すなんて
いじらしくて涙がちょちょぎれるわ~
しばらく見張られても、しょーがないですね。
いい子にしていたREXくんへのお土産は何かな?
旅行記を楽しみにしています♪
もちろん、今後のREXくんの活躍も楽しみです!!
今年もよろしくお願いします☆
ターボママ | 2012年01月07日(土) 12:12 | URL | コメント編集

リコさん、お帰りなさい♪

ボルネオ島、自然がいっぱいのところですね(^^)
私もこういうところすきなんですよ♪
旅行記、楽しみにしていますね♪

REX君、寂しかったですね(^^)
このスーツケースがあるから、リコさんがどっかに
いちゃったって思ったんですね。
お家に入ってからも見張られちゃって!
でも、ちょっと嬉しいですよね(^^)

今日はたくさんREX君と遊んでくださいね(^^)
きりりん | 2012年01月07日(土) 13:59 | URL | コメント編集

随分ご無沙汰してしまいました。
すみません。(^^;

遅くなりましたが、リコさん、REX君今年も宜しくお願いします♪

リコさんは、またまた旅行でしたか~。
色々なところへ行っていいなぁ。

REX君は、いい子でお留守番ご苦労様でした。
スーツケースに噛り付く姿が可愛い。(^^

リコさんを待ってたのね~。
REXくーん、いっぱいイタズラしちゃえ!
って、リコさんに怒られるか。(^^;

↓ ラブちゃんやゴルちゃんや、お友達がたくさん出来たんですね♪
ツボミ | 2012年01月07日(土) 16:58 | URL | コメント編集

リコさん、お帰りなさい~。
また、素敵なところに行ってきたのですね♪
旅行記、楽しみにしています。
REX君のリコさん好き好き度がよくわかりますね♪
いいなぁ、うらやましい~。

ところで、年賀状ありがとうございます!
ブログに載せちゃったけど、大丈夫でしょうか?
ダメなら、すぐに消します!
事後ですみません。REX君のドラゴンが素敵で・・♪
こまぬし | 2012年01月07日(土) 20:35 | URL | コメント編集

リコさんお帰りなさーい!
楽しかったみたいで何より!
今回はボルネオ島!
どこに旅立たれたんだろうって色々考えてたんですよ~。
でもボルネオ島は予想できませんでしたぁ。
お土産紹介楽しみにしてますね!

REX君靴持ってっちゃったのね(笑)
ちぇるもスーツケース広げて片づけてると中に入って座ってるの。
他所の匂いがついてるから?それとも一緒にいくつもり?
REX君、スーツケースは中々手ごわいよ~(笑)
ガジガジ頑張って!
holy | 2012年01月07日(土) 21:04 | URL | コメント編集

リコさん
お帰りなさーい。
ボルネオ島へ行ってたんですね!
私も行ってみたいな!
旅行記、楽しみに待ってまーす。

REX君いい子にして待ってたんだよね
もう、可愛い~!(^^)!
leoleo | 2012年01月07日(土) 21:33 | URL | コメント編集

★おかえりなさい♪

リコさん♪おかえりなさい♪
ご無事で何よりです(^-^)

旅行記、楽しみです!


REXくんたら♪リコさんがもう何処へも行かないように靴を持ってっちゃうなんて!お利口です(^-^スーツケースにも攻撃するなんて。可愛すぎです♪

今日はREXくんもリコさんも安心して眠れますね。

ゆっくり休んでくださいね☆
疲れが出ませんように(^-^)
koz | 2012年01月07日(土) 22:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月07日(土) 23:56 |  | コメント編集

★fionaさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

犬なりに色々考えるものですね~。
スーツケースは旅行の準備をしている時から中に入ろうとしたり邪魔したり・・。
なんかヤな予感がする物なのでしょうか!?
でも齧ろうとしたのにはビックリ~!
滑って無理なのに・・・あはは♪
今度スーツケースを見たらどんな反応をするのでしょうか!?
なんか攻撃しそうな予感です~!!
リコ | 2012年01月12日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

あはは♪確かにチェックが厳しい~!!
これなら空港で麻薬犬の真似もできるかも・・・。
そういえば以前空港でクンクンしている麻薬探知犬を見て思わずギュッってしたくなりました。
もししてたら不審者扱いされたりして~!?
でもとっても可愛かったんですもの・・。
旅行記を書いたので見ていただけると嬉しいで~す♪
リコ | 2012年01月12日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★AKKOさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

ボルネオは30度くらいでした♪
暑いというより湿気が~。
洞窟の中なんて特に!!
そして雨にやられて風邪っぴき・・・とほほ~。
帰ってきてスーツケースを齧ったのは仕返しなんですね!
齧ろうとしてスカッスカッってなっていたのはちょっと笑っちゃいました~♪
今年もこんな感じののほほんブログですがどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
リコ | 2012年01月12日(木) 23:40 | URL | コメント編集

★ターボママさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

新年早々お留守番なREXで~す♪
一緒に旅行に連れていってもらえるターボ君とちゃぴこちゃんがとってもうらやましいREXなのです~!
え!?REXへのお土産ですか??
それはもうアレですよ!
「無事に帰るのがなによりのお土産♪」いい言葉!!
また旅行記を書いたので見ていただけると嬉しいで~す♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2012年01月12日(木) 23:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

ボルネオ島の旅行記♪書いてみました!!
1日おきにUPの予定なのでよろしくお願いします♪
自然がい~っぱいの所でしたよ!!
というか、今回行った所はまさに「陸の孤島」でしたけど・・・。

スーツケースがREXには敵になった模様です!
今度スーツケースを見たらどんな反応をしちゃうかすごく心配・・。
いきなり齧りだしそう~!!
リコ | 2012年01月12日(木) 23:46 | URL | コメント編集

★ツボミさま

コメントのお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

REXは新年そうそうお留守番でビックリしたかも~!
でもわりといい子にしていたみたいで安心でした♪
ただこれからはスーツケースがREXにとって敵になったような・・・??
齧ろうとして歯が滑るのは見てて面白かったで~す!

公園のお友達もUPするようになりました♪
というのも今まではこっそりブログをしていたのですが、最近になってやっと「ブログに載せてもいいですか?」って聞けるようになったからなのです~!
3年目にしてやっと!!
度胸がなかったのです・・・。
リコ | 2012年01月12日(木) 23:50 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

旅行記、ちょっとずつ書いてます♪見ていただけると嬉しいです~!
今回は本当にジャングルって感じでした。
夜は真っ暗!!

年賀状、喜んでいただけて良かったです♪
コマ様で着くかちょっと心配だったのですが大丈夫でよかった~!!
ブログにも載せていただいて嬉しい限りです♪
でも変な年賀状ですよね~。あははは。
リコ | 2012年01月12日(木) 23:53 | URL | コメント編集

★holyさま

コメントのお返事がすっごく遅くなってしまってごめんなさい~!

ボルネオ島、とっても楽しかったです♪
でも風邪ひいちゃうなんて・・体力なくなったなぁ。
旅行記も書いているので良かったら見てくださ~い♪
でもホント、自然ダラケの所でしたよ~。陸の孤島。

そうなんです!REXったら靴を持ってっちゃったんです!!
も~何考えてるんだか~!!
え!?ちぇるちゃんもスーツケースに入るのですか!?
あはは♪一緒に旅したいのですね~。
スーツケースを開けたらちぇるちゃんが出てきたら可愛いだろうなぁ~♪
でも本当に入れて一緒に連れて行きたいですよね~。(危険!?)
リコ | 2012年01月12日(木) 23:58 | URL | コメント編集

★leoleoさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

旅行記書いてみました♪
今回は本当に自然がいっぱい(というか自然しかない・・・)な旅でした~!
でもとっても楽しかったです♪
旅行日程表の「交通機関」に「ボート」って書いてあるくらい自然だらけ~!!

REXもお留守番を頑張ってくれたみたいです♪
でもスーツケースが気にくわないみたいです~。
今度旅行に行くときもスーツケースを齧りそう・・・!?
リコ | 2012年01月13日(金) 00:02 | URL | コメント編集

★kozさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

旅行記書いてみました~♪
今回は自然だらけの旅行でした。
しかも洞窟とか川とかばかりかも・・・。
でもとっても楽しい旅行でした!!風邪ひいちゃったけど・・・。
ちょっと頑張ってしまったみたいです~。とほほ。

REXったらスーツケースが敵になったみたいです。
旅行の準備の時には入ろうとするし、REXのする事って見ていてとっても面白いです!
予想外の事をしてくれるのですもの~♪
本当にワンコって面白いですね!!
リコ | 2012年01月13日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

コメントのお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい~!

今度こそ!今度こそ当選したいです~!!
くじ運ないからダメかな・・・。どきどき・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2012年01月13日(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1305-818541d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
