2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

色々始め!

元旦の朝。

りーど齧り始めなの~!!

2012年の初散歩の前にリード齧り~!?
今年もたくさん齧るそうです・・・。
そんなREXと今年最初のお散歩へ~!!

元旦散歩!!

公園についたら・・・

なで始めなの~!

さっそくなでなで~!!

えへ~なでなで~!!

そら君、翔ちゃん、お姉さんのお手々を借りるね♪
そして・・・

ごろりんしてる!!

ゴロリン始めしちゃってるのは・・・!?

ごろりんしたのはベリーちゃん!

ベリーちゃん!!
(お兄ちゃんの夢ちゃんはごろりんしないです~)
そしてREXの遊び始めの相手は・・・

遊ぼう!遊ぼう~!!最初に遊ぼう!

やっぱりマロンちゃん~!!

ど~ん!!

さっそくいつものプロレスごっこです~!!

どすこい!どすこい~!!

あぁ・・女の子相手とは思えない弾けっぷり・・・。

え~い!!抱え込みっ!

今年もプロレスごっこはやめられないみたいです~!

たっのしいね~!!

でもREXもやられちゃうのでおあいこ~!!

まっけないもんね~!

と思ったら足カジカジしてる・・・。

楽しいけど疲れた~!

体力のないREXはすぐ疲れちゃうけどとっても楽しいみたいです~!!

あっちいったらやなの。

REX・・・リード踏みつけちゃったらダメだよ~!!
そんなにマロンちゃんが好き!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
以前も書きましたがマロンちゃんは南相馬市からの被災犬・・。
こんなに楽しそうに笑っている姿が届くといいなぁ~!!


↑ランキング参加してます♪
楽しい事いっぱいな年になりますように。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
ただ今REXをおいてちょこっと旅行中・・。
そのためコメントのお返事が大幅に遅れてしまいます。ごめんなさい!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

元旦の朝、たくさんの「いろいろ始め」しましたね♪

いつものお友達にも会えて、良いお散歩始め
でしたね(^^)
ベリーちゃんは、ゴロリン始めかな?
大好きなマロンちゃんがどっかに行っちゃわないように
リードを確保しているREX君♪マロンちゃんが大好きなんですね(^^)

そうですね、マロンちゃんの笑顔を見ていると被災犬なんだってことを忘れてしまいます。
マロンちゃんの笑顔が届くといいですね(^^)

リコさん旅行いってらっしゃいっ(^^)
きりりん | 2012年01月02日(月) 11:55 | URL | コメント編集

リコさん、REX君今年も宜しくお願いしま~す。

まろんちゃん今日も元気!
まろんちゃんの本当の飼い主さんリコさんのブログみてくれてたらいいのになぁ・・・
まろんちゃんの明るい笑顔をみてすっごく安心すると思います。

リコさん!
今度はどちらに?
うーんどこだろう・・・
旅行に行かれるのすっごーく羨ましいです!
私は暫く御無沙汰・・・
私もどこかに旅立ちたいなぁ。(ご飯の美味しい所希望!)
旅行リポートすんごく楽しみにしてますね!
気をつけていっぱい楽しんできちゃって下さい!



holy | 2012年01月02日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★新年

あけましておめでとうございます。

REX君、お正月から大好きなマロンちゃんと初バトルやったのね(笑)
マロンちゃんも女の子とは思えないほど元気いっぱいでREXに全然負けてないからすごいパワーです。
でもここのところ雨が降っていないからホコリっぽいですよね。
帰って来ると足の裏はまっ黒けですよね。
雨降りも困るけれど毎日乾燥してるのも困りもの。

リコさんはもうお出かけされたんですよね。
可愛いREX君はお留守番ね。

今年もREX君いっぱいのブログを楽しみにしています。
ハリー共々よろしくお願いします。
AKKO | 2012年01月02日(月) 13:03 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます

REXくん♪リコさん♪あけましておめでとうございますm(__)m

ことしもよろしくお願いいたします!


REXくんもお友達も元気いっぱいで何より!
私も特にマロンちゃんの笑顔が嬉しいです♪
REXくんもマロンちゃんのこと大好きなのがよーく伝わってきます。
きっと二人を見つめるリコさんが優しく見守ってるからマロンちゃんも笑顔なんですよね♪


リコさん、気をつけて行ってらっしゃーい(^-^)/
また旅のレポート楽しみに待ってます!

良い旅になりますように!
koz | 2012年01月02日(月) 18:52 | URL | コメント編集

★年賀状ありがとうございます。

リコさん、REXくん
年賀状ありがとうございます!

来た年賀状を見ていたら、バーン!ってREX君のお顔♪
思わず笑っちゃいました

楽しい年賀状ありがとうございます
今年も楽しくなりそうです♪
こまぬし | 2012年01月02日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

元旦の朝も楽しかったです~!
やっぱりみんな元旦でも揃っちゃうんだなって思いました。
それに元旦ならではの色々始め!!
REXにとってはいつもの事ばかりなのですが、私には初めましてなことばかり~。

REXったらマロンちゃんを確保しちゃって・・・
マロンちゃんは本当に動けなくって困ってました。
REXの体重でリードを押さえたらそりゃ動けないですよね~!
でもこんな風に楽しく遊べていい元旦でした♪
リコ | 2012年01月07日(土) 18:50 | URL | コメント編集

★holyさま

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~!!
元旦からみんなで遊んじゃいました♪
やっぱり楽しいです~。
実は風邪をひいて帰国したのでお散歩もまだ1回しか行けてないんです。
せっかく帰って来たのだからたくさんお散歩したかったのに~!

旅行先はボルネオ島のムルなんですよ♪
ムルにはたくさんの洞窟があって楽しいです!
旅行記も書いたのでもしお時間あったら見てくださ~い♪
リコ | 2012年01月07日(土) 18:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あけましておめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい・・。

元旦早々初バトルです♪お互い手加減なし~!
旅行に行く前にみんなと会えてよかったなぁ~♪
REXは私がお散歩していないから(風邪ひいちゃったので帰国して1回しかお散歩行けてないのです~・・)みんなとバトルしてないかも・・・。
また旅行記も書いたので見ていただけると嬉しいです♪
今年もハリー君の楽しいお話を聞かせて下さ~い!!
リコ | 2012年01月07日(土) 18:56 | URL | コメント編集

★kozさま

あけましておめでとうございます~♪
今年もREX共々よろしくお願いいたします~!

REXは本当にマロンちゃんが好きみたいです。
会えないとお家に行こうとするくらい・・。
でも帰国してからまだ会ってないんです。
私がいない間はバトルしてないだろうし・・・
早く会ってバトルさせてあげたいです♪
また旅行記も書いたので見ていただけると嬉しいです!
リコ | 2012年01月07日(土) 19:16 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

年賀状、ちゃんと届いて良かったです♪
新年から笑っていただけるといいなって思って作りました!
なんというかちょっとインパクトありすぎな気も!?あはは。

今年もいっぱい楽しい事があるといいですよね~!!
リコ | 2012年01月07日(土) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1302-b610a17f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
