2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

みんなで龍♪

今日は朝のお散歩に例のものを持って来ちゃいました♪

みんなも被んだよ!

例のもの・・それはあの「龍の被りもの」なのです~!!
REXが被った時の模様はコチラ→「出ておいでREX!
まずはベリーちゃんに・・・

似合ってるよ~!!

おぉ~!!じ~っとしていい子♪

ベリ~ちゃんファイトッ!!

みんな気になっちゃってワラワラ集まってきちゃいました・・・。
もしかしてオモチャだと思ってる!?
次はベリーちゃんのお兄ちゃんの夢ちゃん。

ゆめちゃんも可愛い!

おぉ~!!またまたいい子♪
REX、よく見ておきなさい。こうやっていい子にするんだよ!?

見られてんの・・・。

見習うように!!
そして次には・・・

ふたりも被る?

そら君と翔君も~!!
抱っこのままで被せちゃえ!

大人しいね~!!

すごい!動かないいい子~!
あれ?なんかにたようなのを見た事があるような・・・なんだっけな?
じゃ、翔君は・・・??

パペットマペットだ~!

可愛い~!!
あ!!思い出した!パペット!!
なんかパペットに似ている~!?

みんないい子~!!

それにしてもイヤがんないなんてふたりともいい子~!
REXは自分は今日は被らないと思っているのか大人しくしてました。
さぁ、柴のちゃちちゃんも被ってみよう~!

ちゃちちゃんも被ったよ~!

固まっちゃいました・・・。
可愛いよ~!

固まっちゃったの・・・。

やっぱりお顔が固まってしまってる~!!
そのころREXは・・・

僕今日は被んないみたい♪

今日は被らないと思っているらしくアクビしてました~!
余裕だね、REX・・。
あんなに龍を嫌がっていたくせに。
さてさて次は途中で参加のあずきちゃん~!!

立ってるみたい!!

あずきちゃん!龍が立ってるみたいだよ!!
似合う~!!
それじゃいよいよマロンちゃんは・・・

マロンちゃんはこれキライ?

ど、どこ行くの~!?

どこ行くのマロンちゃん~!!

そんなにイヤ~!?
被り物は苦手みたいです~!!
REXと一緒だね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!
今日は自分は安心だと思ってのんびりなREXでした~・・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
ひとごとだからアクビもしちゃう・・・。

年末もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
しかも今日のブログは長い~!!
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
01:25  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あら~(//▽//)
みんな、龍の被り物かぶってる~♪
キャーかわいい(//▽//)

ベリーちゃんと夢ちゃん!
凄いですねっ!被りもの慣れしてますね♪
他のみんな、すっごい見てるし!!!
そりゃ、気になりますよね(^^;)

そら君と翔君も、お顔よりも大きいですね♪
うん♪パペットですね(^^)
こういうヌイグルミほんとうにありそう♪

ちゃちちゃん・・・あは(^▽^)
固まっちゃった・・・。
被りものは初体験だったのかしら?
ベリーちゃんの言うとおりかわいいよ(^^)

あずきちゃん~♪
立った♪立った♪龍が立った~(^∀^)
このまま歩いたら本当に龍がテクテク歩いて歩いているみたいに見えますよ♪

最後は待ってました、マロンちゃん!!
あれ?あれれ?
マロンちゃんはニガテ派?
マロンちゃん、何所へいくの~?

リコさん♪
お友達のかわいい被り物を見せてくれて
ありがとうこざいますね(^^)
REX君は今日は被らないくて安心♪
分かるのかな(^^;)

今年も楽しいブログを毎日ありがとうございます。
毎日楽しみにみています♪
今年もあと1日♪
明日も楽しみにしていますね♪
きりりん | 2011年12月30日(金) 10:45 | URL | コメント編集

カワイイ龍さんがいっぱい!

マロンちゃんとREXくんが寄り添ってお友達を眺めてる写真がすごーく好きです♪

マロンちゃんも被り物苦手さん?
ふふふ♪REXくんとお揃いね☆

家のラブもお洋服は好きだけど被り物苦手ですよ(^-^;
あ、コースケちゃんやアルフ君はお洋服とか被り物好きでしたか?

koz | 2011年12月30日(金) 12:41 | URL | コメント編集

★たくさん

可愛い龍さんがたくさん集合しましたねe-343
みんなそれぞれ可愛いけれど特にペリーちゃんが一番似合っていて可愛いですe-266
マロンちゃんはREX君と同じかな(笑)
被ったまま行っちゃうなんて~i-237
REX君には被ってもらわなかったんですね。可愛いのになぁ。
小さいワンコだとパペットみたいで、これもまた可愛いです。
きっとハリーだったら最初固まって、すぐにマロンちゃんみたいに被ったまま、あちこち行っちゃうかもですよ(笑)
AKKO | 2011年12月30日(金) 14:41 | URL | コメント編集

まぁ~みんな可愛♡
なんて事でしょう!
公園に早くも龍さんが登場!
かぶってる子に皆がすんごく注目しているのがとってもおもしろーい!
皆自分がかぶるとは思ってないから興味あるのかな?
それともおもちゃ感覚?
REX君はほーんと余裕のあくび!
ぼくちんはもういっぱい被っていっぱい撮影大会もしたからもう被らなくてよいのです!
って声が聞こえてくるような・・・

ちぇるは被り物大嫌いですの・・・
お帽子もサンバイザーもdogglesもせっかく買ったのに絶対外しちゃう・・・
一度髪にリボンをつけてみたいんだけどイヤ~!って言いそう。
holy | 2011年12月30日(金) 18:31 | URL | コメント編集

★きりりんさま

あけましておめでとうございます♪
コメントのお返事がすっごく遅れてしまって本当にごめんなさい。
みんなで龍ゴッコ♪楽しかったです!!
面白くってこのあと何日か龍を持ってお散歩に行っていたのですよ~!

去年はたくさん見に来ていただいて本当にありがとうございました!
今年もREXをよろしくお願いいたします♪
リコ | 2012年01月01日(日) 12:06 | URL | コメント編集

★kozさま

あけましておめでとうございます♪
コメントのお返事が年をまたいでしまい本当にごめんなさい!
龍の被り物、つい買ってしまったけどこんなに楽しめるなんて良かったです!!
もっと前からお散歩に持って行けばよかったくらい・・。
アルフもコースケも被りモノとか挑戦しなかったのです。
でもきっとキライそう~!
お洋服はアルフは大大大嫌いだったですもの~。

去年はREXのブログをたくさん見ていただき本当にありがとうございました!
今年もこんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2012年01月01日(日) 12:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あけましておめでとうございます~♪
コメントのお返事がすごく遅れてしまい申し訳ありません。
年またいじゃいました・・・。
みんなで龍の被りものはとっても楽しいです!!
せっかくの辰年だからみんなで被った方が楽しいですものね♪
REXも他のお散歩の時に被らされてましたよ~。あはは♪
みんな本当に可愛いです!!

昨年はREXのブログを見ていただきありがとうございました。
ハリー君の写っている所も教えていただき嬉しかったです~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2012年01月01日(日) 12:12 | URL | コメント編集

★holyさま

あけましておめでとうございます~♪
コメントのお返事が年をまたいですっごく遅くなり申し訳ありません・・。
みんなの龍姿、本当に可愛かったですよ~!
ちぇるちゃんもいたら被ってもらうのに~!!
きっと可愛いですよ!!
でも被り物キライなんですね。お帽子とか似合いそうなのに~。
おリボンもつけたら絶対可愛いですよね!
あ!REXは他の日のお散歩の時に龍を被らされたのです~。油断大敵!!あはは♪

去年はREXのブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪
今年もこんなREXブログですが見に来ていただけると嬉しいです~!
リコ | 2012年01月01日(日) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1299-65af852c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
