2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

お心当たりありますか!?

わゎ!!可愛い子が山ほど!!

見て見て~!

ど~したのREX~!!

どう!すごいでしょ!!

実は可愛いサラちゃんのブログ「あたしとママ 写真館」のあくびさんからいただいちゃいました!!
可愛い12バニカレンダー「うちの子カレンダー」です♪
お友達がいっぱい!
本当はくじ引きに外れたのですがクリスマスプレゼントにいただいちゃいました。

7月と9月なの♪

7月と9月にはREXが~!
(9月は当たった方のそれぞれのワンコを載せて下さいました♪)
お友達バニさんが~!!ブログでおなじみの憧れバニさんが~!!
興奮しまくりです~。
あくびさん、ありがとうございました!

☆~★~☆~★~☆~

寒くて元気なREXは今日もお散歩へ~!

今日は誰かいるかな??

誰かいるかな?誰かいるかな~??
マロンちゃんいた~!!
って言うか小川を越えて迎えに来ちゃった~!?

迎えに来てもらっちゃった~!

一緒に向こう岸に急ぐふたり・・って
滑るんですけど~!!ひぇ~!
なんとか転ばず渡ると・・・

うっひゃ~!遊ぼう~!!

仲良く遊ぼうね~!
でも・・・

みんなで遊ぼう~!

ベリーちゃんはやっぱりREXがちょっと怖い!?

これ穴あきボールだよ!

まだ9ヶ月だものね。大きいけど・・。
REXの遊ぶ時の勢いが激しいからちょっと引いちゃうよね。ごめんね。

ちょっとしてこなきゃ!

そのうちREXはする事しにちょっと移動~。

すっきりした~♪

風の神様の近くですっきり~!(←バチ当たり!?)
こちらは姉妹都市のメキシコ州から贈られた風の神様のレプリカなので~す。
あ、あれ?
何か持ってる??

落し物??

風の神様は落し物を拾ったみたいです~!

お心あたりありますか~!?

ピンポンパンポ~ン♪♪
赤と青のきんちゃく袋にお心当たりのある方は、
風の神様のところまでお越しくださ~い♪
前に立っているREXが目印です。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
風が強いから落し物が飛んで来たのかな~?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
お散歩が寒くっても遊ぶ姿を見るのはとっても楽しい~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
01:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あっという間に年末ですね~♪

「うちのこカレンダー」かわいい~(//▽//)
7月と9月にREX君が載っているですね~♪
素敵なクリスマスプレゼントですね(^^)♪

REX君は今日も元気にお散歩(^^)♪
マロンちゃんが迎えに来てれて、嬉しくて
急いで川底を渡っちゃんですね(凍ってますよね・・・(^^;))

今日もみんなで仲良く遊べて、お散歩できて良かった良かった(^^)

風の神様、落し物の持ち主が見つかるといいですね(^^)
きりりん | 2011年12月28日(水) 09:24 | URL | コメント編集

REX君にもあくびさんから届いたのねぇ!
ちぇるはね、2月に登場してますの・・・ムフフ
とっても可愛いカレンダーに私は大興奮!
REX君だわーっとパパと大はしゃぎしちゃいました。

マロンちゃん今日もとっても元気~!
REX君と遊ばないと一日が始まんないの~って言ってるような!

風の神様落し物拾われたのですか?
柵を乗り越えてきんちゃくを拾って下さるなんて優しい神様。
落とし主さん早く神様がお持ちですよ~!
holy | 2011年12月28日(水) 11:11 | URL | コメント編集

載せてくれたのね~♪ありがと~う。
REXちゃんとも一度は会ってみたいのですが
なにしろとお~いですよね(涙)
来年はなかなか会えないお友達はカレンダーで堪能させてもらいますね。
本当は9月のほうのREXちゃんも私はお気に入りで、7月のカレンダーに(皆さん用に)載せたかったのですが、やっぱりREXちゃんと言えばお花に囲まれたREXちゃんかな?なんて思ったりして迷いました(笑)

最近はREXちゃんのやんちゃな場面がよく見せてもらえるので
やっぱりREXちゃんも男の子なんだ~なんて思いながら
楽しみに見せてもらってます。
でも・・・やっぱりうちのサラに比べたら優しいです。
うちは一喝がすごい恐い声をだすので
み~んなに引かれまくりなんですよ(笑)
お散歩で一緒に遊んでもらえるお友達がいるのはいいですね♡
あくび | 2011年12月28日(水) 14:35 | URL | コメント編集

★ウチにも

届きましたです~あくびさんからのプレゼント
同じく、ハズレちゃったんですけどね
あ、REX君の前がウチだったりして~(笑)
で、父ちゃんも見て「あ、REX君だ~」て言ってました

アタシもREX君にお会いしたい~でも、あくびさん同様「とお~い」
と言いつつ、正月休みは長野~栃木~福島の予定だったり(汗)
ん~びみょ~に埼玉をスルーするコースなんですね~(涙)
でも、もっと南の関東にもまたの機会に出没しようと思ってますので
その時には是非!お会いしたいです~
イヴまま | 2011年12月28日(水) 17:51 | URL | コメント編集

★タムとまさる

この間も うなこちゃんの公園に行きました^^
なかなか会えませんね^^;
会ったときは遊んでくださいね^^
まさる | 2011年12月28日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当にあっと言う間ですね~!
1年が早い~!まだ大掃除もしてない~!ひぇ~!!

「うちの子カレンダー」とっても可愛いんですよ!!
お友達バニさんと一緒のカレンダーだなんて本当に嬉しいです♪
大事にしなきゃ・・・。

川底渡りは滑るので怖いですよ~!
あ!私は飛び石を渡っています。川は凍っているので~・・・。
落し物はどうなったかなぁ~。明日チェックしてみなきゃ!!
リコ | 2011年12月29日(木) 23:06 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃん2月でしたね!!
2月になったら2ショットしなきゃ~♪
アゴ枕姿、可愛いです♪♪
一緒のカレンダーを持っているのかと思うと嬉しいです!
こんなに楽しい気分にしてくれるあくびさんに感謝ですね♪
嬉しいなぁ~!!

風の神様の落し物、明日どうなったか見に行こうと思ってます~!
どうやって拾ったのか・・想像するとちょっと面白いです。あはは♪
だって風の神様ったらどう見てもカッパに似ているのですもの~!!
リコ | 2011年12月29日(木) 23:11 | URL | コメント編集

★あくびさま

あくびさん、ありがとうございます~!!!
こんなに可愛いカレンダー!REXまで載って♪
しかもお花とREX!!ありがとうございます。
9月のREXもすごくREXらしくって嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

私もいつかサラちゃんに会いたいです♪
なんと言ってもREXブログを始める前からサラちゃんファンですから!
でも・・遠いですね~。
サラちゃんと会えたらきっと仲良く遊べると思うのに・・・。
REXもすごい勢いで遊ぶのでビックリされちゃうかも!!(でも冬限定の元気♪)
リコ | 2011年12月29日(木) 23:17 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴちゃんも載っているのはしっかりチェック済みです~!!
ふふふ~♪
本当、あくびさんには感謝ですよね!!
今度REXとイヴちゃんとでカレンダー2ショットしようと考え中です~♪

イヴままさんも遠い~!!
でもいつもブログで見ているからなんだかもう会っているような身近な気分です~♪
お正月休みの旅行いいですね!
埼玉を通り過ぎてる~・・・。
でも私も実はお正月は旅行なんです♪REX抜きで!!(←ひどい~!)
いつかお会い出来るといいですね~!!!
リコ | 2011年12月30日(金) 23:43 | URL | コメント編集

★まさるさま

この前、沼にいらしているのをブログで見ました~!
たしかあの日はなかなかお友達に会えなかったのですよね。
やっぱりお友達に会えた方が楽しいからタム君残念!
REXもどうしても平日は朝散歩・夜散歩になっちゃうのでお会いできる確率が低くなってしまいます・・・。
でももしタム君に会えたらREXと遊んでくださいね!
沼観察が趣味な変な犬ですが、どうぞよろしくお願いしま~す♪
リコ | 2011年12月30日(金) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1297-ba1d7c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
