2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.27 (Tue)

押し合いへしあい沼際散歩~!

ついに・・ついに買っちゃいました~!

僕それ関係ないの。

新しいデジカメ~!!わ~い!
最近、急に電源が落ちたりして使いにくかったので買っちゃいました!
でもひとが折角感動してるのにREXったら・・・

僕お散歩行くの。

冷めてる~!
こんなに喜んでいるのに~・・。
そんなREXとニューデジカメ君を持ってお散歩へ~!!

撮りやすいのはど~でもいい。

あ~。それにしても新しいカメラって嬉しいな!!

沼際歩こ。

散々落としたり、ムリして使ったりしてたから前のカメラ写りもおかしかったもの・・。
REXの沼散歩を撮っていたら・・・

エクトプラズム違う。

エクトプラズムでた~っ!!(←大きく違う・・)
すごい~!こんなのも撮れちゃった。
沼を寂しく歩いていたら・・・

マロンちゃん来た~!

あ!マロンちゃん発見~!!
沼のそばで遊び始めたふたり・・。危ないってば~。
しかも沼際を歩く時も押し合いへしあい~!?

おしあってへしあうの~!

仲良くて可愛いけど落ちないかちょっと心配~!!
ふたりとも・・気、気をつけてね!!
そんな風に仲良く歩いていたら公園の出口に来ちゃいました。

ここで遊んじゃう~!?

REX、遊びに誘わないの~!!
もう帰るよ~!?

ブタ耳って美味しいの?

ここはもう公園じゃないから危ないんだって・・・。
明日また遊ぼうね!!

もlもたりな~い。

あぁそれにしても新しいカメラっていいな~♪
もっと早く出会いたかった~!!
ね、REX~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
一緒のお散歩は楽しいけどギリギリ散歩はちょっと怖い~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
エクトプラズムと言う名のただの白い息・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

おニューのカメラですねぇ~♪
最近のはタッチパネルなんですよねぇ~♪
いいなぁ(^^)
ニューカメラでまたREX君をたくさん写してくださいね(^^)♪
シャッタースピードが速いからですかね、エクトプラズム(笑)
も撮れちゃうんですねっ!!

マロンちゃんにも会えて良かった♪
沼際の押し合い・・・ほんと落ちなくて良かった(^^;)
この日は仲良くお散歩して終わっちゃったんですね、
ガウガウごっこがないのはもの足りないかもしれないけど、
たまにはのんびりテクテクもいいかもね(^^)
きりりん | 2011年12月27日(火) 09:14 | URL | コメント編集

★REXかわいー

こんにちは。

REXの龍のかぶり物も、首からリースを下げた姿も

とってもかわいくて、近くにいたら、ぎゅってしたいくらいの

かわいさです。

私の家は静岡なのでとても遠いんですが、機会があればぜひ、

REXにあいたーーーい!!!です。

では、寒くなりましたので、REXともども身体に気をつけて頑張ってくださいね。



じん君ママ | 2011年12月27日(火) 09:22 | URL | コメント編集

なんでも新しいものって嬉しいですよね。
しかも以前のものより性能が良ければ尚更ですよね。
確か以前のデジカメは水没したんでしたよね?違ったらごめんなさい。
私も新しいの欲しいなぁってずっと思っているんですが、なんせモデル達がカメラ大っ嫌いなので躊躇したまんま(笑)
しかもいいカメラ買ったとしても全ての機能を使いこなせないですから(笑)

REX君は本当にマロンちゃんが好きなのねe-266
沼際で~おしくらまんじゅうは怖いよ~v-12

ハリーがいつもお世話になってるトリミング屋さんでは毎回トリミング中の写真をホームページに載せていただいた上に同じ写真をハガキにして送ってくれるんですが、他のワンコ達はトリミング後の可愛い写真なのに、ハリーは毎回湯船に浸かってる物ばっかりなんですよ(笑)
REX君だったらきっと綺麗になった可愛い写真だと思うなぁ。
AKKO | 2011年12月27日(火) 13:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

新しいカメラ買っちゃいました~♪
でもタッチパネルじゃないんです・・。
今回は撮影間隔の短さにこだわって買っちゃったのです。
本当はタッチパネルが良かったのに~。
これからはエクトプラズムもいっぱい撮れちゃうかも~♪

マロンちゃんにはほぼ毎日会ってます♪
REXも私と公園に行くと会えると思っているのか、会えなかった日にはお家まで突撃しに行こうとされちゃいます。
会えるだけでも嬉しいのかな~♪
リコ | 2011年12月29日(木) 00:43 | URL | コメント編集

★じん君ママさま

可愛いをありがとうございます~♪
龍の被り物は年賀状にバッチリ使っちゃいました。
リースの姿は来年のカレンダーに使っちゃおうかな、なんて。
静岡なのですね!ちょっと遠いかも・・・。
会えたらいいですね♪
その時はナデナデお願いいたします~♪

本当に寒いですね。心配していただいてありがとうございます。
寒さに負けずに頑張りたいと思います♪
リコ | 2011年12月29日(木) 00:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!ハリー君の入浴姿、見てみたいです♪
でも・・ハリー君だけ湯船の姿だなんて、面白いです~!!
きっとうっとりと見るからに気持ちよさそうにしているのですね♪
もしよかったらホームページを教えてください~!

新しいカメラの機能がまったくわからなくって・・。
このボタンは何!?みたいな。
説明書を読めばいいのですけど・・・。いまだに読まず~。
そうです!2代前のカメラは水没です!
というか・・・私が洗濯機で洗っちゃいました。
まさかポケットにカメラが入っていたなんて~!!!とほほ。
それ以来、デジカメがポケットに入れたままじゃないかチェックを怠りませ~ん♪
リコ | 2011年12月29日(木) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1296-886ca42e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
