2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

クリスマスおめでとう♪

Merry Christmas~!!

めりくりなんだよ~!!

今日は楽しい楽しいクリスマス~!!

こんなんでも似合う!?

みなさまいかがお過ごしですか~?

写真撮るのめんどうなの~!

あ~!!REX、ダメダメダメ~!!壊れる~!
撮影拒否は受け付けませんよ~!!
こんな感じにREXのクリスマスイヴはいつもと同じように楽しく過ごしています。
朝は・・

えへへ♪せなか♪

お友達と・・

またない~!

公園で遊んで~!!

イヴも遊ぶもんね~!!

お友達がたくさんで楽し~♪

あっちに誰か来たよ!

そして斜めになるくらいなでてもらって・・・

気持良すぎ~!!

またまたお友達と遊んで・・・

少し痩せたもん!

満足してお家に帰ったら・・・

おしり~!!

今度はお尻をなでなで要求して!?
お家に入ったら・・・

くりすまぷれ?

クリスマスプレゼントにいただいた骨を・・・

ハムッとな~!!

パクッとな~!!

しあわふぇなイヴ~!

そんな幸せなクリスマスイヴでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
「ほねんまっ♪」なREXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
クリスマスは美味しいね!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
皆さまも美味しいクリスマスを過ごされますように~♪

クリスマスもREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:12  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXにいしゃん、、めりーくりすますでしゅ。
おっきなホネがサンタしゃんから、とどいたのでしゅね。
いいなぁ~~。でも、あたちも、Ragパパしゃんから、たくさん、ジャーキーもらいました。でも、ちょっと、しかたべてましぇん。なんでかなか~~?ふしぎでしゅ。

ことしは、REXにいしゃんに、あえてたのしい年でした。
らいねんもよろしくでしゅ~~
ミルさん | 2011年12月25日(日) 11:19 | URL | コメント編集

メリークリスマスっ。
かわいい ツリーも おもちゃに なっちゃいましたねぇ あはは。
お友達と いっぱい 遊んで 楽しい クリスマスでしたね!
おっきな プレゼントで 幸せいっぱいだ~
のんママ | 2011年12月25日(日) 21:10 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

楽しいイヴ&クリスマスでしたね♡
プレゼントのお骨は美味しかったかな?

お友達に会えるのが一番楽しいでしょうね♪
皆可愛いし、大型犬が多くていいなー。

クリスマス寒波で冷え込んいますが、ノエルも絶好調です。
たぶんREX君もそうなんでしょうね!!
リコさんは風邪に気をつけてくださいね。

来年こそは会いたいです♡
埼玉県のオフ会へ行きいたいです・・
しかしノエルはハイパーだけど大丈夫かしら?それが心配です。
シエ&ノエママ | 2011年12月26日(月) 00:32 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんクリスマスおめでとう~♪
ぼくも「よいこリスト」にのってたみたい!!
プレゼントがもらえたよ~。
エルフちゃんはどうだった!?
Ragパパさんにジャーキーをもらったの~?
なのにちょびっとだけしか食べてないなんて変だね!変だね!!
僕もそんな事あるの!そんな時は思いっきり吠えてやるんだ!!
僕んだぞ~!!って。そうするともっともらえないの。変だね・・・。

エルフちゃんに会えてよかった~♪
来年も楽しい年にしようね~!!
リコ | 2011年12月26日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★のんママさま

メリークリスマスです~♪
せっかくクリスマスチックに撮ろうと思ってもモデルさんがブチ壊します。
なんでこ~なってしまうのか。とほほ~。
でもと~っても楽しいクリスマスになりました!!
ケーキも食べたしプレゼントももらったし♪
私よりもREXの方がプレゼントが多いのがちょっと悔しいですけど・・。
REXが嬉しそうなのでよかったで~す!!
リコ | 2011年12月26日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★シエ&ノエママさま

楽しかったです~!!
骨はまだ大事にガリゴリ食べていま~す♪
でもお友達と会えるのも同じくらい好きみたいです。

クリスマス寒波で寒いですね~!!
ノエルちゃんも元気になって良かった♪です!
REXはすっごく元気です!寒さに比例してます!!
人間は辛いのに~・・・。

来年は埼玉バニの会にぜひ~♪
会えるといいなって思っています~!!
リコ | 2011年12月26日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1294-251c3b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
