2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

最後は鼻輪!?

みなさま メリークリスマス!!

めりくり!

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださ~い♪

☆~★~☆~★~☆~

朝からおねだりなREX・・・。

あの・・・おやつ・・・

ま、まだゴハン前なのに!!
でも・・・

それ!それください!!

オヤツタイムにしちゃう~!?
ぐるぐるなジャーキーだよ~!

ぐるぐるぐるぐる・・・

ぐるぐるぐる~♪

ぐるぐるだぁ~!

ぐるぐる~!

ぐるぐるぐる~。

ぐるぐる・・・

ぐるぐる・・・

ぐる・・・

ぐる・・・こんだけ!?

もう・・・ないよ~!!
何もしないのももったいないから・・・

はなわ・・・・

はい!鼻輪♪
オヤツって楽しいね~。

も~!終わりなの~!?

はい。終わりです!
お外に出たら・・・
さむさむ寒~っ!!!

風あるのね。

何このクリスマス寒波~!!
REX・・。お姉ちゃんは今日も仕事だから朝のお散歩はお母さんに行ってもらいなさい。
暖かくなってからね・・。
だって寒すぎ!

キャベツっぽいのあったよ。

それなのにこんなにお花みたいの買いこんじゃって・・・。

はぼたんがいっぱいだね。

も~!!
土触るのなんて寒いよ~!?いつ植えるの~!?
REX、植えといてくれる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです♪
それにしてもなんでこんなに寒くても元気なの~!?


↑ランキング参加してます♪
オヤツは楽しいね~!REX♪
すんなりとオヤツをもらえない可哀想なREXにポチっとお願いいたします~!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★メリークリスマス☆

リコさん、REXくん
☆Merry Christmas☆

お二人にとって素敵なクリスマスでありますように♪(リコさんはお仕事だそうですが(><))
REXくんはクリスマスプレゼントに何をもらうのかな?(^-^)
楽しみだねREXくん!
えみこ | 2011年12月24日(土) 00:23 | URL | コメント編集

リコさん、REX君
メリークリスマス♪

REX君のリボンかわいいですね(^^)
クリスマスだから、オヤツのおねだりOKですね♪
ぐるぐるジャーキー美味しかった?
なんだか、まちがい探しみないなお写真ですね(^m^)

今日は、クリスマス・イブですね~
REX君はどんなプレゼントもらうのかな?
楽しみだね♪♪
きりりん | 2011年12月24日(土) 09:55 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

可愛いリボンつけたREX君だぁe-343
ちょっとおすましして、とっても可愛いe-266

グルグルジャーキーって面白ーい。
あっという間に完食しちゃったの?

今夜はクリスマスイブだからREX君もケーキ食べるのかなv-274

ハリーは今朝の散歩で(父ちゃんと)7ケ月まで売れ残っていたバーニーズのバーニー君と激しいプロレスをして何とハリーのお土産i-198の袋を齧って破ってしまいましたよ(笑)
バーニ―君はとっても足が長くてスマートで人懐っこいけど、かなりのヤンチャみたいです。
売れ残ったままじゃなくて良かったですよね。
ちなみに飼い主はハリー父ちゃんと同じ会社に勤めている方なんですよ。
AKKO | 2011年12月24日(土) 13:36 | URL | コメント編集

★クリスマス

メリークリスマス☆

REXくんのクリスマス、楽しいねー!!

おやつはちゃんと待てるから偉いです!!
marimo | 2011年12月24日(土) 20:33 | URL | コメント編集

あはっ!
とっても楽しそう~♪
お鼻にジャーキー乗せて 『マテ』 が良く出来ました。

REX君はどんなイブを過ごしたのでしょうか?
レオはワンコ仲間の方からケーキのおすそ分けを頂き
初めてケーキを食べました。

leoleo | 2011年12月24日(土) 21:37 | URL | コメント編集

★えみこさま

メリークリスマス~!!
素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

REXはオヤツももらってそれなりに楽しいクリスマスイブを過ごしました♪
ちなみに今はお散歩もゴハンも終わってグ~スカピー~と寝ていま~す!
とっても幸せそう。
そしてクリスマスプレゼントは・・やっぱりオヤツです!!

えみこさんにとって楽しいクリスマスでありますように~♪
リコ | 2011年12月24日(土) 21:43 | URL | コメント編集

リコさん、REX君メリクリ!です。
今日はイブちゃんですよ~!
どんな楽しいクリスマスイブをすごしているのかなぁ?

ちぇるは今日一緒にケーキとチキンを買いにいきチキンの匂いにノックアウト!
車の中で空気を食べてました(笑)
もちろんちぇるのケーキもget!
苺とラズベリーの豆乳ケーキでしたがもっと頂戴の催促とオヨダがひどかった~・・・
REX君もケーキたべたかなぁ?
クリスマスプレゼントはなんだろうね!
お利口さんだったからサンタさんがプレゼントくれるよ!

グルグルジャーキー始めてみました。
これは食べるのも楽しそう!
朝からおやつは楽しいね!
holy | 2011年12月24日(土) 22:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

きりりんさんメリークリスマス~♪

クリスマスなので特別なオヤツです~!
グルグルジャーキーはとっても美味しかったみたいです♪
あ~っと言う間になくなっちゃいました。
本当は伸ばしてちょっとずつあげようかな~って思っていたのに・・・。
REXったらがっついちゃうんですもの~!!

REXはオヤツで楽しいクリスマスを過ごす予定です!?
きりりんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♪
リコ | 2011年12月25日(日) 09:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

グルグルジャーキーはとっても面白いですよ~!!
すぐなくなっちゃいました!!
あっと言う間・・・。

クリスマスのケーキ!しまった!用意してなかったですよ~。
オヤツで我慢してもらいます~・・・。
来年はケーキの事を考えておかないと!

ハリー君、バニのお友達ができたのですね♪
激しいプロレスごっこ!!いいですね~!!
売れ残っていたなんて・・・でも良かった!!
もしかしたら7ヶ月、今のご主人さまを待っていたのかも!
パパさんと同じ会社の方ならまたバーニー君とプロレスごっこができますね~♪いいなぁ~!!
リコ | 2011年12月25日(日) 09:55 | URL | コメント編集

★marimoさま

メリークリスマス~!!

オヤツがあればREXには楽しいクリスマスみたいです♪
ふくちゃんは病院だったのですね!?
でもイブは病院でもクリスマスは楽しいかも~!!

ふくちゃんにもmarimoさんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪
リコ | 2011年12月25日(日) 10:05 | URL | コメント編集

★leoleoさま

メリークリスマス!!
そして、ありがとうございます♪

ジャーキーで遊んじゃいました♪
とっても楽しかったです~!!
本当はちょびっとずつあげようと思ったのですが、我慢できなくてどんどん短くなっちゃいました・・・。

レオ君はクリスマスケーキを食べたのですね♪
初めてのケーキ♪美味しかっただろうなぁ~。
REXはクリスマスケーキの用意をしてなかったのです・・。
レオ君よかったね♪
leoleoさんもレオ君も楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪♪
リコ | 2011年12月25日(日) 10:09 | URL | コメント編集

★holyさま

メリークリスマス~!!
holyさんもちぇるちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか!?
きっと楽しく過ごしていると思います♪なんとなく!!

チキンの香りには負けちゃいますよね~!!
ちぇるちゃん食べたくて食べたくて仕方なかっただろうなぁ~。あはは♪
しかもケーキもあるなんて!!いいなぁ~。
REXは今回ケーキ無しなんです・・。(ただ単に忘れていたとも言う)
クリスマスプレゼントはオヤツです♪

グルグルジャーキーは面白いですよ~!
袋には「DOGNROLL グルグルジャーキー」って書いてあるんです♪
ドッグんロールって!?ネーミングにも笑っちゃいました!!
リコ | 2011年12月25日(日) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1293-f070a30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
