2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

網戸はいつまで!?

この前、年賀状用にREXが被っていた龍の被り物。
どうなっているの?というご質問があったので・・・

ど~なってるのか分かりにくいよね・・・。

こうなってま~す!!

お顔を入れんだよ。

真ん中にお顔を入れるようになっていたのです~。
龍の体部分は前掛け状態・・。
写真だと分かりにくいのですが可愛いです~。

☆~★~☆~★~☆~

今日は仕事がお休みでした。1日REXと一緒にいられる~!
で、昼間のREXはと言うと・・・・

12月でも冷え冷え♪

冷え冷えボードでウトウト昼寝。

ヘソ天気持ちいい~♪

寒くないの!?
なんて思っていたらそれどころじゃなかった・・・

熱いんだもん。お部屋の中って。

暑い!?へ!?
暑くはないと思うんだけど??ワンコ的な体感温度は違っちゃってるの!?
そこでREXにリードを付けて・・・

僕・・・お庭でひとり!?

椅子で確保!!
お庭で寝ていて下さ~い。

お外で寝てなって・・・。

だって放っておくと何するか不安なんだもの。
なのにしばらくひとりでいたら・・・

ひとりでおいてけぼり!!

家に入りたくなっちゃったみたいです~!!
REX、そんなに引っ張るとリードごと椅子が動いちゃうよ~!

一緒にお庭いよ~よ~。

お外はちょっと~・・・寒いんだもの!!
REXの方がお家に入ったら??
と、言うことで・・・

網戸で我慢!

復活、網戸生活~!!
さ、さむいよ~、REX~!!

網戸最高♪

我慢我慢。REXの為に・・・
でもやっぱ寒い~!!

もっと開けるといいと思うの。

もっとなんて開けてあげられませ~ん!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
後で気がついたら、勝手にお鼻で窓を開けていました・・・。寒いのに~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
まさか12月に網戸にするはめになるとは・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:02  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あら♪
辰の被り物またかぶってくれたんですね♪
かわいい(//▽//)

仕事がお休みだと、一日REX君と居られるから
嬉しいですよね(^^)

冷え冷えボードの上でのんびり~♪
寒くないの?
自前の毛皮がるからそんなに寒くないかもしれないけど、
お外はやっぱり寒いよ~(^^;)
お庭でも、やっぱり一人は寂しいよね・・・。
お部屋に入ると・・・・網戸・・・・。

REX君のために窓を開けて網戸だなんで、
風邪だけは引かないでくださいね♪
きりりん | 2011年12月21日(水) 10:01 | URL | コメント編集

★なるほど

龍さんは、こうなってて結構可愛いキャラだったんですね。
まだ冷え冷えボード使ってたなんてv-12
どんだけ暑いの~i-198
しかも網戸で涼むって相当な暑がりさんですよ(笑)
同じバニのメグだってあり得ないよぅ。
勿論ハリーに至っては絶対にあり得ません(笑)
なんせストーブ大好きっ子ですからね。
AKKO | 2011年12月21日(水) 15:22 | URL | コメント編集

REX君寒いよ~!
もう冬ですよ~!
網戸OPENだなんて想像しただけでブルブルしちゃう・・・
ちぇるなんてヒーターの前で寝てます。
私もヒーター前好きなのに・・・先取りされちゃう。
わかった!
REX君サンタさんが来るから窓開けてるんでしょ?
ね!
絶対当たりだ!
ちぇるもおっきなプレゼント入れの靴下ベッドの上に吊るしてま~す。
holy | 2011年12月21日(水) 21:07 | URL | コメント編集

さすが!REX君
冷え冷えボードはいまもなんですね。

暖房つけてるから
やっぱり暑いんですね。

あんちゃんなんてこげるかと思うほど
ストーブにくっついて寝ていますから
ストーブ消します。。。

どうやら犬じゃなくて
ネコのようです・・・・・
あんちゃんママ | 2011年12月22日(木) 00:15 | URL | コメント編集

★きりりんさま

せっかく買った被り物♪たくさん被らせないと~♪
今度はお散歩にでも被って行ったりして!?
(さすがに恥ずかしいか・・・)

冷え冷えボードは寒いですよね・・。
網戸の方がも~っと寒いですけど。あはは・・・。
お庭でひとりでネムネムしてて欲しいものです。とほほ。
ちょっと暖かくなるとすぐ「暑い~!」って言いだすんですよ!!
どんだけ暑がり~!?
風邪には気をつけます。心配していただいてありがとうございます♪
リコ | 2011年12月22日(木) 01:03 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~♪龍さんは結構可愛いんですよ!
だからもっともっと被ってあげないと・・・。
REX、頑張れ~!!
網戸は寒いです・・。
REXもハリー君みたいにヌクヌクするのが好きになって欲しいです~!!
そして一緒にストーブでヌクヌクしたい・・・。
網戸はイヤだ~!!
メグちゃんもさすがに網戸はなかったですか!?
バニでも違うのですね・・・。
REX・・・暑がりすぎ~!!!とほほ。
リコ | 2011年12月22日(木) 01:05 | URL | コメント編集

★holyさま

ほんと、寒いです!!
網戸は寒いです!!冬真っ盛りなのに~!!
ちぇるちゃんは暑がりさんじゃないんですよね・・。
なんでREXはこんなに暑がりなのでしょう!?
私、バニってみんな暑がりかと思っていたのですがREXは相当な暑がり!?
私も一緒にヒーターの前で暖まりたいです~!!
ヒーターの取りっこも楽しそう♪
そ、そうか!!サンタさん対策で網戸!?
でもREX~!靴下がないよ~!?
靴下があったら齧っちゃうREXですもの・・・。
これじゃプレゼントはもらえない!?
リコ | 2011年12月22日(木) 01:08 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

冷え冷えボードは今も大活躍で~す!!
ちなみに冷え冷えジェルマットもまだ使っているんですよ・・・。
なんだかREXは暑がりすぎな気がしてきました。
それにしてもこんなに冷やしてもお腹を壊さないなんてREXのお腹って丈夫ですよね・・・。

あんちゃんはストーブっ子ですね♪
でもあんちゃん~!!こげないように気をつけて~。
あんちゃんこげたら大変!!
焦げちゃうくらいストーブに近づきたい気持ち、わかります~!寒いですものね。
あ、でもあんちゃんはお灸で暖かいのに慣れているのかな・・・。
あはは~♪そうか!あんちゃんは猫ちゃんだったのですね~!なるほど♪
リコ | 2011年12月22日(木) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1290-fa4fc81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
