2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

なんで笑うの?

今日もREX的にはお散歩日和。

お散歩日和な涼しさ~♪

すんごく寒いんですけどね・・・。
沼のカモさんにもご挨拶。

カモさん増えたね~。

夏に比べてカモさんもだいぶ増えました!!
春になるとまた飛んでいっちゃうんだろうなぁ~。
あ・・

あ、あれ??みんなどこ行くの?

REXが近づいたらみんな逃げて行く~!?
そんな綺麗に逃げて行かなくっても・・・。

遠くに行っちゃった~・・・

3歳のガラスのハートが傷ついちゃう。

あっち行くからいいの。

沼から離れるとみんなが集まっています~!
ひとしきり遊んだREXのお顔を見てみると・・・

ちょっとお鼻がむずむずすんの。

お、お鼻にスタンプの様に砂が!!

なんであんなに笑うの??

綺麗にくっついて・・REX?痒くないの??
コマチちゃんが見に来てくれたよ~!

僕変なとこある??

まったくもって気にならないみたいです~!!
鈍感・・・。
でもそんなマッタリタイムも長く続きませ~ん。

鈍感だなんてしつれいだよ~!

あ。カイちゃんが遊びに誘いに来てくれましたよ~。

いきなり来た~!?

遊ぼう~!遊ぼう~!!
って・・・

パンチ!パンチッ!!

REX・・パンチが空振りだよ・・・。

カイちゃん遊ぶ?

ちょっと遊んだREXは・・・?

ちょっとだけ休憩しちゃうの♪

もう休憩~!!
そんなREXにカイちゃんはくっついてくれました♪

一緒に休憩するの~♪

せっかくお友達が誘いに来てくれたのに・・・。
REXも一緒に遊びなよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
こんなにきな粉みたいな砂つけちゃって・・・。
くすぐったくないのでしょうか!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
こんなにたくさんカモさんがいるのに誰ひとりREXに興味を持ってくれませ~ん。
誰かひとりくらい近づいてくれないかなぁ~・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

カモさん、逃げちゃたね・・・。
元気だしてねREX君、たいていのカモは逃げちゃうから
人間が近づいても、逃げちゃいうカモもいるからっ!

あは(^^)
綺麗についてますね砂♪
じゃあ、どこかにREX君のお鼻のスタンプがあるのかしら(^m^)
本人が気にならないみたいだからいいか♪(いいのかっ!)

カイちゃんと遊んでいるときのREX君が「エイッ!エイッ!」でも、空振りしてるのかわいい(//▽//)
休憩で、カイちゃんとくっついているのもかわいい
カイちゃんがREX君の手をちょっと踏んでいるけど・・・(^^;)

お鼻の砂はウチに帰るまでそのままだったのかしら?
きりりん | 2011年12月20日(火) 10:25 | URL | コメント編集

★あはは

REX君、相当地面にお鼻つけて匂い嗅いでたんだね。
見事にお鼻スタンプだぁ(笑)
カイちゃんは本当にREX君が好きなんだね。
「ギュッギュッ」ってしてる動作がとっても可愛いです。
逆にREX君がギュッてしたりすることはないですよね。
でもあったら可愛い。
ハリーもされることはあっても、逆はないですね。
しかし朝の散歩は寒いですよね。
リコさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
AKKO | 2011年12月20日(火) 16:46 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REX君に会いたいな~^^
タムは小さい時、よくバーニーズやニューファンの自分より大きなワンコと遊んでいたのできっと、REX君とも仲良く遊べると思います^^
いつか会えたら遊んでくださいね^^
まさる | 2011年12月20日(火) 22:24 | URL | コメント編集

寒いですね~(^^;

REXくんのベストシーズン真っ只中ですもの♪リコさん、頑張って下さいね☆
風邪を引かないようにモコモコあったかくしてお散歩してくださいね♪

カモさん、たくさん居るんですね!
家の近所の神社の池にも常駐のカモさんが居ますが、最近はスイスイ泳がなくって身を寄せ合って寝てる?所しか見なくなっちゃったです。REXくんの所のカモさんは元気そう(^-^)

REXくんのお手てにお座りしてるお友達、可愛い♪
そういえばREXくんはリコさんの足(靴)の上に座ったり踏んだりしませんか?
家はお散歩で信号待ちの時よく踏まれますよ。
重いけどかわいいんですよね(姉バカ?)

お鼻の砂、カワイイです(^-^)
でもくしゃみが出そう?
koz | 2011年12月21日(水) 00:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

いつもいるカモさんは近づくと「何かゴハン持って来た~!?」って寄ってくるのですが、飛来してきたカモさんはREXが近づくと逃げることが多いみたいです~・・。
確かにこんな大きな黒くて大きなワンコが近づいたら怖いですよね~!

お鼻の砂スタンプはREXにとっては全然気にならないみたいです~。
人間は笑わせてもらったのですけど♪
しかもいつの間にか取れてました。
舐めちゃったのかな・・!?

カイちゃんは本当にスリスリして来てくれます♪可愛いですよ~!!
REXも嬉しそう♪
リコ | 2011年12月21日(水) 21:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お鼻にいつの間にかスタンプが~!!
でもREXは気がついてないのかいつまでも付けてました♪
こんなに笑っているのに気にしないなんて~!
カイちゃんはピトッってしてきてくれて嬉しいです♪
体をくっつけようと思って斜めに近づいてきてくれるのがとっても可愛い~!!
確かにREXからピトッってしにいくことはないかも・・・。
したら可愛いですよね~!ハリー君も!!
ハリー君もピトッってされちゃう方ですものね~!
最近本当に寒いですね。
風邪に注意ですよね!心配してくださってありがとうございます♪
AKKOさんもハリー君のパパさんもお散歩の時に風邪ひかないようにして下さい~!
リコ | 2011年12月21日(水) 22:03 | URL | コメント編集

★まさるさま

タム君はニューファンとも遊んでいたのですか!?
すごい!!いいなぁ~。
大きくっても大丈夫なんですね♪
REXは自分より大きなワンコとはそんなに遊んだことがないかも・・・。
タム君はすごいですね~!
きっと上手に遊べるのですね。
もしREXと会ったらぜひ遊んでくださ~い♪
リコ | 2011年12月21日(水) 22:09 | URL | コメント編集

★kozさま

REXにとって最高の季節になってきました~!!
人間は寒過ぎですけど・・・。
お散歩も最近はブーツで行ってます♪寒いんですもの!!

kozさんの所のカモさんはくっついて暖をとっているのですね~。
こちらのカモさんは寒くないのか、よく泳いでます。元気ですよね~・・。

REXも足の上に座ったりします~!!
ドカッって!!
なんだかどかすのも可哀想で乗せたままにしちゃったりして(私も姉バカですよ~♪)。
でも、重いですよね・・・。

お鼻の砂はかゆくないみたいでいつまでもついていました。
気がついたらなくなっていたのできっと舐めちゃったのですね・・・。
リコ | 2011年12月21日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1289-618bc369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
