2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

出ておいでREX!

どしたのREX?
なんでお部屋から出てこないの~?

りゅうなんてやだもん・・・。

お正月用の写真を撮ろうと思ったのですが、
REXが出てきてくれませ~ん!!
せっかく龍の被り物したのに。
こうなったら・・・

ほれほれって・・僕のガムなのに。

出ておいで、REX~!!
大好きなササミ巻きガムだよ~!!
動画でどうぞ~♪
(↓音が出るので気をつけてくださ~い)

[広告 ] VPS

REX・・・オヤツがあると必死だね。(人間の方が必死!?)

これ・・・やなの。

そのうちや~っと出てきてくれました!!
オヤツのおかげで・・・。

出てきたからオヤツ!!!

でもオヤツをあげたのに撮影には非協力的~・・・。
もしもし、REX君~!?起きてくださ~い!

これもう取ってよ~!!

言っている事を無視してる・・!!
ちなみに横から見るとこんな感じ。
REXが龍に食べられているみたい~!?

がぶりんってされてんの・・・。

REX、それじゃもう少しだけ撮ろう?
笑って~!!こっち見て~!!

こんな感じに笑えばいい??

一応なんとか撮れたかも・・?
もっと撮ろうとしたら・・・

もう終わりでいいじゃん。

うわ・・すんごい不機嫌顔。
じゃ、じゃあ今日はここまで~!!
続きはまた今度!(←え!?)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
ボリボリ掻くとせっかくの龍が壊れちゃうよ~!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
それにしてもお友達にだけとはいえ、
こんなREX年賀状を送ってもいいのでしょうか!?ちょっと心配。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:54  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あははは(^^)
REX君かわいい~龍の被り物(//▽//)
その、被り物がイヤでお部屋に入っちゃったREX君。

リコさんとREX君の駆け引きですね。
これはリコさんの圧勝かしら(^^)?
あっ!でも、オヤツはもらえたんでうすね♪
よかったねREX君(^^)

あはっ(^^)
本当だぁ~♪
REX君の頭齧られているみたいに見えますね(^^;)
かなりガっツリ齧られていますね(^^;;)
でも、いい笑顔の写真が撮れましたね♪

この時期、ワンコやニャンコには試練の時ですね(^^;;)
私も去年、実家の猫に被り物(ウサギ年用)させたら、メチャメチャ不機嫌な顔されましたもん。
もちろんその写真をつかいましたけどね(^^;)

リコさんも、がんばっていい写真撮ってくださいね♪
REX君もがんばれ~(^^)♪
きりりん | 2011年12月19日(月) 10:32 | URL | コメント編集

龍のかぶり物可愛い♡
どうしてお部屋にこもっちゃったの?
もしかしておやつ目当てのREX君の計算だったのかもぉ!
いいなぁ!
REX君のお年賀頂いたら皆思わず笑顔になって幸せ効果間違いなし!
私も毎年ちぇるの年賀状作って(正確にはパパですが・・・)ますよ~!
友達から親戚、上司関係なくちぇるがお年始にはご挨拶しております(笑)
一生懸命年賀状作った感がでて頂いた方も嬉しいと思うのですが・・・どうなんでしょう?
REX君モデル頑張って!
モデル料はいっぱいのおやつですよ~!
holy | 2011年12月19日(月) 11:21 | URL | コメント編集

★いったい

この龍さんの全体はどうなっているのかなぁ。
なんだかよくはわからないけれど可愛いREXには似合ってるよ。
でもかなりの、ご不満のようで(笑)
オヤツで釣ってお部屋から出そうと必死なリコさんが面白いi-237
結局可愛い笑顔で終了v-218
AKKO | 2011年12月19日(月) 17:51 | URL | コメント編集

★可愛い辰さん♪

れっくすどらごん♪すごく可愛い♪
ぬいぐるみがぬいぐるみをかぶってるみたい!
しかも私の大好きな『やだもんREXくん』なんだもん♪

この被り物をどんな風になってるのかな?
人間用?

こんな可愛い辰さんの年賀状が届いたら一年間happyに過ごせそうですよ♪


REXくん、小川をジャブジャブ渡って霜焼けにならないように気を付けてね☆

koz | 2011年12月19日(月) 22:29 | URL | コメント編集

★きりりんさま

面白い龍の被りモノがあったのでつい買っちゃいました~♪
サイズはギリギリなのですが(レトリバー用サイズ)なんとか被れました。
でも写真で撮るといまいち分かりにくい・・・。
これは被ってお散歩に行くしかないかも?

猫ちゃんも被り物!?
しかもウサギさん!!面白い~!
きりりんさんもなかなかやりますね~♪
私も不機嫌顔なREXでも使っちゃおうっと~!
リコ | 2011年12月20日(火) 09:14 | URL | コメント編集

★holyさま

今年の年賀状はどうしようかなって思っていたら被り物に出会いました~♪
レトリバーサイズだったのですがつい買ってしまいました・・・。
でも写真で撮るとちょっとわかりにくいですよね~。
お散歩に被って行こうかな・・・。
holyさんもちぇるちゃんの年賀状なんですね♪
毎年楽しみにしている人がいそう~!!いいな♪
ちぇるちゃんもモデル料はおやつかな・・・!?
私はワンコニャンコの年賀状をいただくとすっごく嬉しいです♪
だって大事にされてそうだなって思ってお正月から温かい気持ちになるから・・・。
REXの年賀状でも喜んでくれる人がいるといいなぁ~♪
リコ | 2011年12月20日(火) 09:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪龍の被り物、面白いんですよ~!
頭と体がついていて、体には実は千万両とかついてるのです。
ちょっと全体像がわかりにくいので、今度機会があったらちゃんと撮りますね♪
でもREXったらすんごいイヤがっちゃって・・。
後ろ背景が綺麗なようにわざわざ文房具屋さんでクラフト紙も買ってきたのに・・・。
オヤツでも釣られないなんて相当イヤだったみたいです~!!
もっといい笑顔が出来るようにまたチャレンジしま~す♪
REXはもう撮らないと思っているかもしれないけど・・。
油断した頃にまた撮らないと♪(撮ってばっかで年賀状間に合うかな・・・)
リコ | 2011年12月20日(火) 09:29 | URL | コメント編集

★kozさま

れっくすどらごん可愛いですか~♪ありがとうございます!!
被せるの大変でした・・。
ボ~っとしている時にササッって被せたんですよ~。
そしたらまた「やだ~!」って・・・。
この被り物はワンコ用です♪
頭と体がついていて頭と体の間にワンコの頭を入れる感じ・・・。
本当はレトリバー用なのですが買っちゃいました!!
今年の年賀状はこんなREXでご挨拶です~!!

最近のREXのお気に入りは小川歩きなんです・・・。
本当、霜焼けにならないようにしないと~♪
リコ | 2011年12月20日(火) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1287-75b80d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
