2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

何故、川底を歩くのか!?

寒いけどまだまだ薔薇が頑張っています~!

薔薇がまだ頑張ってるよ~♪

REXの息は白いのに・・・。
寒くても咲いていると嬉しくなっちゃいます!
そんな寒い今日ももちろん公園へお散歩~!!

おはよ!おはよ~!

みんながいました~!
あ、今日はシュウちゃんもいる!!

おはよ~なの!!

おはよう~!!REXったら嬉しそう~。

みんなおはようなの~!

みんな朝から可愛い~ね!
しばらくするとREXがウロウロ

う~ん・・・・

誰かを探してる?

マロンちゃん探してんの。

マロンちゃんを探しているみたいです。
お散歩に来るといつも会えると思っているのかも!?
REX、今日は来ないのかもしれないよ・・・。
と、思ったら!?

いつものお洋服じゃない!?

マロンちゃん来た~!!
よかったねREX♪

嬉しいの~!!

って、そんな遊び方ですか!?

え~!ダイエットしたから軽いんじゃ!?

そしてどうしてか、このカッコのまま・・・

目なんて回らないも~ん。

グルグル周るふたり・・・。

お返しされちゃった!

お返しも!!
遊んでとっても楽しくなっちゃったREX。
何故か川の近くに近づいて・・・

楽しくなっちゃった♪

え!?渡るの?(何のために!?)
じゃ、飛び石を・・・って

川歩いちゃう♪

なんで川底を歩いているの~!?
REX~?それって面白いの!?
私は飛び石の方を渡らせていただきますよ~。
底には付き合えませ~ん。

石が邪魔・・・・。

ちょっ、ちょっと引っ張らないで~!落ちる~!!
落ちそうになったので思わずリードを離しちゃいました。失敗!!

すんごい楽しい~!!ね??

REXったらダッシュで周りを走っていました~!!悪い子!
それを見たお友達に「REXが走るなんて!」って驚かれ・・・。
って、一応ワンコですから!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
手からリードが離れたらダッシュしちゃった悪い子REXに、
「脱走ダメ!」のポチをお願いいたします・・・。
リードは絶対離さないようにしないと!反省です~!!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
それにしてもまさか走るなんて!!
脱走しなくて良かった・・。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは・・ミルクもいわれますよ。「ミルちゃんが、走ってる!」って、珍しいものを見たって感じで。

まぁ、走るっていうより、早足っっていうような。いえ、走ってます、ネッ、ミルク。だれがなんといっても、走ってます。

REXくん、いっぱいワンプロして、あそんでいるから、また、痩せたんじゃないですか?
わんこたちには、気持ちよい季節になってきましたものね。
ミルさん | 2011年12月18日(日) 00:49 | URL | コメント編集

★おきまり

やっぱりREX君もグルグル回っちゃうんだね(笑)
マロンちゃんがいないと淋しいのかな。
暖かなコートを着て来たのにREX君に乗られちゃってi-237
しかしREX君はわからないなぁ。
雨に濡れるのは嫌なのに、川底を歩いて濡れるのは平気なんだね。
そしてダッシュするなんてビックリv-12
そういう時もあるんですね(笑)
AKKO | 2011年12月18日(日) 13:34 | URL | コメント編集

今日もお友達といっぱい楽しそう!
もう笑顔が楽しいのっていってますよね!
でも何故川の中を歩く・・・遊んで暑くなったのかな?
雨嫌いなのにあんよ濡れるのはOKなの?

朝は寒いけどリコさんREX君の為にも早起き頑張って!
ちぇる?ちぇるは朝のお散歩なしです。
行くの嫌だそうで道に出るとくるりと向き変えてお家に突進・・・
休日なんて8時ぐらいまで寝てるんですよ~。
REX君を見習ってほしいなぁ・・・
holy | 2011年12月18日(日) 18:44 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)

今日もたくさんのお友達と会えてよかったね♪
たくさんのお友達と会えて本当に嬉しそう♪

あははは(^▽^)
私もREX君の朝のお散歩=マロンちゃんと遊ぶっって
思っちゃってますね(^^)

コマチちゃんにあずきちゃん、しゅう君にベリーちゃん
マロンちゃんに、REX君。
もぉ~みんな朝から良い笑顔でかわいなぁ~もぉ(//▽//)

REX君・・・川底が冷たいよ(^^;)
この場合リードを放さないとリコさんが怪我しちゃいますからね。
REX君も遠くには行かないでしょうから(^^)
安心ですね♪
きりりん | 2011年12月18日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミルクちゃんも同じなんですね~!!
確かにとっても落ち着いていそうだから走らない気がしますもの♪
REXも気が付くと休憩ばかりしているから走るのがとってもレアだったみたいで~す!!
え??ミルクちゃんは・・・早足!?
い、いいのです!女の子ですもの~♪走っているのですよね!!

REX、痩せて見えますか!?わ~い♪
実は昨日もワンコ友達からそう言われました!!やった~!!
最近は体も軽いみたいで動きも素早くなったのですよ~♪
まだまだ他のワンコさんにくらべればトロいですけど・・・。
リコ | 2011年12月19日(月) 00:25 | URL | コメント編集

★AKKOさま

グルグル回っちゃいますよ~♪
だから人間もグルグル・・・。
見ていると目もグルグル・・・。目が回る~!!
いつも遊んでくれるマロンちゃんが大好きみたいです。
可愛いコートですよね♪
中綿が入っていてとっても暖かそう~!!
でもこんなに可愛いのを着てきちゃうとREXとベリーちゃんが・・!!

今日も川底を歩いていました・・。お水嫌いなくせに~。
今朝なんて凍りが張っていたのでREXもビックリしたかもしれないです~!
歩くと「ミシっ」って言ってましたもの。怖い・・。
リコ | 2011年12月19日(月) 00:33 | URL | コメント編集

★holyさま

お友達と遊ぶと本当に嬉しそうです~♪
楽しい気持ちで思わず川底を歩いちゃいました。
ってなんでなのでしょう~!?
お水はほとんどないし、本当はお水が嫌いなはずだし・・。
もしかして引っ張って私を落としてみたかったとか!?
ひ~!!怖い~!!
ちなみに今日も歩いていました・・。
氷が張っていたので歩く度に「ミシっ」って言っていました~。冷たそう~!!

早起き・・頑張らないとですよね~。とほほ。
ちぇるちゃんみたいに「朝はいかないの♪」ってなって欲しいです~!!
でも8時まで眠っているなんて!
ふふふ♪お寝坊さんだなんて可愛いですね!
リコ | 2011年12月19日(月) 00:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXはお友達に会えると本当に嬉しそうなんです♪
誰にも会えない時は遠くを見つめたり、いつも遊ぶ場所で座り込みをしたりするんです・・・。
おかげで最近は沼観察が少なくなりました~!!
沼観察でREXが納得いくまで沼を見るのを待つのは寒いから、冬は観察が少なめな方が助かります~。
朝はマロンちゃんとベリーちゃんに会えないと寂しいみたい・・。
たくさんのお友達に会えると嬉しさもMAX!!
思わず川底を歩いちゃったりして~・・・。
それにしてもなんで歩いたのか!?
今日も歩いたんですよ~!氷が張っているのに!!
REXが歩く度に「ミシっ!」って!!でも割れそうで割れない・・・。
肉球冷たくないのでしょうか~!?
リコ | 2011年12月19日(月) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1286-153c3c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
