2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

お友達大好き!

しまった朝起きるのが遅かった~!!
REX、REX、公園に行くから急いで急いで~!

遅刻だなんて!!

急いで色々して~!
早くお友達の所に行こう~!!

急げて言われても探してるの・・・。

あ!いつもお友達と会える場所まで来るとみんながいました~!
まずはコマチちゃんにご挨拶♪

ひさしぶりなの~!

久しぶりだね~、コマチちゃん!!

スリスリしてくれんの~♪

REXにスリスリスリ~!!
喜んでくれてるみたいです!
嬉しいね、REX~。

ごろんしちゃった・・・。

ゴロンまで!!

僕もくっついちゃう♪

嬉しくなったREX。アゴ乗せもしちゃう!!

アゴも乗せちゃうの♪

昔はプロレスごっこをよくしていたのですが、
最近はしなくなってしまいました。
きっとREXが大きくなりすぎちゃったから・・・
でも仲良しに変わりはないみたいです~!!
そして毎日仲良くプロレスごっこをしてくれるマロンちゃんにもご挨拶~!

マロンちゃん~!!遊ぼ、遊ぼ~!

やっぱり今日も激しく遊んでいました~!!

ガブッっとしちゃう!

どっちも頑張れ~♪

かぷってされちゃった~♪

REXったら嬉しそう~!!

マロンちゃんとプロレスごっこしたの♪

今日は光右衛門君とも会えました~。
ワンコよりも人が好き♪

みつえもんくん、今度遊ぼう~!!

REXが休憩をしていたりお友達に気を取られていると来てくれます~!
なでなでするとと~っても喜んでくれるのですよ~。
でもREXが起きたりのそっと近づいたりするとビックリして行っちゃいます・・・。
いつかREXと遊んでくれるといいなぁ~。
そして今日もベリーちゃんと・・・
あれ?ベリーちゃんと・・・

べり~ちゃ~ん・・・・遊ぼうよ~!

あぁ・・そんなに警戒しないで~・・・。
ベリーちゃんはやっぱりREXがちょっと怖いみたいです~!そんな~!!
いつもREXが勢いよく突進するからだよ!!も~・・・。

今日もたくさんのお友達に会えて嬉しいREXなのでした♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチしていただけると嬉しいです!
あれ?女の子とばっかり遊んでいるような・・!?
もしかしてREXったら女の子好き!?


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
今日もとっても楽しかったです。
みんなありがとう♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:07  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒い

朝晩だけでなく昼間もさすがに寒いですよね。
そんな中でも、みんな元気いっぱいe-343
やっぱりREX君はモテモテでいいなぁ。
マロンちゃんのすごい顔、おかし過ぎる~i-237
お互いに毛をむしっちゃったりしても仲がいいしREX君から「ピトッ」ってしちゃってるのも何とも可愛い。
ハリーの場合はこういうシーンはまるでないですよ。
とにかく、お互いにグルグル回っちゃってリードがこんがらがっちゃってハチャメチャ(笑)
もしもREX君と会ったらどんな風になるのかなぁ。
ルーク君は自分が大型犬なのに大型犬が苦手で唯一ハリーだけが大丈夫で大好きなんですって。
男の子同志だけど仲良くしてるのを見てると嬉しいですよね。
AKKO | 2011年12月17日(土) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)

あら~寝坊しちゃったんですね(^^;)
急げ~!急げ~!!

急いだかいがありましたね♪
お友達がいっぱいいましたね(^^)
良かった♪

コマチちゃんは本当にREX君が大好きなんですね(^^)
スリスリしてくれちゃうなんて、ワンプロはしなくなっちゃたかも
しれないけど、幼馴染はいつまでも仲良しさんでしもね♪

マロンちゃんと今日も楽しくワンプロ♪
がんばれ~♪

人が大好き光右衛門君は本当に美犬さんですね♪
ベリーちゃんはチョット警戒しちゃってる?
でも、大丈夫!!きっともう少ししたら
一緒にワンプロするようになりますよ♪
ベリーちゃん大きくなりそうですもんね(^^)
そうしたらREX君、負けちゃうかもでうすね(^^;)

今日はお散歩が遅くなったけど、
お友達にたくさん会えてよかったですね♪
きりりん | 2011年12月17日(土) 22:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月17日(土) 22:51 |  | コメント編集

★AKKOさま

昼間も寒くなってきましたね・・・。
でもワンコって寒いと元気ですね~♪
特にREXなんて!!
マロンちゃん、可愛いですよね!
毛がバニやゴルより少ないから顔の表情も面白いです♪
きっとハリー君もそうですよね!!
REXもグルグル回って遊びますよ~!
今日の更新にちょこっとそれっぽいのを乗せてみました♪
ハリー君とREXが出会ったらやっぱり同じようにグルグル遊ぶのかも!
ルーク君はハリー君だけ大丈夫なんですか!?
わぁ~、やっぱりハリー君が優しいからなんですね♪
大好きなんて!!嬉しいですよね!!
仲良しって本当にいいですね~♪見ているだけで嬉しくなりますもの!!
リコ | 2011年12月18日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

プロレスごっこをしなくなってもお友達なんですね~!
最近は柴犬サイズの子とプロレスごっこをしなくなってちょっと寂しいのです・・・。
やっぱりREXがちょっと大きくなっちゃったからなんですよね。
でも時々柴犬サイズの子が誘ってくれると遊んじゃいます~♪

光右衛門君は美人さんですよね♪そしてすっごく人懐っこいのです~!
ワンコが近くにいるとちょっと待っていて離れるとササッって来てナデナデ~♪なのです!!
しかもゴロ~ンってなっちゃうくらいナデナデが嬉しくなっちゃうみたいで綺麗な毛が汚れそうで心配です~。
ワンコって本当に可愛いですよね♪
ベリーちゃんは、遊んでいる時のREXが怖いみたいです・・。
一緒に並んでお散歩するのは平気みたいです♪
遊ぶ時のREXの勢いが怖いんですよね・・・。(確かに怖いかも!?)
でもきっとベリーちゃんは大きくなるのでそのうち形勢逆転しそうです~!
リコ | 2011年12月18日(日) 00:46 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

大丈夫です♪鍵コメにしましたよ~!!
せっかくいただいたコメントを消しちゃうのはもったいないので、残して鍵コメにしちゃいました♪
そしてありがとうございました!!
マロンちゃんもコマチちゃんもREXと仲良くしてくれて本当に嬉しいです♪
コマチちゃんは最近は遊ばなくなっちゃったけどそれでもスリスリ~!嬉しいです!!
そしてこんなREXとも遊んでくれるマロンちゃんには本当に感謝です~!!
遊んでいると本当に楽しそうで、そんな様子を見るのが大好きです♪
リコ | 2011年12月18日(日) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1285-6e7e6c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
