2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

改めてパン!

この前、せっかくのパンを獲得するチャンスを逃したREX。
可哀想なので・・・
REX、オヤツ食べる~??

おやつ??この香りは・・・

何だと思う?
REXの大好きなものだよ~。

もしかしなくてもパン!?

そう!パン!!
大好きなパン♪
じゃ、さっそく・・・

さっそくって意味わかんないし。

鼻パク~!って思ったのに、
ちょっと!!REX!勝手に下向いて落として食べようとしないの~。
最近のREXは鼻に乗せたオヤツを「ヨシ」って言う前に落として食べようとします・・・。
やりなおし!!

ちゃんと乗せたのに~!!

はい!!お手っ!!

お手でしょ、お手!はい。

はい!!待てっ!!

よしって言ってください~。

はい!!ヨシッ!!

よっ!ほっ!とおぉ~!

って・・REX下に落とすんだよ~、その勢いだと上に・・・
ちょっと頑張りすぎなんじゃ・・・!?

飛んだみたい。

あ~!!ほら・・飛んだ~!
あんな遠く。REX~ボ~っと見てないで取っておいで~!!
REXの鼻パクは時々力が入りすぎて遠くへ飛んでいってしまうのでした~!

これで終わりはあまりにもREXが可哀想なので、成功編の動画もどうぞ~!!
私の「はい!ヨシッ」の声が入っちゃっていますので気をつけて見てください♪

[広告 ] VPS

最近の練習不足のせいでヘタになってきたかも??
REX~!もっと練習しようね♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
じっと我慢なREXに「頑張れ~!」のポチをしていただけると嬉しいです!


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
勝手に下を向いて落として食べちゃうんだから・・・。
「ヨシッ」って言うまで動いちゃダメだよ、REX~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:19  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

先日、パンを食べ損ねた(人間用だから食べたらダメだけどね)から
ワンコ用のパンだぁ~♪
良かったねREX君(^^)

あはは♪
REX君にしてみれば、「パン(オヤツ)が落ちちゃったの♪
落してないの♪」な感じかな?
でも、ちゃんと待てができるんだからエライね(^-^)

勢いよく上にあげちゃうと。。。
残念失敗・・・(^^;)
ちゃんと成功もしているんだもんねすごいよ~♪

ウチで飼っていたワンコは鼻パク全然できなかったから(^^;)
オヤツキャッチもできなかった・・・(^^;)
落ちるまで待ってて、いっつもお友達に食べられてたからな・・・(^^;)
キャッチや鼻パクができる子を見ると感動します♪
きりりん | 2011年12月15日(木) 10:49 | URL | コメント編集

REX君もパン好き?
ちぇるもパン大好き(食べ物はなんでも好き♡)で毎朝わんこぱん食べてるのに私のパンも食べようする悪い子さん。(TV集中してる隙に齧られてるのぉ・・・)
パンケーキ焼いてるとおよだで白い毛べっちょべっちょ。(私のですよ!ちぇるたん!)

鼻ぱくってどうやって覚えてもらうの?
私が今まで一緒に暮らしてきた歴代わんこ誰一人鼻ぱくの技を習得した方いません。
ちぇるなんて鼻にのっけようとすると御馳走様してますから。
なのでREX君の鼻ぱく技は憧れ!
しかもいっぱい乗っけられるんだもん!

リコさんちのツリーおっきい!
いいなぁ!
玄関にツリーってまるで外人さんみたい。
REX君おりぼんと~ってもお似合いよ~。
このままクリスマスカードに出来ちゃう。
やっぱり家もツリー飾ろうかなぁ・・・


holy | 2011年12月15日(木) 12:03 | URL | コメント編集

REX君食べ損ねたパンとは大きさがかなり違うけど、鼻パクは少なくともハリーより上手だよ。
ハリーはなぜか鼻に乗せてもソローりって床に落として急いで食べるという変な鼻パクです(笑)
鼻に乗せられちゃうと寄り目になっちゃって可愛さ倍増のREX君、ポーンって飛んじゃっても慌てない所がハリーとは段違いです。

ハリーは今朝の散歩で顔見知りのミックス犬を連れてるお爺ちゃんに会って、いろいろ話していたら何と「この子は土佐犬じゃないよね」と言われてびっくりしました。
何回かお会いしてるのに今更、しかも土佐犬だなんてv-12
以前にも子供に「この犬、ド―ベルマン?」と聞かれた事もありますが、何で~って思うのは飼い主の私だけでしょうか?
それにしてもド―ベルマンはないですよね(笑)
REX君はこんな勘違いされた事ないよね。

AKKO | 2011年12月15日(木) 12:19 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この前の食べ損ねたパンは可哀想でしたよね~♪あはは♪
代わりに今度はワンコ用のパンで~す!
もちろん鼻パクで♪
最近のREXったらワザと下に落として食べるんですよ!!
だから目が離せませ~ん。
かといって鼻パクの時に上に飛ばし過ぎちゃう遠~くにいっちゃうし・・。
もっと練習してもっともっと完璧な鼻パクにしたいと思います~!!

落ちるまで待っててお友達に食べられたなんて!!
なんて可愛いのでしょう~!
あ!!今度はオヤツキャッチの練習も頑張りたいと思います~♪
リコ | 2011年12月16日(金) 22:29 | URL | コメント編集

★holyさま

パン大好きです~♪ちぇるちゃんもなんですね♪
人間が食べている時に食べたがるのも同じ~!
パンをholyさんの食べている途中に齧っちゃうなんてちぇるちゃんすごい~!!

鼻パクは「マテ」の嵐です~。
練習のコツと言うか、REXの覚え方は・・・
最初の頃の練習では、クッキーに目がいっちゃうとなかなか鼻にのせられないので、両手にクッキーを持って左手のクッキーにREXを集中させてその間に右手でクッキーを乗せたりしていました♪
REXにとっては左手のクッキーが食べられるかも!?って思うので乗せやすかったです~。
今はもう慣れたので、クッキー1個ですぐにお鼻に乗せられます~♪
と言うか最近は色々な物を乗せられて可哀想なREXかも・・!?
ちぇるちゃんも鼻パク、頑張ってくださ~い♪
リコ | 2011年12月16日(金) 22:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君の鼻パク可愛い~!!
REXもとぼけて似たような事しますよ!
わざと落として食べるんですよね・・・。
ワンコもなかなか考えますよね!!
しかもREXは落とすパターンと飛ばしちゃうパターンがあるので失敗が多いです~。
REX~!成功率をもっとあげないと~!!

ハリー君は土佐犬にドーベルマン!?す、すごい!!
土佐犬・・・・。その勘違いは面白いですね~。あはは♪
ず~っとハリー君の事を土佐犬って思っていたのでしょうか!?
REXはセントバーナードと間違えられます・・・。
そんなに大きくないのに~。
でもバニってやっぱり犬種名を聞かれることが多いですよね・・。
まだ知名度が低いのですね~。
「ハイジの犬?」とも聞かれます。(ちょっとおしい!スイスは当たってるのに~)
メグちゃんも犬種を聞かれることが多かったのでは!?
リコ | 2011年12月16日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1282-f44de636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
