2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

笑顔になるには?

最近は本当に寒いです~・・。

ふゆ~!

冬と言えばクリスマス。
この前のお休みの日。
お庭でゴソゴソと・・・・

そのおリボンな~に~?

母が庭の木にクリスマスの飾り付けをしていました~。
REXは何をしているのか興味津々。
そんなに見ていると・・・

くりすます・・・・おりぼん??

乗せちゃうぞ~♪

なんでのせる???

あれ?REXなんか怒ってる?気のせい??

いつも勝手に乗せんだから!!

怒らなくったっていいじゃない~!
可愛いかもしれないよ。
あ~!!

こ~してやるっ!!

百均のだからって齧っちゃダメ~!!
あ。そうだREX。いい事思いついた。

なんかや~な予感!

何もしないからおいでってば~!(←大ウソ)

やっぱりこ~なった。

お首につけるといいかも~!!
REX、ほら!もっといいお顔して!笑ってってば~。

笑えるか!!

なんかお顔が強張って見える!?
もっと笑ってってば。
なのに母が隣に並ぶと・・・

おかあさんといっしょ~!!

(隣に母が並んでいます)
なぜかお顔がニッコリ~!?
・・・なんか悔しい。
REX、さっきとお顔が違うよ??なんで~!!
差別だ~!!ひどい~!!

や~っと撮影会終わった・・・。

REX・・。まだだよ。まだ終わんないよ。
クリスマスのお写真だけじゃなくって年賀状用のお写真だって撮らないとダメなんだよ~。
REXの受難な日々はまだまだ続くのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
おリボンに興味津々なREXにポチっとしていただけると嬉しいです。
隙があれば齧りたいみたいです・・・。


↑ランキング参加してます♪
大きなリボンがあってREXがいて・・・
やっぱりこれはもうREXにおリボンを乗せるしかないですよね!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

寒くなりまたね~(^^;)

世間はすっかりクリスマスモードですね♪
お庭の木にクリスマスのの飾り付けなんて
素敵ですね(*^^*)
そりゃ~REX君も気になりますよね♪

そんな飾り付けの最中に近寄ってこられたら。。。
もう、乗せるしかありませんよね(^^;)
(ゴメンネREX君、私も乗せて飾っちゃう派なの♪)

でも、REX君可愛いよ(//▽//)
首につけると、大きい蝶ネクタイみたい♪♪

REX君、いやな予感がするのに呼ばれると側に
行っちゃうんだね(^^;)
かわいいぃな~もぉ~(//▽//)

まだ、年賀状用の写真撮影もあるんだ・・・。
REX君モデルがんばってね♪
リコさんも頑張ってカメラマンしてくださいね(^▽^)
きりりん | 2011年12月14日(水) 10:12 | URL | コメント編集

はじめまして!
いつも見ています!!RAX君を見てて「将来、バーニーズ飼うぞ!!」って思いました。

うちのマーロもなんかつけたり、帽子かぶせたりすると すねます・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/marronokazoku
よっかたら見てください!
マーロです!! | 2011年12月14日(水) 17:55 | URL | コメント編集

おリボ~ン♪REXくん良く似合う!
可愛いよ♪
大きなリボンがまた可愛い♪

お庭にクリスマスツリー、しかも本物の木なんて素敵です(^-^)

REXくん、お写真たくさん撮ってもらってね~(^-^)/

koz | 2011年12月14日(水) 23:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寒いですね~!!
なんだかそろそろ雪でも降りそう・・・。
庭に飾り付けしました♪ほとんど百均なんですけど。
百均ありがとう~♪
クリスマスの写真って毎年あんまり撮れてないので、この機会にREXを撮っちゃいました。
再来年のカレンダー向けかも~!?

REXってなんだか乗せたくなったり飾りたくなっちゃうんですよね。あはは♪
可哀想なREX・・・。
カメラマン頑張りま~す♪(REXは嬉しくないかも??)
リコ | 2011年12月15日(木) 01:18 | URL | コメント編集

★マーロさま

はじめまして♪コメントをありがとうございます!
マーロ君は黒ラブ君なんですね♪
REXにも黒ラブのお友達がいます~!
とってもやんちゃなのでマーロ君もそうなのかなって思いました。
マーロ君も帽子とか被されちゃうのですね~♪
ワンコって拗ねるカッコも可愛いですよね!

バニはとっても楽しい犬種ですよ!!
せひマーロ君の兄弟にバニを~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年12月15日(木) 01:25 | URL | コメント編集

★kozさま

おリボン、似合いますか♪ありがとうございます~!
クリスマスを先取りなREXなのでした♪
でも目を離すと齧っちゃうんですよ・・・。やっぱり嫌なのかも。

庭の木に飾りをしちゃいました。ぜ~んぶ百均~♪なんて便利!!
雨に濡れても百均ならいいかな~なんて思っちゃいます。
あ!でも飾りってこの程度なのですっごくしょぼいです・・・。

年賀状用の写真も撮ってみたのですがそれはもっと先にお見せしたいと思ってま~す♪
お楽しみに~!!
リコ | 2011年12月15日(木) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1281-27be09d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
