2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

パン放置!?

朝、起きるとビックリすることってありませんか?
今日そんな事が起こりました・・・。

僕、何かしたっけ??

REX・・・何これ?
なんでビリビリ??

ビリビリなのは僕関係ないの。

紙袋がビリビリにされていました~!
REXはいつも1階の部屋で自由にウロウロ好きな所で寝ています。
人間は2階で。
そして朝、1階に降りると時々こんな事が起こっています。とほほ。
でもREXは気がつかなかった・・・。

え?あれ?パン??

その紙袋の中に入っていたのはパンだって事に。
そのお鼻は何のためについてるの~!?
なんでわかんなかったの!?
パンは床に放置されていました・・・。

パンあった!?うそ”!?

REXには外側の紙袋の方が魅力的だったみたいです。
パンが大好きなはずなのに~!

あ~あ損しちゃった。

惜しかったね~、REX!!
って別にパンの盗み食いを進めている訳じゃないけど。
でも紙袋ビリビリはやっちゃダメなんだからね!
朝の片付けも終わってお散歩へ行くと・・・

マロンちゃんお耳が飛んでる~!?

今日もみんなでプロレスごっこ~♪
もしかして気が付いた方もいらっしゃるかも知れないですが・・・

僕も遊ぶ遊ぶ~。

そう・・!今日のREXは裸で~す!
裸なREXに戻りました!!つまんないの。

僕裸♪

朝のお散歩に行こうとしたらTシャツを嫌がってお散歩拒否をしたのです!
だから仕方なく裸。あ~あ。

はぁ~やっぱ裸族はいいね~。

も~なのになんで寝っ転がったりするの~!?
誰もそんなカッコしてないよ~!
そんな風にしてすぐ汚しちゃうからTシャツ着てたのに~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
裸大好きなREXにポチしていただけると嬉しいです。
なんでそんなにTシャツが嫌なのか・・・とほほ。


↑ランキング参加してます♪
紙袋をビリビリするのが大~好きな、
そんな困ったREXにポチッっとお願いいたします~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~
REXくんチャンスだったのにねぇv-411
リンなら全部食べてしまってるよ!
わんこはパンがすきだものね~
だけど本当はREXくんもリンも服はすきじゃないのかもぉ(^^;
リンはは | 2011年12月13日(火) 07:34 | URL | コメント編集

おはようございます♪

朝起きて、1階に行ったら袋がビリビリ~は
ビックリしますよねっ∑( ̄ロ ̄|||)!!
パンが入っている袋ならなおさらですっ!!

REX君の「僕、知らな~い」ってバレてますね・・・。
目を合わせてくれないですもんね(^^;)
袋ビリビリ~も困るけど・・・パンが無事で良かったです。
人間用のパンは塩分も多いでしょからね。

REX君、裸族になっちゃった・・・(^^;)
実力行使ですねっ!!
REX君のTシャツ可愛かったのに!残念です。
本人(犬)が嫌がるんじゃ、しょうがないですね(^^;)
きりりん | 2011年12月13日(火) 10:42 | URL | コメント編集

REXくん、紙袋ビリビリが楽しくて大好きなパンに気付かないなんて可愛い~!
ドッグカフェでのリコさんの「レッくん、もっとお鼻使って~!」を思い出しました♪
Tシャツ、汚れ防止に着せたいですよね~ うちも嫌がりそうですが…
マロンもどこでも転げまわるので、シャンプーしてもあっという間に背中まで汚れます~(T_T)
ナユマ | 2011年12月13日(火) 16:10 | URL | コメント編集

★またも

REX君は仕事したんだね(笑)
しかも本当ならパンを食べちゃうもんだけど食べなかったのは何ででしょうね。
食べたらいけないとREX君なりに思ったのかな。

せっかく似合ってたシャツはやっぱり嫌なんですね。
みんなとバトルするには着ていた方がいいんだけどね。
ハリーの場合はサイズが合ってないので(キツキッ)歩きにくくて嫌みたいですが着る事は嫌じゃないみたいです。

今日は私の通院日だったのですが、薬を止めて様子見だったのに数値が上がってきてしまい今日で終わりのつもりだったのに来年また行かなくちゃならなくなってしまいガッカリですv-292
普通の肺炎ならこんなに長引かないのに残念ですぅ。
AKKO | 2011年12月13日(火) 16:50 | URL | コメント編集

★リンははさま

せっかくのパンを食べるチャンスだったのにREXったらおしかったですよね~!
あんなに目立つ大きさなのになんで気がつかなかったのでしょう・・。
やっぱりREXってちょっと間抜け!?
リンちゃんだったら食べちゃってますか??ふふふ♪
リンちゃんもパンが好きですものね!!
お洋服が苦手なのもお揃いですね~♪
でもリンちゃんお洋服姿、可愛いのになぁ~・・・。
ロン毛姿もね♪
リコ | 2011年12月14日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

袋がビリビリで驚きましたよ~!!
しかもパンが無事なのを見て爆笑~♪
だって、あんなに目立つのに!!
ちょっとお間抜けな子で助かりました~。

裸族復活で~す♪
お散歩に行くのも拒否する勢いなのでTシャツは断念・・。あ~あ。
本当はもっと色々着せてみたいのに~。
でも本当はせめてレインコートを着て欲しいのです・・。
次回、REXが忘れた頃にまた着せるのにチャレンジしたいと思いま~す♪
リコ | 2011年12月14日(水) 21:48 | URL | コメント編集

★ナユマさま

パンに気がつかないなんてお間抜けさんですよね~!!あはは♪
そう!お鼻!!お鼻をもっと使わないと!
せっかくのパン食べ放題な感じのチャンスだったのに~。
マロンちゃんもお洋服似合いそうですね♪
REXはあの体型なのでぴちぴちになっちゃうのですがマロンちゃんはスレンダーだから何でも似合いそうです!!
本当にREXはすぐにゴロ~ンってなっちゃうからTシャツを着せたいのになぁ~。
シャンプー大変ですよね・・・。
お互い、頑張りましょう~!!
リコ | 2011年12月14日(水) 22:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

え~!!!大丈夫ですか!?
寒いから体も弱っちゃったのかも・・。
もう入院しなくても大丈夫なようにお大事になさってくださいね!!
無理しないでハリー君と一緒に暖かくしてて下さい。

ハリー君はお洋服が嫌いなわけじゃないのですね。いいなぁ~。
REXはやっぱりお洋服は大嫌いらしいです・・・。
それにしてもなんてパンを食べなかったのか不思議です。
だってあんなに大きいのに~!!
床に落ちているのを見た時は笑っちゃいました。
せっかくのチャンスを無駄にするなんてREXったらもったいないんだから~!!
リコ | 2011年12月14日(水) 22:23 | URL | コメント編集

むふふ!
美味しそうなパン気付かなかったなんて!
残念!
紙袋がお好きですか?
私も先ほど大事にとってた和紙の箱取られボロボロに・・・
やられたぁ!
holy | 2011年12月15日(木) 12:09 | URL | コメント編集

★holyさま

パンに気がつかないなんてもったいない事しましたよね♪
しかもこんなに目立つはずなのに~!!
床に放置してあるのを見た時には笑っちゃいました♪
気がつかないなんてちょっとお間抜けさんなREXです・・・。
ちぇるちゃんも紙系が好きなんですね!!
壊したり破いたり楽しそうにしますよね・・・。
後片付けが面倒なのに~!!
リコ | 2011年12月16日(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1280-2a8c9811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
