2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

山茶花とニッコリ!

10日の夜は皆既月食。
ラッキーなことにお天気がよかったのでちょこっとだけ観察・・。

皆既月食♪

REX~!ほら皆既月食だよ~!
もう部分月食みたいだけど。

僕もなんで外にいるのかわかりません。

寂しいのでREX付きで観察しました。

月はいいもん。

月には無関心なREX・・・つまらない~!
でも、REXと一緒に皆既月食を見たっていう思い出だけでもいいのです。

☆~★~☆~★~☆~

そして朝にはいつものお散歩に行きました~!

今日も着せられちゃったの・・・。

今日は忘れず汚れ予防にTシャツを着て。
ただ・・・

ビーサン柄って・・・季節外れだよ~!

ビーサン柄なハワイのTシャツ・・・。
しまった!!季節が、季節があまりにも違う~!!

やだやだ~!Tシャツ嫌だ~!!

そんな季節外れなTシャツ君は公園でいつもの様に秋の沼を観察・・。

季節外れなカッコで沼観察~♪

あぁ・・なんだか夏Tって分かって見ると寒い気がする~!
公園の端っこには冬のお花、山茶花が咲いていました。

お花の下、匂う??

REX~!せっかくだから山茶花と撮ろう~♪
こっち向いて・・・

山茶花と撮ったよ~♪

にぱ!
なんだか冬だね~。
ただREXのTシャツは・・・

あ~たろうか?あたろうよ~。

夏だけど。

季節感なっしんぐ~♪

季節感とかは無視の方向でお願いいたしま~す。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
山茶花とちゃんと記念撮影できたREXに、
「えらかったね~♪」のポチをお願いいたします~!


↑ランキング参加してます。
どんなカッコでも沼観察はかかさないREXにポチッっとお願いいたしま~す♪

スポンサーサイト
00:03  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

REX君と皆既月食観測♪
そうですよ♪
「REX君と一緒に見た」ってところが大事ですよね(^^)
いい思い出ですよ♪

あはは(^▽^)
冬に、「アロハ~♪」の♪
大丈夫ですよっ!
人間だって、若い子はこの寒いのに、短いデニムのパンツに、
生足の子もいますから!(私は絶対にムリッ!!)
Tシャツも似合っていますよ(^^)

一緒に散歩しているとREX君の背中が見えちゃうから
ハワイアンなTシャツが気になっちゃいますよね(^^;)
山茶花との写真の笑顔をみれば、
REX君はそんなに気にしていないのかな?

可愛ければOKですよ(^^)v
きりりん | 2011年12月12日(月) 11:49 | URL | コメント編集

★アロハ~

REX君、真夏のTシャツ似合ってるよe-343
やっぱりシャツ着てた方がいいよREX君v-363
でも「こんなの嫌だー」ってブルブルしちゃうのもわかるなぁ(笑)
ハリーも着せて行くと散歩中何度もブルブルしちゃうよ。
山茶花もREX君のバックだとブーゲンビリアに見えるよ。
寒さも本格的になってきて、いよいよREX君の季節だよね。
シャツは夏仕様でもいいじゃんv-290
AKKO | 2011年12月12日(月) 12:30 | URL | コメント編集

REX君お久ですぅ!
無事生還しましたよぉ~!(かなり大げさ)
今はほっぺに餅がくっついたようなそう・・・昔の宍戸ジョーさん状態ですのぉ。
ちぇるにこのほっぺイヤ餅を蹴られないか(寝相の悪さはピカ1★)それだけが心配です。

REX君お洋服きてるぅ!
アロハー!可愛い!
首にレイもお願いしたくなります。
そっかぁREX君のお洋服ないですよね・・・
オーダーだとお高いですし・・・
確かニッセンでわんこ服大型犬があったような。
お値段も安く8Lまで・・・?

昨日皆既月食だったんですね・・・
気付かず爆睡しておりました。
holy | 2011年12月12日(月) 12:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

皆既月食観察に付き合わせちゃいました♪
無理やりな感じでしたが、一緒にいたって事が重要なんですよね!

アロハ~♪なTシャツしか見つからなくってこんな感じになっちゃいました・・。
確かに寒くても頑張ったお洒落な子もいますよね♪
その点REXなんて基本は裸だからもっと上手!?
ちなみに私はヒートテックとか着ないとこの寒さには負けてしまいます~・・・。
もちろん生足はムリですよ~!基本、長いパンツで!!

REXは最初Tシャツを着る時はすご~く抵抗するのですが、お散歩終盤には忘れちゃうみたいです。
だから後半はニッコリ~♪
山茶花ともちゃんと撮れてよかったで~す!!
リコ | 2011年12月13日(火) 01:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

真夏T似合ってますか~♪
ありがとうございます~!!これしか見つからなくって・・・。
シャツ似合いますか!?わ~♪
でもお散歩に行くの事態を拒否するようになっちゃったのでもうTシャツ姿じゃないんです。とほほ。
もっと可愛いTシャツとか着せたいのになぁ~。
ハリー君もブルブルしちゃいますか!?同じなんですね♪
でもこの前のレインコート姿も可愛かったのに~。
やっぱりREXもハリー君も裸が好き!?
だんだん寒くなってきましたね~♪
REXは見るからに元気になってます~!!
お散歩していると「REXの季節だね~」って言われますもの♪
動きも軽やか~!(な気がするだけかも・・・)
リコ | 2011年12月13日(火) 01:05 | URL | コメント編集

★holyさま

わぁ~!お帰りなさい!!
無事に生還されて安心しました♪
ホッペにお餅!!うわわ・・ゴハンとか食べられますか!?
ちぇるちゃんが寝ている時に蹴っちゃいませんように・・・。ハラハラですね!!
だってほっぺたがそんな風になっていなくても蹴られたら痛いですよね!!
今蹴られたら・・・痛そうです!!気をつけてくださいね!

REXサイズのお洋服ってなかなかないです・・。
しかも着ないかもしれないから高いお洋服はもったいないし・・・。
実は着ないレインコートがすでに2着ありますもの~!
私は汚れ防止にも可愛いTシャツを着せて見たいのになぁ~。
ニッセンにはわんこ服もあるのですか!?知りませんでした~!!
今度ニッセンのカタログを見つけてみようっと♪

皆既月食よりも今のholyさんには休憩が必要ですよ~!!
お大事になさってくださいね・・・。
リコ | 2011年12月13日(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1279-45001d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
