2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

しまったTシャツ・・・

今朝も公園をお散歩、お散歩~!

地面はしめってるね~。

それにしてもお天気でも朝は寒い~!!

今日はいい天気♪

お友達に会ったらさっそく遊ぼう~!
あれ?な~んか忘れている気が・・・

遊ぼう、遊ぼう~♪ちょっと滑るけど。

あ、あれ・・
REX、今日は汚れ予防のTシャツは・・・???

早く遊ぼう~!なんか滑りやすいけど。

着てない~!!
シャンプーしたばっかりなのにTシャツ忘れた~!!
やっぱりTシャツビギナーはこれだから・・・。
REX!!今日はなるべく負けないように戦ってね!
(その方が汚れないから・・)

負けちゃダメだって言われた~!!

最初のうちは勝ってたのですがやっぱりREX。
すんなりマロンちゃんに乗られちゃいました~・・。

やっぱ乗られた~!!

マロンちゃんの次はベリーちゃんと・・・

ベリーちゃんにも勝つっ!!

REXの余りの勢いに引き気味なベリーちゃん。

ねぇねぇ遊ぼうよ。

ちょっとREXが怖いみたいで・・・

そんなとこ乗れないの・・・。

石の上に逃げちゃいました~!!
REXが乗れないのがわかっているのですね~。ごめんね、ベリーちゃん。
ひと遊び、ふた遊びしたらREXは・・・

なんかお尻がしっとりすんの。

気がついたら座ってました・・。
地面がしっとりジメジメしてるのに~!!
お尻がこれで泥んこか・・・。

Tシャツないほうが僕いいなっ♪

明日は絶対Tシャツきせるぞ~!!
なるべくピカピカREXを持続するぞ~!!
(でも座ったらどうせお尻は泥んこ・・・??)

☆おまけ☆
たった今、皆既月食見てみました♪
12月10日23時58分はこんな感じでした~。

皆既月食♪

やっぱりコンデジ・・上手くとれませ~ん。
しかももう部分月食みたいになってる・・・。
でも見られて良かったです♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す♪
やっぱりTシャツがなくって裸の方がREXは元気??


↑ランキング参加してます。
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今日もみんなと遊べて楽しいREXなのでした~!!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Tシャツ

着せるの忘れちゃいますよね。
慣れてないと、ついつい忘れますよ私も。
いつも激しいバトルしてるとTシャツは必須アイテムですね。
ベリーちゃんも避難する程のREX君って・・・(笑)
そしてREX君の後ろ姿、心なしか丸々してるような(笑)
ハリーも少々、丸々してますがね。
何せストーブloveですからe-51
REX君には考えられないよね。
AKKO | 2011年12月11日(日) 11:39 | URL | コメント編集

あはは、Tシャツビギナーって(笑)
REXくん、シャンプーしたばっかりだったら・・やっぱり着た方がよかったかなー。
でもね、ワタシなんて・・・chosに着せといて『服が汚れる~』って叫んじゃうもん。
何のための服なんだか・・でしょー?
でもREXくん、泥んこでも座っちゃうワイルドなとこも素敵よー。
ままchos | 2011年12月11日(日) 17:47 | URL | コメント編集

月食、こちらは荒れ模様で‥霰が降って雨が降って、全然見れなかったですよ~(>_<)
リコさんも上手に撮れてますよ♪


REXくんのお座りした後ろ姿が可愛い♪
お尻とシッポが可愛い~♪


ベリーちゃんたち、高い所に避難しちゃって~(^-^)REXくん、超ハイパーだぁ♪


寒くってもみんな元気で楽しそう!
koz | 2011年12月11日(日) 19:35 | URL | コメント編集

こんばんは♪

あら~、Tシャツ忘れちゃいましたかぁ~(^^;)

REX君ガンバレ!!今日は負けちゃだめだぁ~
あれっ?
やっぱりマロンちゃんのほうが強かった??

ベリーちゃんは、まだ小さいから、ちょっと怖いのかな?
でも、すぐに一緒にあそべますよ(^^)

お尻がちょっと汚れちゃったかな?
明日はTシャツ忘れないようにしないとですね(^ー^)

あっ。。。
皆既月食・・・・うたた寝しちゃって
見れなかったんですよ・・・(-公-)
きりりん | 2011年12月11日(日) 21:36 | URL | コメント編集

ふふふ ^^*
楽しそう♪

最近のREX君
沼でカモさんまったりは
少なくなったのかな?

どっちのREX君もかわいいけど(^^*))

あんちゃんママ | 2011年12月12日(月) 00:38 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ついTシャツの存在を忘れちゃいます~!
そして思い出してもREXが着るのをすご~く嫌がって抵抗するので大変です・・・。
可愛いと思うのに~。
あはは♪REXの後ろ姿丸々ってしてますか~!?
実はTシャツを着せた画像を見ていつもよりドッシリして見えるなって思っていたのです。
なのでこの丸々な感じはTシャツのせいってことで~♪
じゃないと1月に体重を測りに行くのが怖くなっちゃいますもの・・・。
たしか2キロ減って言われたような!?
ハリー君はストーブの前でまぁ~るくなるんですよね♪可愛いです!
リコ | 2011年12月12日(月) 00:48 | URL | コメント編集

★ままchosさま

だって本当にTシャツビギナーなんですもの~♪
だから着せるのを忘れてします・・・。
こんなのでシャンプーのふわふわはいつまで続くのかなぁ~・・・。
あははは~♪choちゃんのTシャツは泥んこ予防じゃないんですね。
さすが女の子、お洒落です~♪
でも可愛いお洋服だったら私だって「汚しちゃダメ~」って言っちゃいそうです~!
REXのなんてただのお古るですもの~。
それにしてもなんとかすんなり着てもらえる方法はないものでしょうか~!?
じゃないと着せている時にすでにTシャツはのびのびに~・・・。
リコ | 2011年12月12日(月) 01:08 | URL | コメント編集

★kozさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
kozさん地方は月食が見られなかったのですね。
こちらはすごくラッキーなことに晴れていました~!
珍しく運が良かったのです♪
いつもこういう時はお天気悪いのに・・・。

REXはやっぱり石に登るのが苦手みたいでベリーちゃんが石に登っちゃうと見つめるだけなのです~。
みんな上手に乗れていいなぁ~。
寒くなってきてみんな元気です♪
なんだか人間と逆みたい・・・。
私なんて朝起きるのがだんだん辛くなってくるのに~。
自前の毛皮が役に立っているのですね!!触ると温かいですもの♪
リコ | 2011年12月13日(火) 00:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

Tシャツのお話が続いちゃいました♪
だってREXったらいつも着てくれないのですもの~!
遊ぶ時にREXったらマロンちゃんとベリーちゃんで差別するんですよ。
一応(?)マロンちゃんは女の子なので勢いを落としているみたいです♪
ベリーちゃんは「ちゃん」って呼んでいるけど男の子だからか、容赦なくかかって行くことがあるんです~。
でも本気を出したベリーちゃんにはきっと負けると思うのですよ~。
REXは弱そうですもの・・・。

皆既月食、見逃してしまったのですね~!
でもテレビとかで結構映していたから・・・。
私もず~っとは見ていなかったですし♪寒いですもの~・・。
次の月食は起きていられるといいですね♪(って言っても今度っていつだろう??)
リコ | 2011年12月13日(火) 00:47 | URL | コメント編集

★あんちゃんママさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・。

涼しくなって(人間には寒くなって・・)どんどん元気になっています~!
人間は朝起きるのが辛いのに・・・。
でも一緒に遊んでいるヨーキー君とチワワ君は寒そうなんです。
お洋服を着てても震えて・・。
あんちゃんもこんな感じなのかな・・。寒いですよね。

最近のREXはお友達と遊ぶことが嬉しいみたいで沼のほとりでマッタリ~が少なくなってきました♪
でもマッタリされちゃうと待っている間が寒いのです~・・。
あ!!お友達と会わないといつもの様に沼でマッタリ~しちゃいます。寒い・・。
遊ぶREXもマッタリREXもどっちも可愛いなんてありがとうございます~!!!
リコ | 2011年12月13日(火) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1278-d709af07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
