2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

もしかして・・・雪?

今日は朝から雨・・・。

はぁ~・・・・・

朝からつまらなそうなREXです・・・。

今日とってもつまんない気がすんの~。

REXは雨が嫌いだもんね。

ごはんごは~ん。

こ、こんな日の楽しみはゴハンだけ!?
(ところで後ろの扇風機の片付け時っていつなのでしょう??)

おいし~・・・

そうだREX!じゃ、一緒に遊ぶ?
ほら!可愛いでしょ?

たわし????

こちらの指人形な子ヤギさん。エコタワシって聞いたのですが・・・・
可愛くって絶対にお掃除になんて使えない~!!

ゆびにんぎょなの?

どうやって使うんだろう?お顔で拭いたら可哀想だし。

おそうじかわいそう。

と言う事で家ではお人形さんとしてのんびり過ごしてもらう事にしました♪
それじゃREX。お人形さんを齧っちゃったりする前に(取り上げて・・・)
お庭に出てする事してこよっか?

お外は行きたくない気がすんの。

え?何その微妙なお顔~!
もしかしてイヤ?
しょうがないじゃない、REXはお外じゃなきゃ色々できないんだから~!

雨降りだからやなんだって!

わぁ~思いっきりイヤそう・・・。
って言うかREX~!!!
雨じゃないよ!これ・・・

早くする事してお家入ろ。

雪だよ~っ!!
だってREXの黒毛な背中に白いモノがついているもの!!
わぁ~。REXの好きな雪だよ。
REX、ほら!ほら!!

早くやっちゃお。

しらんぷり~・・・。
雪っぽいものが細かすぎて気がついてくれませんでした。
あ~っっと言う間に普通の雨になっちゃったし。
今季は雪が降るかな~。REXは雪遊びが好きだもんな~。
な~んて思っているのに・・・

おねだりするしかないよ。

取りあえず今日のREXはおねだりを頑張るらしいです・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
おねだりがしつこいので最後は鼻乗せさせられちゃったREXに、
「おねだりは程々にね~!」のポチをお願いいたしま~す♪


↑ランキング参加してます。
あ!真ん中がREXですよ~♪(当たり前・・・)
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:18  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★にゃはは\(^o^)/

おはようございます(^-^)/
今日は何時ごろウナコちゃん前通過しますかぁ?(笑)(^O^☆♪

小太郎 | 2011年12月10日(土) 07:03 | URL | コメント編集

★小太郎さま

今日は仕事なんですよ~・・・。とほほ。
でももしかしたら早めに帰れるかもしれないので、その場合は夕方散歩ができそうです♪
たぶん・・5時とかなんです。遅いですよね。
年末でお休みがなかなか分かりにくくって・・・とほほほほ・・・。
小太郎君、元気にしてるかな~??
リコ | 2011年12月10日(土) 08:54 | URL | コメント編集

おはようございます。

昨日は、雪?霙?まじりの雨でREX君も
たいくつ、たいくつ・・・・。

あっ・・・、扇風機だ・・・・。
片付けるタイミングを外すとなかなか片付きませんよね(^^;)
でも、もう片付けて良いと思いますよ♪

アクリルたわしですね♪かわいい~♪
でも、ちょっと使えないですよね?
顔で拭くのは可愛そうですもんねっ!

あははは・・・(^^;)
そんなに嫌なお顔しなくてもぉ~(^^;)
確かに、よぉ~く見ないと雪ってわからないかも。

おねだり頑張ったけど、最後はお約束の鼻乗せになっちゃいましたね♪
きりりん | 2011年12月10日(土) 10:19 | URL | コメント編集

★残念(。-_-。)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
了解致しました。
また次回にしますね\(^o^)/
ブログ毎日見てますよー
ではでは(^O^)/
小太郎 | 2011年12月10日(土) 11:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

扇風機・・・大掃除の時に一緒に片そうかなぁ♪(え!?そんな先!?)
さすがにもう使わないですものね!
そして冷え冷えボードもいつ片そう・・・。

エコタワシ、可愛くって使えないです~。
頂いた時は指人形だと思いましたもの。
お顔は可哀想~!!

雪ですよね??え~・・・細か過ぎ!?
よ~くよ~く見てください~♪
なんとな~く雪っぽいでしょ??あはは♪

今日はREXと一緒に皆既月食を見ましたよ~!!
きりりんさんも見たでしょうか!?
リコ | 2011年12月11日(日) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1277-99af6032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
