2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

シャンプー後はTシャツで・・?

昨日しゃわしゃわする前に・・・

はかる・・・??

REXを測ってみたのです~!
シャンプー後の綺麗な毛を少しでも長持ちさせる為にTシャツを着せようと思って。
ちゃんと測ってからお店で買わないと!!

これって食べ物~?

驚異・・あ間違った、胸囲は97センチ♪
そのサイズの買わないとね~。

ぶらんぶらんしてるね~。

・・ない!!お店にない!!
7Lでもそんなに大きいサイズじゃないよREX~!!
意外と大きいのね、REX。いつも一緒だとちっとも気がつかなかった。
と言うことで・・・

着たけどどお?

人間のLサイズのTシャツにしてみました~!
これでちょっとだけ綺麗な毛が守られる♪(・・かもしれない)
こんな風に笑顔になっていますが・・

このカッコや。

着るまでが大変でした~!
すっごく嫌がるのですもの・・・。
お庭でも八つ当たりされました。とほほ~。
で、ちょっと不機嫌なREXといつもの公園に行くと~・・・

ひっぱられる~・・・。

マロンちゃんったら見慣れないREXのTシャツ姿に驚いたみたいです~。

マロンちゃんも着てるのに~・・・

も~、REXったら大人気!(え、違う??)

負けないもんね~!!

Tシャツを着せられてちょっと荒れ気味のREXでしたが・・・

よく引っ張られるの。

やっぱりすぐ疲れて休憩しちゃいました~!

僕も~バテバテなの・・・。

でも新しいお友達が来ると・・・

カジ君きたよ!!

すぐ立ち上がります~!!
REXはお友達にご挨拶するのが大好きなので~す!

カジ君とも遊ぼう~!!

それにしても・・

汚れてるかもしれないね~。

よく見えないかもしれないですがとても汚いです~!!
Tシャツ着ててよかった・・・。
でも、お尻の方と首周りがカバーできてない~!
今度のシャンプーはいつかな・・。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
すっごく久しぶりにTシャツを着たREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
着せるのが本当に本当に大変でした・・。


↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしお願いたしま~す!
遊んでいるととっても楽しそうだから汚れても仕方ないですよね・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

そうなんですよね、大きいワンコ用の洋服ってなかなかないんですよね・・・ちっちゃい子のは色々あって迷うほどなのに?
最近は増えてきましたけどね♪

あははは(^▽^)
やっぱり、どの子も着せる時は大変見たいですね(^^;;)
Tシャツ着ているREX君もかわいい(//▽//)
これから、レパートリーが増えるかな?

マロンちゃんREX君のTシャツ姿に興味津々!!
マロンちゃんと同じなんだけどね・・・(^^;)
べりーちゃんはジャージだ♪

お友達が来るとちゃんと、立ってお出迎え♪
カジ君の、プリケツでの遊びのお誘いかわいい♪

Tシャツを着ていれば休憩でゴロンってしても
そんなに汚れませんもんね♪
うん♪楽しそうに遊んでいる姿を見ちゃうと、汚れてもいいかぁ~って思っちゃいますよね(^^)♪
きりりん | 2011年12月09日(金) 12:02 | URL | コメント編集

★大きい

わぁやっぱりREX君の大きさがよくわかる~。
だって胸囲が97cmだなんてハリーより10cmも大きいよ。
ハリーのサイズでさえ、なかなか合うサイズはないんだもの、REX君の洋服を探すのは大変そうだぁ。
せっかく綺麗にしゃわしゃわしたんだもの維持したいですよね。
でもかなり似合ってるのにマロンちゃんたら引っ張るなんて(笑)普段着ていないから不思議に思ったんでしょうね。
素敵な洋服が見つかったらお披露目してね。
AKKO | 2011年12月09日(金) 14:05 | URL | コメント編集

★初めまして

人間のTシャツ、着れるんですねー^^
迷いつつ実現していなかったので、今度挑戦してみます。
でも、かなり抵抗されそうです・・。
さっそく胸囲を測ってみたのですが、ナント!REXくんとぴったり同じ97cmでした^^何だかウレシー♪
どうぞ宜しくお願いします。

palupalupaw | 2011年12月09日(金) 15:07 | URL | コメント編集

そうですよね~
お外で暴れると案外汚れてるんですよね。
でもREXちゃん、胸囲が大きいわ。
さすが男の子。サラで90㎝ぐらいなんですよ。
・・・といっても最近前作っていた服の型紙では
少し小さい感じになってきているのですが・・・(笑)

あ、リコさんに事前お願いしようかと思ったのですが
リコさんの真似して手づくりカレンダー作りました。
そこにREXちゃんのお写真使わさせてもらっちゃいました~
勝手に使っちゃったけど怒らないでくださいね。
そしてもしよかったらまた応募しにきてください♪
あくび | 2011年12月09日(金) 19:22 | URL | コメント編集

おほほっ REXちゃん 胸板 あついのね~
その胸に 飛び込みたく なっちゃうわっ。
シャンプー後は できるだけ 汚したくないのに
わざわざ どろんこの中に 入っていったり するのよね…
人間さん用の シャツ なかなか いいじゃない!
めちゃめちゃ 伸びてるけどねぇ あはは。
REXちゃん すごく フレンドリーですね。
のんさま とも 遊んでほしいなぁ★
のんママ | 2011年12月09日(金) 22:05 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月09日(金) 22:06 |  | コメント編集

★きりりんさま

大きい子のお洋服ってないですよね・・。
可愛いのなんて特にない~!
元々REXはお洋服が苦手だから今までちゃんと探した事がなかったのですが、改めて見ると本当に種類がないですね・・。
それどころかREXサイズがない~!
人間用で我慢ですね♪

今日は雨上がりなのにTシャツ着るの忘れてしまいました・・。とほほ。
もうちょっと泥んこなREXになっちゃいましたよ~!!
でも楽しいなら汚れてもいいです♪
なるべく汚れないように遊んで欲しいけど・・・。(ムリな注文!?)
リコ | 2011年12月10日(土) 08:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

やっぱりREXって大きかったのですね~。
いつも見ているとあんまりそう思わなくって!!
まさかハリー君と10センチも違うなんて!!
あまり大きいサイズのお洋服ってないですね・・・。
可愛いのなんて特になし。寂しい~。
今日はTシャツ着せるの忘れちゃいました!!あ~あ・・。
ベリーちゃんとマロンちゃんはちゃんと着ていたのに~。
普段着せ慣れていないと着せるのを付い忘れちゃいます・・・。
泥んこになって次回に洗うのも早そうです~!!
でも楽しそうに遊んじゃうので笑って見ちゃいます♪
今度、いいお洋服が見つかったらブログに載せますね!
あ・・実はこの前被り物は買ったんです。ふふふ~♪
リコ | 2011年12月10日(土) 09:02 | URL | コメント編集

★palupalupawさま

こんにちは~!初めまして♪
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
わぁ~!REXと一緒の97センチ!!
普通に見ていると感じないですが、測ってみると大きさにビックリしちゃいますよね~。
同じだなんて嬉しいです♪
でもやっぱり人間用のTシャツだとやっぱりイマイチなカッコになっちゃいます~。
無理やり着せちゃいました!!
REXは逃げ回って大変でしたよ~!もっとお洋服に慣れて欲しいのに。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~♪
リコ | 2011年12月10日(土) 19:06 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんは90cmなんですね~。
やっぱり体格の造りが男の子と女の子では違うのですね!
サラちゃんはいつもかわいいお洋服を作ってもらって本当にうらやましいです。
REXにも本当はサラちゃんみたいに可愛いお洋服を着せたいのになぁ~・・。
すっごく嫌がるので着せるのが大変なのです~。とほほ。

カレンダー拝見しましたよ~!!
すごく嬉しいです♪
もちろん応募させていただいちゃいました~!
だってデコカレンダーも可愛いし、お散歩カバンもスマホ入れも可愛いんですもの♪
当たりますように~!!
リコ | 2011年12月10日(土) 19:39 | URL | コメント編集

★のんママさま

こんな胸板でよかったらド~ンッっと飛びこんで下さ~い♪
しっかり受け止めますよっ。
のんさまも一緒にどうぞ♪
シャンプーは一仕事なのでなるべく綺麗を長持ちして欲しいです・・・。
なのになんで滑りそうな泥の上を歩いたり、ドカッっと座ってみたり、最終的には横にゴロンってなったりするのでしょう~!?
人間用のTシャツ、いい感じですか??
もっと着せてみようかな・・・。
遊ぶ時に捕まえやすくなっちゃうみたいなんですけど。あはは♪
のんさまも一緒に遊・・・ってのんさま小さくって可愛いのでダ、ダメ~!!
こんな激しい遊びはドキドキですよ~っ。
リコ | 2011年12月10日(土) 21:10 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんばんは~♪
REXにお洋服を着せてみたいのですが、すんご~く嫌がるのですよ・・。
なので安めのTシャツから・・と思ってお店で探したのにない~。とほほ。
人間のTシャツで慣らせていずれは可愛いTシャツにと進化したいと思います~♪
みんなとっても可愛いカッコしてお散歩なのでうらやましいです。
いつかREXも素敵なカッコでお散歩を・・。

またぜひお会いしたいです♪
でも最近のお散歩は本当に寒いですよね・・・。
リコ | 2011年12月10日(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1276-8ee06214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
