2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

僕はジャイアン!?

REX~?REX~??
これどしたのかな~?

僕知らない。

ちょっとだけお部屋にひとりでいたからって・・・
イタズラしていいって訳じゃないんだよ~!!

齧ったかな?

お箸を齧ったね!?
なんで知らんぷりすんの。
ほれほれ~!

お鼻いれんの反対~!!

誘惑しても知らんぷりするなんて・・・。
まさか本当は他に犯人がいる!?
(ヨダレをつけて齧る犯人は他にいませ~ん!)
さて、そんな怒られREXを連れて今日も公園へ。

やっと公園来た・・・。ほっ。

いつもついついこんな風にREXよりもマロンちゃんが、
頑張っている感じの写真ばっかりなのですが・・・

休憩は難しいの・・・。

REXだってやる時はやります~!!
それ・・ど~んっっ!!

それそれど~んっ!!

REX・・・こうして見ると反則みたいにデカイ。

乗っちゃえ~!

REXが乗っても絶対に潰れないマロンちゃんはすごいなぁ~!!
それにしてもREXったら・・・

よ~く狙ってね!!

油断させて・・・

ビックリした~??

攻撃~!!
そんなに大きな体して暴れまくっちゃって!
ガキ大将みたい・・・。

昨日リード壊れたんだっけ??

あぁ・・・買ったばっかりのリードを齧っちゃって~!!
ごめんね、マロンちゃん。
なんだかあの人を思い出す・・・。

いっぱい楽しいね♪

ジャイアン。
楽しそうなジャイアン・・・。
あ!!

うしろ??

もう休憩に入るジャイアン・・・。
あ!!REX~!今ピンクな恐竜が通ったよ!?
マロンちゃんの汚れ防止お洋服がどんどん下に向かってしまって、
まるで恐竜のシッポみたいです~!

僕も僕も~♪

ふたりが楽しそうに遊んでいるのを見て、
またまたREXも一緒に遊びたくなっちゃったみたいで~!!

たくさん遊んだよ~!

REX・・・。あんまりやりたい放題しないでよ~・・。
すぐジャイアンみたいになるんだから。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
遊ぶ時には遊ぶREXにポチッっとしていただけると嬉しいです~!
意外に素早く動きます・・・。


↑ランキング参加してます♪
実は持久力がないのですぐに休憩に入っちゃうんですよ・・・。
そんなREXにポチっとお願いいたします♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:07  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月07日(水) 07:34 |  | コメント編集

おはようございます。

あららら・・・お箸、齧っちゃったのね(^^;)
でも、飲み込まないで良かったですね。

怒られちゃったけど、気分を取り直して
公園へお散歩(^^)♪♪
おぉ~、REX君の載られてもつぶれないマロンちゃん
足腰が強いのね~(^▽^)
マロンちゃんリード壊れちゃって、テンション下がっちゃったもんね(^^;)
新しいリードで、昨日の分も楽しんじゃお♪
本当だ、ピンクのTシャツ、どんどん下がってきちゃってる
うん♪恐竜のしっぽみたい(^▽^)♪
でも、こんな可愛い恐竜ならいいかも(≧▽≦)

REX君、遊ぶときは遊ぶ、休むときは休む!!
集中型ですね(^^;)
今日も天気がいいから、お友達といっぱい
遊べるといいね♪
きりりん | 2011年12月07日(水) 10:02 | URL | コメント編集

★またしても

REX君は仕事したんだね(笑)
でもお箸って、どうやって持ってって齧ったのかな?
また夜中に仕事したの?
やった事をちゃんとわかってるから知らんふりなんだ(笑)
マロンちゃんのリード新しくなってるからREX君は試し齧りしたのかな。
そしてREX君が豪快に仕掛けるからマロンちゃんのお洋服がちょっと伸びちゃったのかな。
こういう風にプロレスするから汚れ防止の為に着てるんですね。
AKKO | 2011年12月07日(水) 13:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月07日(水) 23:16 |  | コメント編集

★鍵コメさま

ほんとにほんとにありがとうございました~♪
わぁ♪好きなオヤツがお揃いですね♪
きっと美味しいのですね!!
私もどんな味なのかちょこっと味見してみようかな・・・。

リコ | 2011年12月08日(木) 00:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

齧っちゃいました・・・お箸。
バキッって折る前に気が付いたので食べたり切ったりしてなかったのでまだ良かったです。

マロンちゃんは本当に潰れないんですよ~!!
すごいです♪
だってREXの47キロの体重が乗っても平気なんですもの~!!
汚れ防止のピンクのお洋服が恐竜みたいですよね♪
でも可愛いんです♪
ピンクのシッポが振れてるみたいにみえるんですよ!

REXは休憩が相変わらず多い~!
でも割と激しく遊んだりして♪
きっと一生懸命遊んでいる姿をきりりんさんが見たらび~っくりしますよ!!
休憩好きなREXと同じワンコに見えませんもの~!!
リコ | 2011年12月08日(木) 01:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お仕事されちゃいましたよ~!!とほほ。
久しぶりにやってくれたって感じです。
朝のゴハンの用意の時にちょっとお部屋に誰もいなくなった隙に齧ったのです!!
だから齧った後だけで折れたりしてないんです~。
でもさすがに使えないですけど。あはは♪
マロンちゃんのリードが新しいのに齧っちゃいました!!
気になっちゃったのかも・・。
お洋服も遊びでどんどん下の方にずれちゃって・・・!!
でもそれって楽しく遊んだ証拠なんですよね♪
一緒に遊んでいるベリーちゃんも汚れ防止でお洋服を着ているんですよ~!!
じゃないとマロンちゃんとベリーちゃんはかなり汚れちゃいますもの~♪
リコ | 2011年12月08日(木) 01:12 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

え~!!残業ばっかり!?
大丈夫ですか?
なるべく無理しないでくださいね・・。
寒いから帰る時とか気をつけてくださいね!!
喜んでいただけて嬉しいです♪
お仕事頑張ってください!!
リコ | 2011年12月08日(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1274-3eada9b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
