2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

「あれ」は一体どうなった!?

今日も晴れてすがしがしい朝~!
REXは今日も元気です。

す~ずしいぃね~!

どちらかって言うと「寒い」の方が合っているような・・・。
とりあえずいつもの公園にお散歩へ~!
そして黄色の絨毯と・・・

黄色の絨毯通りま~す♪

茶色の絨毯を通って・・・

茶色のじゅうたん~!

お友達と合流~!!

ちょっとお寝坊したの~。

さっそくマロンちゃんが遊びに誘ってくれました。
マロンちゃんと遊んで、ベリーちゃんとも追いかけっこをして・・・

かけっこ~!!

(REXの走る音はなんとなくドドドッって感じ・・)
しばらく遊んだらすぐ休憩~!
早っ!!

もう体力使っちゃったの・・。

休憩しているREXを熱心に誘うマロンちゃんの後ろには・・・

ぼ、ぼくは遠慮するから・・・。

そのマロンちゃんを遊びに誘うベリーちゃん!
みんな可愛いなぁ~。
REXはもっと体力つけようね。

贅沢でしょ♪

ナデナデしてもらいながら観戦するなんて贅沢モノ~!!
そんな休憩しちゃって動かないREXが見ていたのは遊んでいるベリーちゃんとマロンちゃん。
なんとマロンちゃんが走った時に事件は起こった~!?

リードが抜けた??

リードの金具が外れた!?
マロンちゃん~、すごいっ!!
こんな事ってあるんだ・・・。気をつけよう。
リードが外れたのがショックだったのかマロンちゃんはいきなりテンションダウン。
お家に帰ってしまいました・・。ビックリしたのかな。
REXもお家に帰ろう~!!
家のお庭に戻ったら・・・

あれどうなったか見てみる??

「あれ」ね。
どうなったかな~!?

茄子~!と・・あれなに?
↑11月2日の「あれ」(ナスは美味しく頂きました~)

「あれ」とはナスの苗にできたなんだかわからない実のこと。
詳しくはコチラ→「お庭には驚きがいっぱい
それが今日は・・??

たべごろっていつなの??

赤くなってきました~!
しかもツヤツヤ。
やっぱりトマト?ナストマト?
た、たべごろ??食べなきゃダメ・・・??

食べるべきだと思うの~♪

えぇ~!?やっぱり食べなきゃダメ!?
せ、せめてもう少し赤くなってからにしよう!!そうしよう~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
お友達の姿が見えると足取りが早くなっちゃうREXに、
「たくさん遊べて良かったね♪」のポチをお願いいたしま~す♪


↑ランキング参加してます♪
地面一面の落ち葉!!
いつもREXは落ち葉をた~くさんつけて帰ってきます~。とほほ。
シッポにいっぱいつけちゃうREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

毎日寒い日が続きますが、朝の空気は
清々しいですね~♪
REX君にはちょうどいいのかな?

イチョウの葉で綺麗な黄色い絨毯ですね
銀杏の実は大丈夫ですか?
ウチの近所の公園はそろそろ、香りが出てきてますよ(^^;)

マロンちゃん、ピンクのお洋服がかわいい(//▽//)
マロンちゃんとワンプロやって、
ベリーちゃんと追っかけっこして、
もちろん休憩も忘れずに(^^;)

あらら・・・金具が急にはずれちゃったら
ワンコも人もビックリしますよね∑( ̄ロ ̄川)

明日はきっとまた、いつものマロンちゃんと
ワンプロできますよ(^^)

例の「あれ」、赤くなってきましたね・・・・。
ナス?トマト?なんだかカボチャにも見えて
きました(^^;)
赤くなったら食べ頃なんですかね?
楽しみです(≧▽≦)♪
きりりん | 2011年12月06日(火) 09:52 | URL | コメント編集

★寒い

ひゃあ寒いですねv-12
さすがのREX君も冷え冷えボードのお世話にはもうならないんじゃないかな。
マロンちゃんのリードの金具が見事に壊れちゃいましたね。
普段ずいぶん引っ張ってたのかな。
こんなになっちゃうと飼い主が慌てるのにマロンちゃんのテンションが下がっちゃうなんて(笑)
ベリーちゃんもマロンちゃんもお洋服を着ていて可愛いですね。
ハリーも寒がりなので着せてあげようかと思ったら去年買った洋服がパッツンパッツンなので新調しないとダメかも~v-292
AKKO | 2011年12月06日(火) 14:22 | URL | コメント編集

金具壊れちゃったの?
でも車がびゅんびゅんの所で外れなくって本当によかった。
マロンちゃんもとってもびっくりしたよね!

所で例の「あれ」ですが・・・
かぼちゃにも見えてきた!がかぼちゃではないはず。
この色もしかしてピーマンかも。(ピーマン収穫せずほっとくとこんな色になるので)
これは新種のなすぴーちゃんかも知れませぬ。
でも一体いつが食べごろなんでしょう。。。
REX君のお鼻だけが頼り!
収穫が楽しみ!


holy | 2011年12月06日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

朝のお散歩の時の空気がちょっと冷えて気持ちがいいです~♪
REXの動きも滑らか~!!
やっぱり涼しいと元気なんですね~。

金具が外れてビックリです!!
まさかあんな所の金具が抜けちゃうなんて~!
REXのカラーも気をつけようと思いました・・。
そろそろREXのリードも買い替えないと。

あの不思議な実・・・だんだん赤くなってきましたよ~!
一体いつが食べごろなのかとっても不安です・・・。
やっぱり食べてみるべきですよね??
リコ | 2011年12月07日(水) 11:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒い日はとことん寒いですね~!!
REXも冷え冷えを使わないと思いきや・・・
暖房を入れるとREXは暑く感じるらしく冷え冷えに載って寝ていま~す♪
いつまで寝るんだか・・。
金具が取れてビックリです~!!
だって布とかじゃなくって金具の部分なんですもの・・・。
マロンちゃんもびっくりしてました。
ちなみにもう新しいリードなんですよ♪
ベリーちゃんもマロンちゃんもお洋服は汚れ防止なのです~。
REXも嫌がらなければ着せたいのに~・・・。
ハリー君は大きくなっちゃったのですね~♪
パッツンパッツン・・・可愛いだろうなぁ!!
リコ | 2011年12月07日(水) 11:19 | URL | コメント編集

★holyさま

壊れちゃいました~!!
すごいですよね、金具が取れちゃうなんて!
REXも気をつけないと・・・。

例の「あれ」・・・ピーマン!?
ピーマンは想像していなかったです!
なるほど~。ピーマンかぁ・・・。
中はすかすかなのかも♪
なすぴーだとしたら食べごろを過ぎている事になりますよね・・。
う~ん・・・。一体これは何~!?
REX~!!お鼻を利かせて下さい~!!
リコ | 2011年12月07日(水) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1273-c2f5441f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
