2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

公園は茶色い絨毯に変身~!

しばらく雨だったのですが今日は・・・

晴れたよ晴れたよ~!!

晴れ~!!
よかったね、REX~!
お散歩前に嬉しそうに庭を走っていました。

うっれしいね~!

嬉しそうに・・・って、
REX~!?お散歩行くんじゃないの~?
なんでそっちに戻るの??
あ~!!!

齧っちゃえ齧っちゃえ~♪

ダメ~ッ!!
浮かれて齧っちゃダメ~ッ!!
生きてる枝を齧るのは禁止だってば!

楽しいからリードだって引っ張っちゃう!

リードも齧らないの~。
も~・・。
公園に行くよ~っ。公園!

葉っぱだ~らけ~。

公園は昨日の風で茶色の葉っぱがた~くさん落ちています。

茶色いね~!

イチョウの黄色い絨毯に続き、今日は茶色の絨毯で~す!!
でもこの絨毯は毛につきやすくって取りにくいんですよね。とほほ。
そんな茶色の世界で出会ったのは・・・

わぁ久しぶり~!!

れ、れっくす・・・お顔が全然見えないよ~!
ちょっとどいてよ~。

モカちゃんは美人さんなんだよ♪

久しぶりのモカちゃん~!
REX、ちゃんと優しくご挨拶してね。

ごあいさつできるもん~♪

お鼻でご挨拶~!!
ちゃんとできました♪
他にも・・・

まってまって一緒行く~!

夢ちゃん&ベリーちゃん兄弟に会って一緒にお散歩して・・・

一緒に歩きたいの♪

そんな晴れの日のお散歩がとっても嬉しそうなREXなのでした~!

晴れんのっていいね~!!

すっごい嬉しそう!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
嬉しくって庭を荒らしそうな勢いだったREXに、
「晴れてよかったね~♪」のポチをお願いいたします~!


↑ランキング参加してます♪
久しぶりのお友達にも会えて嬉しいREXに。
ポチしていただけると嬉しいです~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★日差しが柔らかいですね~

まだまだ日差しが柔らかい感じですね~
ニュースでは関東も冷え込んだようですが…
こちらは雪雲でちょっとドヨ~~ンて感じですが
雪遊びで楽しんでます。

まだまだ秋の葉っぱちゃんで茶色のフカフカなのですね♪
REXくんはいつもニコニコでホントにお散歩が楽しそうで
こちらまで心がホカホカ暖かくなっちゃいますよん
横丁かーさん | 2011年12月05日(月) 00:14 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

昨日は、お天気のも良くて気持ちが良かったですね~♪

REX君も、嬉しくなっちゃうよね(^^)♪
お庭での後ろ姿が、本当に小躍りしているみたい(*^-^*)

公園も、ちょっと前まではイチョウの黄色い絨毯だったのに、
茶色い絨毯に早変わりですね。
そしてこの落ち葉の絨毯は付くと危険な落ち葉ですね(^^;)

お友達のモカちゃんや夢ちゃん、ベリーちゃんにも会えて
楽しいお散歩でしたね♪

P.S 落ち葉は大丈夫でしたか?(^∀^;)
きりりん | 2011年12月05日(月) 11:15 | URL | コメント編集

リコさんちの方は強風だったの?
ちぇるちゃんちは昨日今日と快晴!
お家の中の方が寒く感じちゃいます。
こちらは紅葉始まってますが・・・
今年はあんまりきれいではないような・・・
微妙な色づき。
見渡す限り山に囲まれてるので本当ならとっても美しいはず。
これも温暖化の影響?

REX君今日も元気にご機嫌さん!
REX君にとっては暑くもなく寒くもなく歩くとカサカサ音がして葉っぱの絨毯が楽しいのかな?
ちぇるも落ち葉が風でクルクル舞うと「だぁー!」って感じで捕獲に走ってます。

昨日はちぇる狂犬病のお注射に行ってきました。
先生に「ちょい太ですね~。3キロは落として下さい。」って・・・
家族全員ダイエットしなきゃなぁ・・・(涙)
holy | 2011年12月05日(月) 12:04 | URL | コメント編集

★ようやく

長雨から解放されて、ようやく晴れましたね。
やっぱり散歩に行けなくてお家の中でゴロゴロしてるよりは気持ちいい、お外に散歩に行けるのは幸せだよね。
茶色の絨毯は困りものだけど、またお友達に会えるんだものe-343
先日は白鷺さんがいたようですが、池にはカモさんがたくさん飛来してましたよ。
沼にもたくさんですか?
せっかく今日いいお天気なのに明日はまた崩れるようです。
暖かい日も少なくなりそうですがREX君はまだまだ冷え冷えボードから離れられないんですね(笑)
ハリーは昨日ホームセンターで安売りしていたフカフカの布団を買って来たら大喜びでジャンプしまくりました(笑)
何でも新しい自分の物には大興奮ですよ。
AKKO | 2011年12月05日(月) 13:30 | URL | コメント編集

はじめまして
良く拝見してます、初コメントで~す。
Rexくんの 明るい笑顔とヤンチャっプりが元気ハツラツ~
いいですね!
どんなワンコちゃんとも楽しく遊べて、いいな~うらやましい!
そして笑顔が最高ですね~!
うちは黒柴系3ワンコ飼ってますが、
一匹がヤンチャな男の子で手を焼いてます~^^;;
では、また伺いますね~♪
ぼたん | 2011年12月05日(月) 15:04 | URL | コメント編集

★横丁かーさんさま

うりちゃんの雪遊び!とっても楽しそうですっごくうらやましいです~!!
いつかREXにも埋もれるほどの雪を体験させてあげたい・・。
きっとうりちゃんみたいに喜んで遊びまわると思います~!!
いいなぁ・・・雪遊び。

こっそり言っちゃうとこの前の日曜日はすご~く日差しが強くって、出かけて家を開けている間にREXが暑くならないか心配でクーラーを入れちゃいました・・。
11月にクーラー~!!あり得ない!!
うりちゃんは雪遊びをしているのに・・・。

まだこちらはイチョウの葉も落ち切っていなくってギリギリ秋って感じもあります。
落ち葉のフカフカはREXも大好きみたいで選んで歩いちゃいます~♪
楽しい気分が伝わって嬉しいです!!
リコ | 2011年12月06日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

昨日も今日もお天気で嬉しいです~♪
REXも嬉しそうな顔!!
本当に嬉しくって爆走してたのですよ!
浮かれてるって感じでした~。あはは♪

あ!イチョウの絨毯と茶色の落ち葉の絨毯は公園の別の場所なのです。
私の書き方が悪くって誤解させてしまってごめんなさい~!
イチョウの方は綺麗なのですが茶色の方がくっつくくっつく~!!
風の強かった日はたくさん落ちているので地面がモコモコなんですよ。
それはそれで気持ちがいいのですけど♪

REXのシッポにエクステみたいに茶色の落ち葉がくっついてきました・・。
なんだか豪華なシッポになれたかも!?
リコ | 2011年12月06日(火) 00:55 | URL | コメント編集

★holyさま

時々風が強くって寒いです~。
公園は風が吹くと落ち葉がたくさん落ちるのでモッコモコです~!
これでも平日はお掃除をしているのですよ・・・。
お掃除の人はすごく大変そうです~!
holyさんのお家の周りは紅葉がイマイチなのですね。
せっかく山があるのに残念ですね!!
今年ってちょっと変な気候だったから!?温暖化なのでしょうか・・・。

ちぇるちゃんは落ち葉で遊んでいるのですね♪
いいなぁ~!女の子って感じですね~!
と思ったら落ち葉の捕獲!?あはは♪楽しそうです♪

ちぇるちゃん、狂犬病のお注射したのですね♪
REXは1月に入ってからなのです~。
「その時までに2キロ減ね♪」って先生に言われているのでドキドキです・・・。
でも先生の目標は7キロ減なんですよ!うひゃ~遠い・・・。
リコ | 2011年12月06日(火) 01:01 | URL | コメント編集

★AKKOさま

晴れはやっぱりいいですね~!
公園で遊ぶのもお友達に会うのもやっぱり晴れじゃないとですよね♪
こちらの沼にも鴨さんがたくさんですよ~!
渡り鳥もたくさん飛来してきました♪
去年と同じ種類の鴨を見ると不思議な感じがします。
毎年ちゃんとルートが決まっているのですね~。
冷え冷えボードは今日も使っています♪
でも時々冷えすぎちゃうのか、いつのまにかクッションが敷いてある自分のお部屋に入って寝ています~。
やっぱり寒いんじゃ!?
ハリー君はフカフカの布団!?いいですね♪
ハリー君、嬉しかったのですね~!!可愛いなぁ・・・。
リコ | 2011年12月06日(火) 01:06 | URL | コメント編集

★ぼたんさま

はじめまして!コメントをありがとうございます♪
黒柴系ワンコが3ワンコ!?わぁ~!いいですね!!
REXも黒柴のお友達がいますよ~♪男の子が多いです。
若い頃(1歳くらい)は本当にた~くさん遊んでもらいました!!
最近はREXが大きくなりすぎちゃったからなのか、黒柴君達と遊ぶことが割と少なくなっちゃいました。
寂しい~・・・。
あ!でも時々遊びます!その時は見ていてとっても嬉しくなっちゃいます♪
黒柴ワンコは動きが素早いですよね。
REXのパンチはよくカラ振りします・・・。

またぜひ見に来てください~!
これからもよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年12月06日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1272-d3158bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
