2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

雨の日には楽しい日を・・・

今日も雨降り~!!しかも朝にはたくさん降っていました・・・。
こんな雨の日、REXはお散歩拒否なのです。
お散歩にも行けないつまらない日は、お散歩で楽しかった日の事でも思い出そう~!!
この前の11月29日の朝のお散歩。

ベリ~ちゃんと遊ぶ~!!

ベリーちゃんとマロンちゃんに会いましたよ~!
さっそく、ベリーちゃんと遊ぼう~♪

ベリーちゃんは可愛い笑顔なの♪

ってちょっとREX~!?
遊ぼうって言ったんだよ?
な、何してんの~!!

ちょっと失礼~♪

ごめんねベリーちゃん・・。
でもしっかり撮っちゃった。
ベリーちゃんと遊んだ(?)後のREXはマロンちゃんのママさんに甘えんぼ。
なでなでしてもらっていると・・・!?

なでなでしてもらってるの~!!

マロンちゃんがママさんの腕の間からニョキッと出てきました~!!

マロンちゃんだって甘えん坊さんじゃないか~!

もしかして甘えんぼしているREXに焼きもちを焼いたのかも?

もっとなでてもらうんだも~ん。

マロンちゃんがいるのに心ゆくまでナデナデしてもらったREXなのでした~!
そんなREXの今日していた事と言ったら・・??

オヤツ待ちですよ~!!

おねだり。

ちょうだいってば~!!

どっから顔(って言うかお鼻?)出してんだか・・・。

なんでもいいから早くおくれ。

REX・・そこはお顔を出す所じゃなくって椅子なんだよ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
こんな風に強引な遊びをしちゃったREXにポチっとお願いたします。
ベリーちゃんにおんぶお化けしたのなんて初めてでした!!


↑ランキング参加してます♪
満足するまでナデナデしてもらった嬉しそうなREXに、
ポチしていただけると嬉しいです~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、お友達と仲良く遊べていいなぁ~♪
お友達が公園にいないと、普通に写真撮っていても、REXくんもなんとな~く寂しそうに見えますね~

REXくんは昔っから、ワンコ大好きだったのですか?
何才くらいから一緒に遊んでましたか~?
遊び方って遊んでいるうちにワンコ同士覚えていくものなんでしょうか~
バニ会のときに、そういうお話を聞いておけばよかったぁ・・・

今さらの質問ですみませんが、暴れん坊レオンの参考にしたいと思って(^_^;)
ちゃあ | 2011年12月04日(日) 01:42 | URL | コメント編集

★臨時1人バニ会

こんにちわ(^O^)/
急ですが3時にいつもうなこちゃん前に来れる方お待ちしておりますo(^▽^)o

千葉@小太郎( ´ ▽ ` )ノ
小太郎 | 2011年12月04日(日) 13:12 | URL | コメント編集

REX君の大好き抱っこ可愛いe-266
ベリーちゃんも怒らないで優しいねe-343
ナデナデはみんな共通で大好きですよね。
マロンちゃんはお母さんをREX君にとられると思ったのかな(笑)

REX君のおやつください攻撃は反則だぁ(笑)
だって可愛くって絶対にあげたくなっちゃうものね。
ハリーのおねだりは私がキッチンに行ったら「何かもらえますか」的な感じです。

ようやく晴れましたねv-278
少々風がありますが今までの寒さに比べたら暖かですよね。
REX君は、まだ冷え冷えボードなんですね。
ハリーのカッパの写真は初めて着用した時なので例の「爺さんの困り顔」になってます(笑)
猫は野次馬ですが散歩から帰るとハリーの顔を舐めるんですよ。
あんなに嫌っていたのに何なんでしょうね。
AKKO | 2011年12月04日(日) 15:04 | URL | コメント編集

★小太郎さま

すみません!!
ちょっと出かけていて今、帰ってきました!
コメントにも今気がついて・・・。
せっかくお会いできるチャンスだったのにごめんなさい!!
公園は落ち葉がこの前よりすごくなっていますね。
小太郎君、いっぱい落ち葉が付いちゃったかな・・。
せっかくご連絡いただいたのにお返事がすごく遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい。
またチャンスがあったらぜひ!!
リコ | 2011年12月04日(日) 19:27 | URL | コメント編集

★臨時1人バニ会(非公式)

こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
急なお誘いで申し訳ございませんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結局、沼を半周してダメ元前回のドックカフェにお邪魔してタコライス食べて帰りましたよ\(^o^)/
また、次回お会い出来る日を楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

千葉@小太郎
小太郎 | 2011年12月04日(日) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんわ

29日のお散歩で、ベリーちゃんにあったんですね♪
ベリーちゃんの「ほんわか」した笑顔が可愛いですね♪♪

REX君、べりーちゃんとワンプロするかな?っと
思ったら乗っかっちゃった(^^)

マロンちゃんのママさんに、ナデナデしてもらって
良かったね♪うれしいね♪
ママさんの腕の間から、マロンしゃんが「ニョキッ!」
あ~マロンちゃん焼きもち焼いちゃった(^^)

REX君、のおねだり笑顔でたぁ~(//▽//)
イスの背もたれの間から「ニョキッ」
オヤツはもらえたかな?
きりりん | 2011年12月04日(日) 21:44 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

お友達に会えないとREXはなんだかつまんなそうなんです。
REXってよっぽど誰かに会うのを楽しみにしているのか、遠~くに見えるお友達を探すのも早いんですよ!!

REXは昔の方がお友達と遊んでいたんです。
体がもっと小さい1歳とかはすご~く遊んでいました♪
柴ちゃんサイズのワンコとよく遊んでいたのもその頃なんです。
最近はREXがちょっと大きくなりすぎたのか相手のワンコが遊んでくれない事もあってちょっと寂しいです~。
それに夏は全然遊ぶ気配がなかったです・・。
お散歩行くのもやっとでしたもの~。
遊び方って多分ワンコ同士ならなんとな~く分かってくるものかもしれないですね!
REXは体重が重いから、細い子に乗ろうとしたら最近は止めるようにしています。
でも順位付けゴッコも好きみたいで乗りたがるんです。とほほ。
ちなみにREXの得意技は手で相手を抱え込むことで~す♪
小さい事の得意技はパンチ&右フックだったのになぁ~・・・。
リコ | 2011年12月05日(月) 00:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

実はおんぶお化けをした後、ベリーちゃんにちょっと怒られちゃいました~!
そりゃ、怒りますよね。
ベリーちゃんって、いつもとってもいい子なんですよ~♪

ハリー君の「何かもらえますか?」も控えめで可愛いですよ~!!
REXはこんな風なおねだりだけじゃなくって「何かくれ!くれ~!!」って手でバシバシしたりします・・・。
痛いんですよ~!あの肉球と爪でバシバシされると~!!

今日も冷え冷えで寝ていますよ~♪
ハリー君と猫ちゃんの関係は面白いです!
猫ちゃんはハリー君の事を末っ子だと思っていそうですね。
おかえりって言っているのでしょうか??可愛いなぁ~・・・。
リコ | 2011年12月05日(月) 00:35 | URL | コメント編集

★小太郎さま

こちらこそ気が付くのが遅くなってお返事がとっても遅れてごめんなさい~。
あ!またあのカフェに行かれたのですね♪
今回は児柳さんのお気に入りの「タコライス」を!?
わぁ~!いいですね♪
今日の公園は葉っぱがすごいから背の低い、もずくちゃんとめだかちゃんにたくさん付いちゃいそうですね。
公園は割といい感じなのにあの木だけは残念な感じなのです~。
みんなが葉っぱの上でゴロゴロしていませんように・・。
あの落ち葉ったら取るの大変なのですもの。

またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
リコ | 2011年12月05日(月) 00:39 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バニ会のUPの日で載せられなかった写真を乗せちゃいました♪
せっかくのおんぶお化けREXですもの~!
今回は遊ぶよりも静かに乗っちゃったのです!びっくり~。
我慢したベリーちゃんが偉かったです!!

REXったら甘えん坊さん炸裂です~!
ナデナデしてもらって幸せそうでした♪
でもマロンちゃんがニョキッって出て来ちゃって~!!あはは♪
絶対に焼きもちですよね!?

REXもおねだりでニョッキリ・・・。
最近、椅子のあの空間からお顔を出しておねだりするのです。
一体こんなおねだりの仕方を誰が教えたのでしょう~!?
リコ | 2011年12月05日(月) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1271-03c5ea0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
