2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

イチョウでニッコリ~!?

今日も雨。

誰もいないの・・。昨日と似てんの。

公園ではお友達に会えないのでつまらないREXは・・・

イチョウでニッコリ~!

イチョウとの記念撮影に付き合わされていました~!

わ、わらう??

「REX笑って~!」と言う無茶振りにも付き合わされ・・・

はっぱいっぱいおちてんの。

イチョウの葉を嗅いで寂しさを紛らわせ・・・

ここも笑うの??

また撮影に付き合わされ・・・

も~飽きるの!撮影は!!

あ!ちょっとREX!!アクビしちゃダメだってば!

頑張ったよ。僕。

大変だね~、REXも。(←ヒトゴト)

僕お散歩したんだっけ??

だってREX。誰もいないから撮るのが楽なんだもの。
明日こそ!明日こそ、晴れるといいね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
頑張ってワガママな撮影に付き合ったREXに、
「REXも大変だね~」のポチをお願いいたしま~す!


↑ランキング参加してます♪
イチョウの絨毯はついつい撮っちゃう秋のお約束。
そして付き合わされる可哀想なREX・・・。
そんなREXにポチッっとぜひ♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

00:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉ~超絶お久しぶりです!(>_<)
秋にいや晩秋になって三度目の風邪です(..)
やはり埼玉でも中心部だと紅葉する樹があっていいなぁ。越生は漸く梅林が紅葉しだいたけど、銀杏や紅葉は少なくてつまらないよ。
ところで年賀状は大丈夫ですか?郵便局で可愛い絵入りお年玉年賀葉書を二種類買いました。コメントの返信で良いので年賀状の有無を教えてください!\(^o^)/
帰蝶 | 2011年12月03日(土) 04:07 | URL | コメント編集

おはようございます。

せっかくの土曜日なのに雨、しかも寒いですね。
でも、REX君にはちょうど良かったりして(^^;)

お友達に会えないから、当然REX君の写真が集中しちゃいますよね♪

綺麗なイチョウと一緒に撮りたいですもんね(^^)
REX君も最初は良い笑顔だったけど
あらっ?
大きいアクビ、飽きちゃった?
今度は晴れた日のイチョウとREX君を撮らないとですね♪
きりりん | 2011年12月03日(土) 11:09 | URL | コメント編集

晴れるといいねー。
今日コテコテは・・雨予報なのに・・晴れてるよー。
だから、REXくん地方も明日は回復~じゃないかなー。
誰もいない散歩は寂しいねー。
でもchosの場合・・・飼い主は・・『ほっ』なんですよー。
REXくんの散歩にご一緒してみたいなー。
あ、リコさん昨日はありがとでした♪
ままchos | 2011年12月03日(土) 11:39 | URL | コメント編集

イチョウの落ち葉の絨毯が綺麗ですね。
REX君の黒とマッチして素敵。
ハリーだと同化しちゃって(笑)
いやぁしかし今日のお昼過ぎまでじゃんじゃん降ってましたね。
そんな中ハリーは父ちゃんとルンルンで散歩に行きましたが、カッパにフードが付いているけど被ると前が見えないので被らないで行ったらピッチョピチョv-12
REX君はこんなに土砂降りだとお庭にも出ないの?
でも寒いからREX君は絶好調でしょう。
ハリーはもちろんヒーターの前に陣取ってますよ(笑)
AKKO | 2011年12月03日(土) 18:15 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

お久しぶりで~す♪
え~!?風邪は大丈夫ですか!?
最近は急に寒くなったからこじらせないようにして下さいね!!
じゃないとアグゥ君もお散歩行けなくってつまんな~い。ってなっちゃいますもの。

家の方は大分紅葉が始まっていま~す♪
銀杏は調度黄色くって綺麗ですよ~!!
年賀状!もうそんな季節なんですね・・・。
頂けるのですか!?わ~♪
家は何事もなかったので大丈夫です~♪ありがとうございます~!!
リコ | 2011年12月04日(日) 00:26 | URL | コメント編集

★きりりんさま

土曜日雨になっちゃいました。しかも仕事。とほほ~。
でも雨で公園に人が少ないので意外と写真が取り易いんです。
霧雨くらいなら頑張って撮っちゃいま~す♪
ただ去年の写真と同じ構図のものも!?
成長のない私なのです・・・。

アクビまでしてREXったらモデルさんの役目をちゃんとしてくれないのですよ!
さすがに何度も「座って~!」とか「こっち向いて~!」って言われたら飽きちゃいますよね~。
明日の日曜日は晴れるみたいなのでお散歩に行けるかな・・。
それともまた公園で寂しくモデルさん!?
リコ | 2011年12月04日(日) 00:26 | URL | コメント編集

★ままchosさま

明日こそ!明日こそ晴れて欲しいです~!!
だって明日はお休みなんですもの♪
コテコテ地方は雨のはずが晴れ!?いいですね~!
(あ、天気予報的には外れているからダメ??)
公園にお友達は誰もいませんでした・・・。
走っている方はいるのですが少ないです~。
あはは~♪chosちゃんガウッっちゃいますか~♪
でもなんだか遠くっぽい公園に連れていってもらったり楽しそうですね!
コチラの沼の公園は普通の公園なんですよ~♪
だからつまらないかもしれないですが、ぜひバニ会にどうぞ~!!
そしてこちらこそどういたしましてです♪
喜んでもらえて嬉しいです~!!
リコ | 2011年12月04日(日) 00:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

イチョウ並木っていいですよね♪
毎年同じ様な写真を撮っちゃいますもの。
あ!REXは真っ黒だから余計に黄色が目立つのですね~。
ハリー君は赤い紅葉の絨毯の方が似合いそうですね♪
頂いた画像のハリー君・・思わず笑っちゃいました~!
困り顔してますね♪ふふふ~♪
でも猫ちゃんとも仲がよさそうでほんわかしました!
あの雨の中のお散歩したなんてスゴイ!
REXなんてお庭でチッコしたらそそくさと家の中に入っていきましたよ~。
(チッコとウンだけはお庭でしないといけないのです)
今日(日曜日)は暖かいからREXは冷え冷えボードで寝てますよ~!
リコ | 2011年12月04日(日) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1270-461ca192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
