2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

さびしいお散歩。

今日は雨・・・。

きりさめお散歩だね・・・。

霧雨だったのでREXと一緒にお散歩へ~。
でもREX。今日は雨だし寒いしお友達には会えないと思うよ・・。

お友達いるかもしんない!

早足で公園に行くと・・・

公園だれもいないの・・・。

さ、さすがに誰もいない・・・。

一応嗅いでおこ。

それでも一応色んなところの匂いを嗅いでいました~!

嗅いで我慢なの~!

匂いを嗅いで我慢我慢~。
どう見ても誰もいないけどね。

誰もいないね~。

イチョウが絨毯みたいでとっても綺麗。
写真だと色が分かりにくいのですがイチョウの黄色がとっても綺麗でした~!
雨で葉が濡れているから落ち葉の色が鮮やかなのでしょうか。

いっぱい嗅いだら元気になったよ。

REXも少し気分がよくなったかも~??
匂い嗅ぎでお友達に会った気分に!?
あぁ・・それにしてもイチョウが綺麗に撮れない。
もしかしてデジカメを落としたりしてるからいけないのかな・・・。
(ただ単に撮るのがヘタなだけ)
とにかくお散歩、お散歩~!誰もいないけどね。

静かだね~。

と思ったら!!
REX~!見て見て~!

しらさぎ???

白鷺だよ~!!
こんな近くにいるよ!ほら!ほら~!!
あの川、いつも干上がっているから魚なんていないのに・・・。
ほら!REX、あそこ!!

あっちなら誰かいるかも。

だからREX、向こうだってば!!
鈍感なんだからも~・・・。
折角こんなに近いのに。
そのうち不吉な気配を察したのか白鷺は飛んでいってしまいました・・。

REX。明日は晴れのお散歩だといいね!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
雨降りお散歩で可哀想なREXにポチッっとお願いいたします~。


↑ランキング参加してます♪
寂しい後ろ姿のREXにポチっとお願いいたします。
やっぱり雨降りお散歩は寂しいね~。それに寒い・・・。半端なく。
あ!でも帰りがけにちょこっとだけお友達に会えました♪
REXは嬉しそうでした~!ほっ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日といい今日といい、雨降りで残念なお天気ですね。。。

雨の日はやっぱり、誰もいないですね・・・(-公-)
REX君もなんだか、つまんなそう。
それでも、お友達からのお手紙をクンクン・・・。

黄色くなったイチョウは綺麗ですよね♪
でも、まだちょっと緑っぽところもあって、いい感じの
色合いですっ(^^)b
うん♪うん♪ 落ち葉も絨毯みたい♪

あははは、イチョウは綺麗に撮れないのはデジカメの
調子が悪いってことでっ!!

あら♪白鷺さん(^▽^)
ホント、なんでこんなところに??
やっぱり・・・・REX君、きがつかなかったかぁ・・・(^^;)

明日は、晴れるといいですね~せめて雨降らないでほしいな・・・。
あっ♪お友達に会えたんですね♪
ちょこっとでも、会えればうれしいですよね(^^)
良かった♪良かった♪
きりりん | 2011年12月02日(金) 10:10 | URL | コメント編集

★雨

もう雨ばっかりで嫌んなっちゃいますね。
REX君は霧雨の中のお散歩だったのですね。
さすがにお友達はいないよね。
ハリーも昨日も今日もカッパを着て行きましたが人は歩いていてもワンコにはあまり会わなかった。
このカッパなんですが買った当初からどうも首回りだけパッツンパッツンでキツイんです。
なので着せてる最中は固まって面白いんですが、新調した方がいいのかなぁ。
でも散歩中は軽快に歩くんですよ(笑)
明日も雨みたいだし凄く寒いしうんざりしますねv-292
早くいいお天気になって欲しい。
AKKO | 2011年12月02日(金) 10:58 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REX君はいつも何時ごろ散歩してるのかな~?
僕とタムもたまにその公園に散歩に行きますよ^^
会ったときには遊んでくださいね^^
まさる | 2011年12月02日(金) 19:29 | URL | コメント編集

銀杏のじゅうたん、キレイですね♪
REXくんの銀杏はギンナン、落ちない?
銀杏のじゅうたんは大好きですが‥ギンナンの匂いは何年経っても慣れないです(>_<)
うっかり踏んづけたら大変です(;_;)


あれ?今日はマロンちゃんに会えなかったのかなぁ?
寂しげだけど、やっぱりREXくんの後ろ姿は可愛い~♪私の大好きな美脚ぅ!

涼しいけど‥やっぱり晴れが良いよね♪
koz | 2011年12月02日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

土曜日も雨になっちゃいましたね~!ガッカリ。
しかも霧雨じゃないのでREXもお散歩に行けません・・・。とほほ~。
それに寒い・・・。
家はとうとうエアコンを入れるようになったのでREXは暑いかも!?

イチョウの撮影をもう一回チャレンジしましたよ~♪
ちょっとの雨だと公園に人が少ないので紅葉とREXを撮り易いです。
でも去年撮った感じと似てるような!?

白鷺さんも人が少ない公園だと堂々と遊びに来ちゃうもんなのですね。
でもここじゃお魚がいないのに~。
次回、白鷺に会えた時はREXとの2ショットに挑戦したいです♪
リコ | 2011年12月03日(土) 08:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雨ばっかりですね~。あ~あ・・。
しかも寒い!!寒いですね~!
昨日、他の方のブログでラブちゃんが暖房機にくっついて暖まっている画像を見たのです!
きっとハリー君もこんな感じかなっって思いました♪
今日もきっと暖房の前でうっとりしているのだろうなぁ~!
ハリー君のレインコートは首だけがパッツンパッツン!?
え~!?なんでなのでしょう!?
あ!ハリー君へのクリスマスプレゼントに新しいレインコートとかどうでしょう~♪
ハリー君はウマウマの方が嬉しいかなぁ・・。
本当に晴れて欲しいですね!!
じゃないとお散歩もつまらないです~。
ちなみに今日は雨の降りが強いのでREXのお散歩は無しで~す!
リコ | 2011年12月03日(土) 08:15 | URL | コメント編集

★まさるさま

こんにちは~♪
コメントを拝見した後にまさるさんとタム君のブログにお邪魔したら・・・うなこちゃんがいてビックリでした~!
すごい~!!
REXは平日とかは朝の7時とか8時にお散歩なんです。
じゃないと私が遅刻しちゃうので・・。
仕事がない時にはお昼頃にお散歩に行くときもあるんですよ♪
今度うなこちゃんの公園で会えたらぜひREXと遊んで下さいね!!
あの公園でお散歩する常連(?)のバニはREXだけなので見かけたらぜひ声をかけてくださ~い♪
リコ | 2011年12月03日(土) 08:32 | URL | コメント編集

★kozさま

銀杏の絨毯は綺麗でした~♪雨に濡れて色も鮮やか!
ついつい今年も撮っちゃいました。
あ!ギンナンが落ちる銀杏もあります!あります!
落ちる所の銀杏の下は要注意です~!!
あのギンナンを踏んじゃうと肉球が臭くなっちゃうので要注意なんです・・。
でも朝に落ちたギンナンを拾いに来る方とかいらっしゃるので比較的踏んじゃうことは少ないかも!??

マロンちゃんとは会えなかったのですよ~!
ベリーちゃんと夢之助君に会えました♪
でもベリーちゃんは傘が怖いそうなのでちょっと元気がなかったです・・。
みんな傘をさして歩いていますものね。
明日こそ!晴れますように~・・。
リコ | 2011年12月03日(土) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1269-45b7a38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
