2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

公園はパラダイス!

今朝も元気に・・・

でぇぇ~いっ!!

プロレスごっこ~!!

齧って齧られたの~!

相手はマロンちゃん。
ベリーちゃんと夢ちゃんも一緒で~す!
(REXの遊びの勢いに引き気味のベリーちゃん・・ごめんね!)

ベリーちゃんとも遊んだよ!

そしてベリーちゃんの香りを嗅いでる可愛い子は・・・

みつえもん君~♪

みつえもん君で~す!
(漢字を聞くのを忘れてしまいました・・失敗!)

ワンコで1列♪

なんだか今日は茶色組さんが多い!?

誰かとおってった??

ん?駆けて行った可愛いあの子は・・・?

ご挨拶に嗅がせてね!

ラッキー君でした~!

僕も嗅がせてね。

REX、REX?優しくご挨拶してね。
優しく優しく。ね!?
なのに・・・

みつえもんく~ん♪

しばらくいい子にしていたのにみつえもん君にいきなり乗ろうとします~!!
も~!REX~!いきなり行っちゃダメでしょ~!?
みんなと遊んでみつえもん君と一緒に公園散歩。
しばらく歩くと・・・

ゴルのマロンちゃん~♪

ゴルのマロンちゃんに会えました~!!
REXったらマロンちゃんが気になるみたいです。

よ~くよ~く嗅がせてもらお♪

嗅いでる。嗅いでる・・・。

もっと嗅がせてください~!

もっと嗅いでる・・ってREX~!?
そんなにしつこくしないの!
また沼を歩いていたら、エルちゃんとライちゃんに会いました~!

ライちゃん♪

ライちゃん、可愛い~!
ってREX~!?

エルちゃんも嗅がせてね♪

こんどはエルちゃんにまで~!

ここ泥んこだよ~!

REXみんなとご挨拶できてよかったね~!!
今日は公園でたくさんのお友達に会えて幸せなREXなのでした~。
泥んこでもしょうがないかな・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お友達が大好きなREX。
今日は仕事がお休みだったのでたくさんのお友達に会えました~♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
お休みだとついついブログも長く・・・。
今日も長いブログでごめんなさい!!
もっと簡潔にまとめられたらなぁ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:21  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

リコさんのブログいつも楽しく読ませて頂いてますよ(^^)
ブログが長いのは、楽しい事がいっぱいあったってことですよ♪
だから全然、OKですっ(^^)v♪

マロンちゃんとワンプロやって、ベリーちゃんや夢ちゃんとも遊んで♪
「みつえもん君」和風なお名前ですねっ!!
かわいいです(//▽//)
この時点で、お友達が4人(犬)!!
まだまだ、お友達と遭遇ですね~♪
ラッキー君に翔君のちっちゃいお友達~(^^)
REX君が大好き?マロンちゃん♪
そして、そしてエルちゃんとライちゃん♪
全部で9人(犬)のお友達~!!
すごいっ!!

たくさんのお友達に会えてREX君も、ウッキウキ♪
だったでしょうね(^▽^)
きっと、泥んこの所で休憩しちゃうほど楽しかったんですよ♪
でも、泥んこはマズイかな・・・(^^;)
きりりん | 2011年12月01日(木) 11:22 | URL | コメント編集

★ゴルさん

なんで~っていうくらいにゴルさんが集まりましたね。
賑やかでいいなぁe-343
REX君も念入りに匂いを嗅いじゃうタイプなんですね。
ハリーもいつもしつこく嗅いじゃうので、どうも好かれないのかも(笑)
こんなに沢山いてもお名前を覚えているなんて凄い。
私なんて、よっぽど特徴のあるお名前でないと忘れちゃうので困りものです。
ところが相手の方は「ハリー君でしょ」なんて言われちゃう始末。


ポチたまの「だいすけ君」が急逝してしまいもの凄く悲しいです。
毎週楽しみにしていたので本当に悲しいです。
「胃捻転」は大型犬に多い病気ですよね。
私達も十分気をつけてますが突然発症したら慌てますよね。
こういう場合もあるんだって改めて勉強になりました。


AKKO | 2011年12月01日(木) 12:13 | URL | コメント編集

可愛いお友だちがいっぱい♪
楽しそう♪
おっとりなREXくんもプロレスごっこのときは男の子!って感じ(^-^)
マロンちゃんとハフハフカプカプ~仲良しの証拠だよね♪

REXくん、ずっとずっとず~っと元気でいてね!
だいすけ君が亡くなって本当に悲しくて。元気そうにお友だちと遊んでるREXくんに救われました。
長生きしてね☆REXくん
koz | 2011年12月01日(木) 20:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

楽しんでいただきありがとうございます~♪
なんかまとめられなくって長くなっちゃうんです・・。
見にくいかな~って。
でもREXの楽しい気分が伝わってよかったです♪
それに比べて今日のお散歩の寂しそうな事と言ったら・・。

たくさんのお友達に会えるお散歩は楽しいです♪
実はもっと会っていたのですよ~。
翔君のお兄さんのそら君もいたし♪(写ってないですけど・・)

お家に帰ったら足の先がドロンコでした・・。
お腹も・・・。
そろそろシャワシャワしないとダメみたいです~!!うひゃ~・・。
リコ | 2011年12月02日(金) 01:12 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ゴルさんたくさんです~!!
みんな人懐っこくって可愛いです♪
体全体で甘えてきてくれたりするともう嬉しくて~!!
ハリー君もクンクンたくさんするのですね♪
ご挨拶は大事ですものね~!!
ワンコのお名前はなんとな~く覚えられます♪
人間のお名前は(仕事とかで会った人とか)すぐに忘れちゃうのに・・。
あ、でも時々声をかけていただいたのに思い出せない事が~・・。
そんな時はワンコのお名前を聞いていいのか迷います~!

だいすけ君、まさかこんなに急に亡くなってしまうなんて・・。
昨日、パソコンで「まさお君と松本君の映画」を撮るって聞いて「うわ~!すごい~!!」って思っていたらそのすぐ後に急死のニュースを見てしまいました・・・。
まさか同じ日にそんなニュースが。すごいショックでした。
「胃捻転」は怖いですね。本当に。
ゴハンの時間とお散歩の時間を調整してもそれで絶対胃捻転が起こらないとも限らないし・・。
まだ6歳のだいすけ君・・。寂しいですね。
リコ | 2011年12月02日(金) 01:25 | URL | コメント編集

★kozさま

お友達がいっぱいで~す♪
仕事がない日のお散歩はとっても楽しいです~!!
REXはマロンちゃんとの時はすご~く遊びます♪
楽しそうですよ~!
写真で撮るより動画の方が伝わるので撮りたいのですが、リードを持って動画を撮るのが難しくって~!
仲良く遊んでいるふたりを見るのは幸せな気分になります♪
でもマロンちゃんはいつか南相馬に帰っちゃうのかな・・。
嬉しいような寂しいような・・。

だいすけ君のニュース、ビックリしました。
すごいショックです。
だってまだ6歳なのに!!
ちょうど昨日のニュースで「まさお君と松本君」の映画を撮るって聞いたのに・・。
そのすぐ後に急死のニュースを見て「まさか!?」って思いました。
REXには長生きしてほしいです・・。
でも本当に6歳なんて早いですよね!もっとだいすけ君を見たかったな・・。
リコ | 2011年12月02日(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1267-2edbefcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
