2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

バニ会でドッグカフェ♪

今日も楽しい楽しいバニ会のお話で~す♪
いちごちゃんのブログコマちゃんのブログエルフちゃんのブログ
でもバニ会報告を続々UP中~♪合わせてどうぞ!!

沼をみんなで1周したあとハンナちゃんはお時間の関係で公園でお別れ・・。
また会えるといいな♪

ハンナちゃんまたね!

そしてバニ会の最後の締めは・・・

どっぐかへ?

ドッグカフェに行きました~!

どっぐかふぇ・・・何するとこ??

REXはドッグカフェに行くのは今回が初めて!!
どうなるかちょっと不安・・。
REX、REX~!カフェだって!!すごいね。
みんなが集まるまでカフェのお庭でのんびり~。
オヤツを食べたり・・・

おやつ3つくださ~い♪

まったりしたり♪

まったり休憩♪

マロンちゃんは後ろ足のリハビリ中なのにすごく頑張って歩いていました!!
すごい!エライ♪
坂もあったから結構足が疲れちゃったかも・・。大丈夫かな?
待っている間に写真もたくさん撮っちゃいました。
すずちゃんも・・

すずちゃんもお洋服も可愛い!

すずちゃんのお洋服とっても似合っていました!!
すっごく可愛いんですよ~。
ちなみに後ろ姿はこんな感じ・・・

後ろ姿もキュート♪
(沼散歩中のコマちゃんとすずちゃんとREXのお尻)

なんともキュートな後ろ姿でした~!!
あ。そろそろカフェに入ってもいいかも??
いい?REX??くれぐれもいい子にしててね。

お家みたいだよ??

今回のカフェは「RAIN DOGS CAFE」さん♪
普通のお家を改造したみたいな隠れ家みたいなカフェ!

いいのかな?入って・・・

こんなカフェがいつもお散歩する公園の近くにあったなんて~!
(もしかしてご近所を知らなすぎ?)
じゃ、お邪魔しま~す!!

僕初カフェ~!!

REX?ほんと~にほんと~にいい子にしててよ!?
みんなみたいに大人しくしててね。

FEELちゃんいい子!お手本だよ~!

わぁ~。なんかFEELちゃんはドッグカフェ慣れしてるみたい!!
いい子~!!
エルフちゃんも大人しくとってもいい子にしていました。

エルフちゃんもいい子~!

REXより丸々1歳小さいのに~!お利口さん♪
なのに・・・

僕もできるだけいい子できるもん・・・。

なのにお兄さんなはずのREXは途中でお外に向かって吠えちゃいました・・・。
あぁ・・悪い子。
もうそれ以上吠えないでください!!
ほら!マロンちゃんだっていい子してるよ?

マロンちゃんはいい子だね!僕ダメッ子だもん。

REX、休憩得意でしょ!?
なんでこんな時にできないの~??

きゅうけいは得意なのに~。

小太郎君も8ヶ月の遊びたい盛りのはずなのにすっごくいい子でした!!
REX・・・3歳なのに。とほほ。
そんなこんなで時間が過ぎてゴハンがやってきました~!

キッシュプレートだよ~!

あ。しまった!
ガーリックトーストも付いていた・・。
これはパン好きREXの目の毒かな?

ぱんじゃない!?

それよりもお鼻の毒かも~!?
可哀想なのでパンのお耳をあげました・・・。
ドッグカフェでとっても嬉しそうなREX。

カフェたのしいね~!

こんな事ならもっと早くドッグカフェを体験させてあげればよかった~!
バニ会がなかったらREXがドッグカフェに行くのはもっとずっと先だったかも・・。
みんなでカフェでのんびりして11月のバニ会は終了で~す!!
とってもとっても楽しい1日でした。

バニ集合なの~!
(コマちゃんとすずちゃんとめだかちゃんが写ってない~!)

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
ドッグカフェも楽しかったです♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
たくさんのお友達に会えて感激でした~!!


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
楽しくってついつい今日も長いブログになっちゃいました・・。
ここまで見ていただきありがとうございました♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:10  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月30日(水) 00:26 |  | コメント編集

私も、なんと「その4」まで、書いちゃいました。
本当に楽しかったんです。もっと、写真の腕とか、
文才とかあったら、楽しい想いを伝えられるのに~~と、いつも思います。

ステキなカフェでした。住宅地のなかにあるんですね。
静かでいい感じ。みんなもおりこうさんでしたし、
バニの魅力をたっぷり味わった1日でした。
また、次回も、よろしくです。
ミルさん | 2011年11月30日(水) 00:34 | URL | コメント編集

おはようございます♪

おぉ~!REX君、ドッグカフェでびゅーですね(^^)♪

私がワンコを飼っていた時には「ドッグカフェ」なんて
おされなお店は近くになかったなぁ~。

今はペット同伴OKのお店が増えて来ているので、嬉しいですよね♪
今住んでいるところにもペットOKのお店があるので、
よく行きますよ♪
今はワンコもニャンコも飼ってはいないので、もっぱら
癒されいっていますが(^^;)

どの子もみんないいこで偉いですね♪
REX君もちょっと吠えちゃったけど、ちゃんといい子に
していますね(^^)
あっ!でも、パンの匂いは刺激的かも(^m^)
REX君、ドッグカフェ癖になっちゃうかもですね♪

楽しいバニ会の報告ありがとうございました。
きりりん | 2011年11月30日(水) 10:29 | URL | コメント編集

★ドッグカフェ

REX君は初体験だったのね。
でもバニ仲間がたくさんいるから心強かったはずなのに、ちょっと吠えちゃったのi-198
嬉しくって、ちょこっと吠えちゃったんだね。
賑やかさが写真から伝わります。
すずちゃんのお洋服とっても可愛いですね。こんな大きなサイズで可愛いのは珍しい。
とっても似合ってるから尚更可愛いです。
みんなちゃんと伏せして、お利口さんでしたね。
今度はリコさんとREX君だけでも散歩の帰りに立ち寄ってみてはいかがですか。
ハリーは一度だけドッグランに併設されているカフェに入った事がありますが思いの他いい子にしてくれてました。
AKKO | 2011年11月30日(水) 11:18 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

一気読み♪ありがとうございます~!!
バニ会のお話はやっぱり長くなっちゃいます。
初カフェも体験できてREXはと~っても楽しそうでした♪
次回はぜひぜひ・・・!

遅くなってしまってごめんなさい~!
REXはアレルギーはないんですよ~!
牛乳もごくごく飲めちゃう健康優良児なのです♪
お腹壊さない・・。ワンコなのにごくごく飲んじゃうって!?
繊細って言葉がなんだかすご~く遠いワンコなんですよ・・・。
リコ | 2011年12月01日(木) 00:52 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

「その4」まで楽しく読んじゃいましたよ~♪
やっぱり楽しいと長くなっちゃいますよね。
私ももっとカメラの腕がよければな~って思います~!!
そして簡潔にまとめられる能力が欲しいです・・・。
いっつも長くなっちゃうんですもの!

カフェがあったのをはじめて知りました。間抜けですよね~。
でも隠れ家みたいでいい感じでしたよね!!
バニだらけでもみんないい子だから静かでしたね。すごい~!!
また次回もお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
リコ | 2011年12月01日(木) 00:55 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ドッグカフェデビュ~しちゃいました♪
意外にもREXでも大人しくいられたのでまた連れて行ってあげたくなっちゃいました~!
ちょっと前まではドッグカフェなんてあまりなかったですよね!
都内とかお洒落なエリアにしか・・・。
そうなんです!!REXだけ吠えちゃったんですよ!!
外にお客様が来た時とどこか遠くでワンコの吠える声が聞こえた時に・・・。
みんないい子なのに~。恥ずかしいREXなのです~!!
でも、本当はもっともっと大変だと思っていたのです。
動いちゃうかなとか他の方に吠えちゃうかなとか。
初めての事って色々心配がいっぱいでハラハラドキドキです~!!
来年はREXがもっといい子になれますように・・・。
リコ | 2011年12月01日(木) 00:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい!ドッグカフェ初体験でした~!!
ハリー君はドッグカフェに行った事があるのですね!先輩ですね~。
REXがもっとうるさくしないかって心配だったのですが割といい子にできました。
でもひとりだけ吠えちゃって・・・。とほほ~。
外では吠えないようにしつけたいです。
遠くでワンコの吠える声が聞こえた時と、外にお客様が来た時に吠えちゃったんです。
みんな静かでいい子なのに~!
ドッグ慣れしたら吠えなくなるでしょうか!?
今度REXと一緒にドッグカフェに行って、ドッグカフェ慣れしてきたいと思いま~す!!

すずちゃんのお洋服姿はと~っても可愛かったです♪
おズボンも可愛い~!!
しかもコマちゃんの方のお洋服は手作り・・・すごすぎです!
リコ | 2011年12月01日(木) 01:05 | URL | コメント編集

楽しみにしていました!!!

週末しかパソコンが開けないので、
平日、うずうずしながらこの日を楽しみにしていました。

楽しかったバニ会から一週間ですね。(^^)
天気にも恵まれて本当に良かったと、
昨日今日が余りにも寒いのでひしと思いました。

楽しかった思い出を沢山アップしていただき、
嬉しくて楽しくて、家族で何度もみてしまいました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

REXくんをはじめ、みんなお利口さんでしたね!!!
小太郎も一日も早く落ち着いてほしいと日々願っています。

憧れの初めてのバニ会、
本当にありがとうございました。






千葉@小太郎 | 2011年12月03日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★千葉@小太郎さま

もう1週間たっちゃいましたね~!早いなぁ~。
バニ会はとっても楽しかったですね♪
本当にお天気がよくって良かったです!

ついつい楽しくってバニ会のブログが長~くなっちゃいました~♪
だって本当に楽しかったのですもの。
小次郎君、可愛いですよね~!おめめがクリクリ♪
それにドッグカフェでも大人しくいい子にしていたのにビックリです~!エライ♪
REXが小次郎君くらいの時なんて何するかわからないくらい言うこと聞かなかったです。とほほ。

本当に楽しかったですね♪
こちらこそありがとうございました~!!
リコ | 2011年12月04日(日) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1266-a707bbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
