2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

まだまだ今日もバニ会お散歩♪

今日もまだまだ続く・・・って!
ちょっと~!?REX!REX~!!

沼見てみよ~と思って。

沼なんて見てる場合じゃないってば~!
え~と。
今日も昨日の続きの・・・

ハンナちゃんとも一緒にお散歩~♪

埼玉バニの会のお散歩で~す!

いちごちゃんのブログコマちゃんのブログエルフちゃんのブログでも
バニ会報告を続々UP中~♪合わせてどうぞ!!

さてさてREXがダラダラと沼の半周くらいまで来たら・・・

沼見てるのはエルフちゃん~!

エルフちゃんが沼観察~!

沼葉っぱダラケなんだよ~。

REXも一緒に見ちゃいました♪
う~ん。沼に落ち葉がいっぱい落ちているからあんまり綺麗じゃないね・・・。

鳩さんも見てたのかな~??

それでもエルフちゃんは沼(もしかして鳩さんの事も?)を見ていました~!

エルフちゃん楽しそうで良かった~♪

そしてその姿を遠くから眺めるREX・・。
お兄ちゃんの気分!?
その後またちょびっと歩いてまたまた休憩していたら・・・

僕ね、きゅうけいなの。

小太郎君が来てくれましたよ~!
まだ8ヶ月!元気いっぱいの小太郎君♪

小太郎君は元気だもんね!

休憩ばっかりしているREXが不思議だったろうなぁ・・・。
なんて思ったらなんと!

4ショット・・なんかおしい!!

ここで小太郎君ファミリーと奇跡の4ショット♪
ちょ~っとギリギリな感じもあるけど撮れて嬉しいです~!!
あぁ・・もっとカメラの腕があったなら・・・。

のんび~りするのいいね♪

その後のんびり休憩していたら(ってさっきから休憩ばっかり!!)

桃ちゃん~!!久しぶりなの~!

REXのガールフレンド♪桃ちゃんが来ました~!!
わ~!久しぶり♪
桃ちゃん、たくさんのバニに驚いたかも!?
それにしても休憩しているREXばかり・・・
あ!座っているREXもありました~!

一緒にオヤツタイム~♪

オヤツ待ち中~・・。
美味しいオヤツには釘付けなREXなのでした~!

と・・ここで気が付いた事が。

今日のブログはみんなで行ったドッグカフェの内容になるはずが、
楽し過ぎて沼散歩のお話ばかりになってしまいました~!!
次回こそ!ドッグカフェの模様をお届けしま~す!

エルフちゃんも早足だ~♪

お楽しみに~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
まだまだ楽しかった写真があるので続きま~す♪(って撮りすぎ!?)


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
今日も写真が多くてごめんなさい~!まとめる能力が低い!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

お友達がいても、沼観察を怠らないREX君(^^)
エルフちゃんと一緒に沼観察、よかったね♪♪

のんびり休憩しながらみんなでお散歩♪
いいじゃないですか~(^^)
まだ8ヶ月の小太郎君は「きゅうけい?ってなに?」
って感じでしょうねっ!!

桃ちゃんも会いに来てくれて、嬉しいですね(^^)

バニバニパラダイス、ドッグカフェ編!!
楽しみです。
ドッグカフェにバニがいっぱい(//▽//)
きりりん | 2011年11月29日(火) 11:29 | URL | コメント編集

REX君みんなに大好きで美人の桃ちゃんを紹介出来て良かったね。
いつもいつも思うけどバーニーズは個々に色の入り方が違うから眺めているだけで楽しいe-343
「小太郎君」はまだパピーなんですか?
強烈なウエーブがなんとも可愛いです。

ドッグカフェの様子、楽しみに待ってます。
AKKO | 2011年11月29日(火) 12:23 | URL | コメント編集

REX君やっぱり沼観察はしっかりチェック!
皆に観察の仕方を教えてあげてるの?
それともよきアドバイス?
「ここは僕ちんのお庭なのさぁ~!鴨さんも沼に落っこちてる落ち葉さんも皆僕のこと知ってるのだぁ!」
って言ってるような・・・・
皆どんなお話してるんでしょうか?
めちゃめちゃ気になるぅ!

ちぇるとりきお褒め頂いてありがとうございます♡
りき、私どう見ても狸にしか見えない・・・
最近じゃ走る車にまでガウガウ!
道の真ん中で踏ん張って車に戦い挑む!
↑いつか・・・事故りそう。
それをちぇるは眺めながらのお散歩です。
又あずきちゃんの飼い主さんがちぇる、りきをブログに載せてくれないかなぁ・・・と思案中。
その時はリコさん見てくださーい!

次はドッグカフェ!
麻呂大集合にかなり興奮気味!
holy | 2011年11月29日(火) 12:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

沼観察は外せませ~ん♪
こんな楽しい時くらい沼観察はしなくってもいいのに・・・。
でもお水遊びが好きな子もいるので沼に入っちゃわないかちょっとドキドキでした~。
のんび~りお散歩楽しかったです♪
こののんびりさはバニならではなのでしょうか~!?

桃ちゃんも偶然にも出会えました♪
昼間の時間ってお散歩しているお友達ワンコが少ないので会えて嬉しかったです~!
締めはバニいっぱいのドッグカフェでした♪
本当にバニに囲まれるってなんて幸せ~!!
リコ | 2011年11月30日(水) 12:06 | URL | コメント編集

★AKKOさま

大好きな桃ちゃんがちょうどお散歩時間でした~♪
たくさんのバニに驚いたかも~!
バニの模様って本当に可愛いですよね!
額の白の大きさや眉の大きさとか角度・・・
みんな違って可愛いです♪
「小太郎くん」はまだ8ヶ月なんですよ~!可愛いです!
クリクリのお目々が好奇心いっぱい!!
REXもこのくらいの頃があったんだなぁ~って懐かしく思いました。

ドッグカフェもバニ占領ですよ~♪
でもご一緒した他のお客さんには「みんな大人しくっていい子ですね♪」って褒められました~!
次回はやっとこさドッグカフェ編で~す♪
リコ | 2011年11月30日(水) 12:13 | URL | コメント編集

★holyさま

こんな時まで沼観察です♪
本当にどんな会話をしているのでしょう~!
沼観察の仕方!?あはは~♪
休憩の仕方なら得意かも・・・。
でもなんだかとっても楽しそうでした♪

りき君が狸だなんて~!まん丸なお顔可愛いのに。
それに走る車にも戦いを挑むなんてビックリです!!
すごい!強い~!
ちぇるちゃんとりき君のお散歩楽しそうですね~。
性格が違いそうだから見ていて面白そう♪
またふたりを見てみたいです~。
あずきちゃんのブログもチェックしてみよ~っと♪

次回、や~っとドッグカフェ編です♪バニカフェ状態~!
リコ | 2011年11月30日(水) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1265-1e710c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
