2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.27 (Sun)

みんなでお散歩♪ at 埼玉バニの会~!

今日は楽しい楽しい埼玉バニの会~!!
さぁ~、REX!公園に行くよ~!!

お散歩行くの~!?

だってバニ会だもの!たくさんのお友達が来るんだよ~!
今回のバニの会の参加ワンコさんはいったい何バニ!?
まず最初に出会ったのは・・・

FEELちゃん♪

FEELちゃん~!
はじめまして~!!
可愛い~♪

FELLちゃんと2ショット!!

パパさんにはたくさんオヤツをいただいちゃいました。ありがとうございました!
初めて見る「馬のノド」とか「心臓」とか・・・。すごい~。
REXったら初めてのオヤツに夢中でした~!
そして・・・

ハンナちゃん、初めまして~!

ハンナちゃん~!
はじめまして~!美人さんだ~。
REXはハンナちゃんの香りが好きになっちゃったのか近づいてはフンフン嗅いじゃいました。
しつこくしてごめんねハンナちゃん。
と謝りつつも・・・

僕はここで休憩します・・・。

なんとかギリギリ2ショットに成功~!
でもハンナちゃんにオヤツを渡し忘れてしまった間抜けな私・・・。
うぅ・・失敗。とほほ~。
そしてまたまた初めましての・・・

初めましての小太郎君~!

小太郎君~!
まだパピーのフワフワ毛がありました~!

小次郎君と2ショットだよ~!

可愛い~♪そしてなんとなく大きくなりそうなお手々の大きさ!!
REX、休憩ばっかりしてる場合じゃないよ~!?
なんと小太郎君は3ワンで参加♪

もずくちゃんとめだかちゃん♪

もずくちゃんとめだかちゃん。可愛いお名前~!
一度聴いたら忘れないお名前♪
そして前回に続き2回目参加の・・・

久しぶりなマロンちゃん~♪

マロンちゃん~!
久しぶり~!
前回は後ろ足の手術の後でちょっと歩く時が不安な感じだったのですが・・・

一緒に歩いたよ~!

今回は前よりもしっかりした足取りでした♪よかった・・。
もっと筋肉がつくといいね!!
お散歩頑張ろう~♪
そして・・・

エルフちゃん~♪

2回目参加ワンコ、
いち、にの、散歩!」のエルフちゃん~!

ちょっとだけね。

今日も赤いリュック姿です♪
久しぶりだね~、エルフちゃん!!
相変わらず可愛いね♪
そしてそして・・・

コマちゃん久しぶりなの~♪

狛犬日記」のコマちゃん♪

コマちゃん、すずちゃん、久ぶり~♪

もちろん妹ワンコのすずちゃんも一緒で~す!!
いつ見ても可愛い姉妹♪
そして・・・

いちごちゃん久しぶりなの~♪

いちごシェイクlove」のいちごちゃん♪
大きな音が苦手ないちごちゃん・・・。
今回は頑張っていました♪いちごちゃん、エライ!!
児柳さん、幹事をありがとうございました~!
いちごちゃんは今回なんと・・

シェイクお姉さん!?

そうだよREX~!
お姉さんのシェイクちゃんも途中まで一緒でした~!初めまして♪

一緒に見よ?

いちごちゃんとは一緒に沼も見ちゃいました♪
仲良くなった感じ~!!
楽しいね、REX~!

みんなでお散歩すんの~♪

今回は参加ワンコさんの登場だけで・・・
楽しいバニ会の様子は明日に続きま~す!!

本当に楽しかったです♪みなさんありがとうございました~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今日は一体何バニ集まったのかな~♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
REXはいつも寝ている時間に起きていたからか、爆睡中で~す♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:55  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金曜の夜に、主人に「明日は(集合)何時だ。」といわれて、
ヤッター!!バニの会に参加できる!!と、喜びました。

エルフも、昨夜は、家に着いて、爆睡してました。
おかげで、静かな夜でした。(笑

お世話になりました。
たのしかった~~\(^o^)/
ミルさん | 2011年11月27日(日) 09:47 | URL | コメント編集

埼玉バニの会にたくさんのお友達が集合しましたねe-343
やっぱりバーニーズは個性豊かでいいなぁ。
色の入り具合とか大きさとか、みんなそれぞれに違うんだもの。
FELLちゃんはREX君にお顔が似てますね。
ハンナちゃんはメグに似てますe-266
参加はできなかったけど写真でみんなのお顔が見れるだけで大満足です。
みんなそれぞれが可愛いです。
AKKO | 2011年11月27日(日) 17:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月27日(日) 19:28 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月27日(日) 22:46 |  | コメント編集

昨日は有難うございました!
たくさんの可愛いバニちゃんに会えて、皆さんともいろいろお話出来て、とっても楽しかったです~!!
ビビリのマロンも初めて見るおやつをいただいたり、可愛がっていただいたりで、何気に楽しんでいたようです(^^)
今回も生REXくんのスマイルと休憩を見れて、とっても癒されました~!!
ナユマ | 2011年11月27日(日) 22:54 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

バニ会の朝にメールをいただいてとっても嬉しかったです~!!
お会いできてよかったです♪
エルフちゃんのパパさん、ありがとうございます~!

エルフちゃんも爆睡だったのですね♪
REXも爆睡でした~!!
きっといつもお昼寝している時間に起きていたからなのですよね。
本当に楽しかったですね♪
一緒にお散歩(そして沼観察も!?)できて楽しかったです♪
小雪ちゃんとミルクちゃんもお留守番、ご苦労さまでした~!
お土産もらったのでしょうか!?
リコ | 2011年11月28日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

楽しかったです~♪
写真もまたまたいっぱい!!
こんなにたくさんバニが集まってもみんなそれぞれ個性的でした♪
FELLちゃん、REXに似ていますか!?あ!確かにそうかも♪
私は今回横顔がエルフちゃんと似ているなって写真を見て思っていました~!
メグちゃんはハンナちゃんみたいなお顔だったのですか!?
わぁ~美人さんなんですね!!
ハンナちゃんとっても美人さんでしたもの♪
写真がたくさんで、また次回もバニ会の報告になちゃいます~。
楽しんでいただけると嬉しいです!
本当にみんな可愛かったですよ~♪メロメロです♪
リコ | 2011年11月28日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

本当に楽しかったですね~!!
お会いできて嬉しかったです♪
え~!?まさか千葉からだったなんて!すごい!
そういえばどちらからいらっしゃったのかお聞きしてなかったです・・。
またぜひバニ会で会えるといいですね!!
ドッグカフェもREXは初体験だったのですがみんながイイ子だったからなのか割と(ちょっと吠えちゃったですけど)大人しくできて良かったです♪
本当、みんなおりこうさんですよね~!
他のお客様もずいぶん褒めてくださいましたよ~!!
またバニ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
リコ | 2011年11月28日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★holyさま

拝見してきましたよ~!!
すっごい美人さんですね♪
カメラ目線もバッチリ!可愛いです~。
そしていちごのお洋服~!いいなぁ~!
可愛い子はいいな!いいな!REXも可愛いお洋服、着せてみたいです~。
それにリキ君も可愛い~♪まんまるお顔♪
でもガウるんですね~!ふふふ~♪
こんなに可愛いお顔なのにガウっちゃうなんて~。
教えていただけて嬉しいです♪
可愛いです~!

バニ会はとっても楽しかったです♪
いつもバニに会えないので8バニさんに会えて感激です~!
ちぇるちゃんもバニ会ができればいいですよね・・。
本当にバニってなかなか会えないですよね~!
そしてみんなお顔も性格も個性があって面白いです♪
まだバニ会の模様は続くので見ていただけると嬉しいです~!
リコ | 2011年11月29日(火) 00:07 | URL | コメント編集

★ナユマさま

こちらこそありがとうございました~!!
マロンちゃんの足が前よりも大分よくなっているみたいで嬉しかったです♪
お家で走りまわっているのなら、きっと筋肉がつくのもすぐですよね!
きっと今度会ったらしっかり歩いているのだろうなぁ~。
私もたくさんの方とお話できて楽しかったです!
REXは休憩ばかりで可笑しいですよね~。なんであんなに休憩するのでしょう!?
マロンちゃんのゴロン可愛かったです♪
それにお手々のクロスも~♪
でもゴロゴロするとあの落ち葉は取れにくいのでちょっと心配です・・・。
細かいから毛に入り込むんですもの~!
今回も本当に楽しかったです!
ありがとうございました~♪
リコ | 2011年11月29日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1263-75d5b4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
