2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

スッキリでニッコリ~!?

さて、朝のお散歩に行こうかな~・・・
って!?

お散歩より引っ張りっこ~!!

REX~!!引っ張りっこしてる場合じゃないよ!
お・さ・ん・ぽっ!!
さて、今度こそお散歩にいつもの公園へ~。

木がサムサム~。

木が剪定されてました~!
う~ん。スッキリ!!
でもなんか見てると寒い・・・。

いつも嗅げないとこ。

公園も冬って感じになってきました。
寒いね~、REX。

僕ね、平気。

・・・。
さてさて公園を歩いていると・・・

僕は必死です~!!

さっそくお友達に遭遇~!
マロンちゃんと遊びましたよ~!!

マロンちゃん女の子だよね!?

ま、負けてる・・・。
REXは遊んでいる途中にフト思い出したように単独行動~!
早歩きで歩きだします。タッタッタ~!!

僕することあんの。

ちょっとする事がある様なので・・。

スッキリしないもん~。

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・。
で、場所を選んでスッキリ~!!

スッキリ気持ちいいよ~!!

遊んでお腹が動いたからスッキリしたかったんだよね!
広場に来て振り返ると朝日が木々の間から差しかけています。

朝日気持ちいいね~!

REXの顔も心なしかスッキリ清々しいような!?
みんなもこちらの広場にやってきました~!

みんなもこっちきた!!

で、遊んで・・・

遊ぼう!遊ぼう~!!

ナデナデもらって・・・

なでなでいただき~!!

妬けちゃうくらいいい笑顔して・・・。

ナデナデまたもらっちゃった~♪

そんな楽しいREXのいつものお散歩なのでした~!!

そして今日はいよいよ埼玉バニの会!!
楽しみです~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
早歩きは「うん」の合図。
お友達も置いていっちゃいます~・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
スッキリすると嬉しそう・・・!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

00:18  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

今日は、バニ会ですね♪
楽しみ♪楽しみ♪(^^)

剪定した木がちょっと寒そうですね(^^;)

今日も、お友達と楽しく遊んで、
ナデナデしてもらって♪
REX君よかったね(^▽^)

あはは(^^)
早歩きは「うん」の合図なんだぁ
でも、ちょっと早歩きになっちゃうの分かる気が
します(^^;)
きりりん | 2011年11月26日(土) 11:03 | URL | コメント編集

★お天気

晴れて暖かで良かったですねv-278
埼玉バニ会、賑やかにやってるんでしょうね。
報告を楽しみにしてます。

マロンちゃんピンクのウェアが可愛いなぁ。
REX君も着たらきっと似合うと思うんだけど嫌なんだよね。
ハリーは明日またマイクロバブル温浴に行って来まぁすe-224
AKKO | 2011年11月26日(土) 15:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月26日(土) 22:28 |  | コメント編集

★きりりんさま

バニ会楽しかったです~♪
お天気もちょうど良くって!!
きっとみんな晴れバニなんですね~。

REXは人見知りするくせに1度慣れちゃうとナデナデをおねだりしたりするわけの分からないワンコです・・。
「うん」の時は早いですよ~!
「REX君」も早く歩けるのね~!って言われましたもの♪
きっと人間と同じでソワソワしちゃうんですね~!!あはは♪
リコ | 2011年11月27日(日) 09:24 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いいお天気でよかったです~♪
バニ会、とっても楽しかったです!!
みんなとっても可愛かったです~♪

マロンちゃんのウェア可愛いですよね♪
でもせっかくのピンクがすでにワンコ手形とかついてました~!
遊んじゃうとやっぱり泥んこですね♪それもまた可愛い~・・・。
ハリー君!またもやマイクロバブル温浴♪よかったですね~!
きっとまたウトウトしちゃうんですね~。ふふふ~♪
リコ | 2011年11月27日(日) 09:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

遅くなってしまってごめんなさい!!
喜んでいただけて良かったです♪
埼玉バニ会、次回は1月開催かも??
ぜひお会いしたいです~♪
リコ | 2011年11月27日(日) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1262-abb67d5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
