2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

特技はお揃い!?

☆埼玉バニの会のお知らせ☆
11月26日(土)開催予定です♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さまに詳しくのっていま~す!
みんなで一緒に沼をお散歩してみませんか?

☆~★~☆~★~☆~

REXに新しいお友達がまた増えました~!!
じゃ~ん!!
ミニREXに続き今度はチビREX~!!

またお友だち増えたの!?

ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと」のターボ君についての超難問ウルトラクイズに応募したらチビREXをいただきました~♪わ~い!
(ちなみに1問目は正解したけど2問目はオマケしてもらいました・・)
チビREX君はなんとな~くお鼻が長いと思いませんか??
しかもオヤツと器まで!
その理由は・・・!?

もしかしてもしかして・・・!?

なんとこちらのチビREX君・・・。
REXと同じ得意技が~!!
じゃ~ん!

乗せられてるよ!

鼻乗せできま~す。すごいっ!
器とオヤツまで作って頂いちゃいました。
これはあれだよ、REX!!一緒にやんないとだよ!

僕見てるだけでいいの~。

寝てる場合じゃないって~。
さ!負けてらんないよっ!
せ~のっ!1っ個~!!

1個目だね・・・。

REX~?お顔がなんだか暗いよ~!?
2個~!!

2個目きた~!!

そして3個~!!

3個のせたよ・・・・

成功~!
なんだかREXの顔がイマイチだけどよかった!よかった~!!
もう1回してみる?

これね、違うと思うの。

あれ?わかったの??
んじゃこれわかる?

わかんないわけないじゃない!

どっちが食べられる方だ~!?

わかるって!!

やっぱりわかっちゃったか~。
って・・・

こっちも食べとこう~!!

ちょっと~!!
食べられない方まで何齧ろうとしてんの~!?
REX・・本当にわかっているの?なんか不安。
とにかく・・・

お友達増加中~!!

REXのお友達続々増加中~!!
嬉しいね、REX~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
それにしても鼻乗せREXが来るなんて!
面白い~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
REXがどんどん増えてとっても嬉しい~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~い。REXくんが、ぎょうさんいるわ~~

REXくん2号  REXくん3号、、REXくん4号・・すごいよ。
スーパーヒーローの兄弟わんこみたいだよ。

編み物できる人って、尊敬しちゃいます。
私は、絶対無理です!!
ミルさん | 2011年11月25日(金) 00:14 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

うきゃー(//▽//)
かわいい♪
先日のミニREX君に続いてチビREX君(//▽//)
しかも、器とオヤツ付き・・・すごい!!

REX君と同じ特技ができるんですね♪
オヤツ3つ乗せ♪
REX君ライバル?登場ですね(^^)

あははははは(^▽^)
本物との違いは分かるよね~・・・って思ったら
ついでに齧っちゃった(^^;)

REX君のお友達?分身?どんどん増加中ですね♪
良かったね(^▽^)♪
きりりん | 2011年11月25日(金) 09:25 | URL | コメント編集

★ぎゃっ

こうして見ると、やっぱり鼻を長くしすぎた!?
ちょいと調子に乗りすぎました。
いや、でも、3個といわず、5個のせてやって~♪
リコさんに楽しんでいただけて何よりです。
REXくんの表情はビミョーですが…
ターボママ | 2011年11月25日(金) 16:17 | URL | コメント編集

REX君がいっぱい~!
きゃ~可愛い♡
どれが本当のREX君?
まるでREX君を探せだぁ!
あっ!美味しそうにクッキー食べてる子がいてるぅ♡

そうなんですよ~!
ちぇる始めて旅行に行っちゃいました。
で、始めて遊園地に行き観覧車にも乗っちゃったのです。
でもちぇるは一番ジェットコースターがお気にで←勿論乗れないけれど・・・
走るコースターを追いかけ聞いたことのない声できゃひんきゃひん言いながら尻尾ぶんぶ~ん!
ジェットコースターに乗ると言って乗り場から動かないし(笑)
なんだかとっても楽しかったです。
いつかREX君に会いに行けそうな予感がしてまいりましたぁ。
その時はちぇるとラブラブデートしてね~♡
holy | 2011年11月25日(金) 19:51 | URL | コメント編集

リコさんのテンションと、REXくんのテンションの差があって
ウケました(笑)
しかも、かまわずにクッキーを載せて進行するリコさん!!!(笑)
ステキなコンビです♬
REXくん、散歩の後で お疲れチャンだったのかなぁ~?
ちゃあ | 2011年11月26日(土) 04:39 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

REXがどんどん増殖中で~す♪
みんな手作りで本当にすごいです・・・。
私にはとてもムリですもの!!
私は編み物すっっごい苦手なんです。
だから私も尊敬しちゃいます~!!

ミルさんも手作りのオーナメント素敵ですよ~!
すごいです!!しかも新作まで♪
手作りって本当に素敵ですよね!!
リコ | 2011年11月26日(土) 10:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXが続けていただけちゃって嬉しくって嬉しくって~♪
前回はREXにソックリなミニREXで今回は笑えるREX!!
かなり笑えました。
REXとそろって鼻乗せしたらなかなか難しい~・・。
本当はオヤツが5つあるので5個乗せをしたかったのですがREXのお鼻が足りなかった・・・。

偽物と本物は一応分かっているみたいなREXでした。
わかないと思ったのに・・・。分かる物なのですね~。あはは♪
でも放っておくと偽物のオヤツも壊されそうで危険なので目が離せませ~ん。
今度5個乗せにも挑戦してみようと思っていま~す♪
リコ | 2011年11月26日(土) 10:07 | URL | コメント編集

★ターボママさま

鼻乗せREXすっごく面白いです~♪
本当にありがとうございました!
鼻の長さはこれでいい感じですよ~!!
乗せやすいですもの♪
で、でも5個のせですか~!?
実は挑戦したのですがREXの長さが足りず~・・・。
次回はちゃんと乗せてみます!!
再挑戦します~♪
あ!REXに乗せるオヤツを小さめにすればいいのかも!?
とにかくありがとうございました~♪
リコ | 2011年11月26日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★holyさま

ふふふ~♪どれが本当のREXなのでしょうか~!?
いっぱいREXが増えて嬉しいです♪
食いしん坊のREXはすぐバレちゃいますね~!

ちぇるちゃんはジェットコースターがお好み!?
あはは♪乗ったらどんな事になっちゃうのでしょう~。
でもそこから動かないなんて相当のお気に入りなんですね♪
可愛いですね~!!
読むだけでちぇるちゃんの興奮が伝わってきますよ~。
遊園地って乗り物に乗らなくっても楽しいのですね~♪
楽しい旅行だったみたいで良かったです~!!
遠出もできちゃったり!?REXとおデートできるかも~!?
リコ | 2011年11月26日(土) 10:19 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

あはは~♪
REXったら暗~い表情ですもんね!!
きっと「食べちゃダメって言うし、お鼻に乗せるし、動いちゃダメって言うし~」って不満タラタラなんだと思います~!!
でも!!ここは鼻乗せしてもらわないと~♪
楽しんでいただけて良かったで~す!
今度は5個乗せする予定なので、もっとREXのお顔は暗くっちゃうかも~!?
リコ | 2011年11月26日(土) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1261-273feda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
