2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.24 (Thu)

その作戦はずるくない!?

☆埼玉バニの会のお知らせ☆
11月26日(土)開催予定です♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さまに詳しくのっていま~す!
みんなで一緒に沼をお散歩してみませんか?

☆~★~☆~★~☆~

REXは今日もいつもの公園へお散歩に~!!
今日ご一緒したのは・・・
じゃ~ん!!

休憩しちゃダメなの~?

柴犬のカジ君で~す!

カジ君だよ~♪

REXの事を遊びに誘ってくれます~。
でもREXは・・・

僕持久力ないの。

もう疲れてしまったみたいです~!!
早っ!

だって疲れたの・・・。

ごめんね、カジ君・・。
せっかく遊びに誘ってくれたのに~!

元気になるの時間かかるの・・・。

REXは持久力がないの。すぐ疲れてしまうの~!
まだ3歳なのに~!
そんなREXは・・・

なでなでもらっちゃった~♪

カジ君のママさんにナデナデしてもらってご機嫌。

なでなでしてもらったら元気になった!

REX~?ナデナデもしてもらったし休憩もしたんだから元気になった?
カジ君がまた遊びに誘ってくれてるよ~!

ど~しよっかな~・・・

ほら!熱烈に誘ってくれてるよ~!!

う~ん・・そんな気分じゃ・・・

なのにREXったら全然遊ぶ気配がありません・・・
って・・・いきなり!?

作戦だも~ん!!

え~!?フェイントですか~!?
ずるい~!ずるいよREX~!
ひとハシャギした後はまた疲れたREX・・。

ホントに疲れたも~ん。

REX・・。
今度は本当に疲れてるの?本当に??
またフェイントして襲う気じゃないの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今日も楽しくお散歩したREXなのでした~♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします。
フェイントはズルイよREX~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくんとカジくん、眉のポチポチがお揃~い(^-^)
可愛いなぁ♪

フェイントかけるなんてREXくんの作戦勝ち?
REXくんはお友だちがホントにたくさんで良いね~(^-^)/お散歩、楽しそう♪

バニバニの会、様子を是非ともアップして下さいね☆今から楽しみにしてますね♪


koz | 2011年11月24日(木) 01:06 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

カジ君のアップかわいいですね♪
キョトン?とした感じがかわいい♪

REX君いっぱい遊んで、疲れちゃっけど、
カジ君ママさんに、ナデナデしてもらって元気復活♪

フェイント掛けちゃうぐらい、元気になっちゃいましたね(^^)
カジ君もビックリするぐらいにね♪

あっ!本当だ、眉のぽちぽちがお揃い♪
二人ともかわいい(//▽//)
きりりん | 2011年11月24日(木) 10:28 | URL | コメント編集

カジ君名前可愛い♡
バニと黒柴の組み合わせ(笑)
麻呂ってなんて可愛いんでしょ。
家も実家が黒柴(りき)なので毎日この組み合わせで仲良く(?)お散歩。
りきはまるまるとしたメタボ。
豆だぬきにそっくり。
↑抱っこすると腰がぁ・・・腰痛・・・重すぎ・・・

フェイントREX君!
これも作戦の内?
REX君は本当にフレンドリーで羨ましい。

そうそう我が家週末にちぇるを連れて始めて旅行しました。
偶然宿泊してるわんこの中にバニが6匹!
どのこも優しくちぇるにご挨拶してくれるのにちぇるはうぅぅぅ~・・・
(涙)
もう少しだけフレンドリーになってほしいなぁ・・・


holy | 2011年11月24日(木) 11:16 | URL | コメント編集

REX君も黒柴さんのお友達がいたんですね。
カジ君いっぱい遊びに誘ってるのにフェイントかけて応戦しちゃうなんてi-237
そしてやっぱりREX君もナデナデには弱いのね(笑)
みんな同じだよねe-343

今日の昼間はとても暖かですが今夜から本格的に寒くなるようですね。
だからハリーは夜だけ電気ヒーターの真ん前でうたた寝ですよ(笑)
REX君はまさか・・・例の物は使ってるんですか?
AKKO | 2011年11月24日(木) 14:00 | URL | コメント編集

いつも笑わせてもらってます(*^。^*)
フェイント攻撃も、たまにはね~REXくん!
いきなり、『ダー!』ってかんじですか?(笑)
今度、生REXくんのワンプロ見たいですぅっぅヽ(^。^)ノ
ちゃあ | 2011年11月24日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★kozさま

マロ眉仲間で~す♪
カジ君♪可愛いです~!

REXは結構フェイントして襲いかかるのです~!
ひどい!誰がそんなワザを教えたのでしょう!?
あ!私はそんなワザを教えてないですよ!

バニ会いよいよ土曜日です♪
何バニ集まるのか楽しみです~!
もちろんブログにUPします♪お楽しみに~!!
リコ | 2011年11月24日(木) 23:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

カジ君のアップが鼻デカっぽくなって可愛く撮れました~♪
もちろん実物君も可愛いです~!
せっかく遊びに誘ってくれたのにREXったらも~!!
遊んでいる所はなかなか撮れないのですが、ちゃんと遊んでいたのですよ~♪
でも疲れるのは相変わらず早すぎです!
若さがない~!!
なのにフェイントで襲いかかるし~!!とほほ。

マロ眉仲間なんです♪
可愛いですよね、マロ眉~!!
リコ | 2011年11月24日(木) 23:59 | URL | コメント編集

★holyさま

わわ♪旅行に行かれたのですね~!!
よかったですね!いいな!いいな!!
え~!?6バニも!?す、すごい!!めったにないですよね。いいなぁ~。
ちぇるちゃんは恥ずかしかったのでしょうか?
たくさんバニさんがいてびっくりしちゃったのかも♪
私はREXに人間に対してフレンドリーになって欲しいです~。
人見知りしちゃうのですもの・・・。とほほ~。

マロ眉って可愛いですよね~♪
わ~!バニ&黒柴コンビのお散歩はお揃いだったのですね~!
りき君は豆だぬきだなんて~・・・ふふふ♪
想像すると可愛い!!
抱っこできるのっていいですよね♪
私もREXを抱っこしたいけど、絶対ムリ~!!
なのでお散歩お友達のワンコを抱っこさせてもらって我慢です・・。寂し~。
リコ | 2011年11月25日(金) 00:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです~!!
黒柴のお友達がいるのですよ~♪
まだブログには載せていないのですが仲良しの黒柴君が他にもいるんですよ~!
でもせっかく遊びに誘ってくれたのにREXったらすぐ疲れちゃうから・・・。とほほ。
これでも遊ぶ時は元気いっぱいに遊んでいたんですよ~!
REXは人見知りをするくせに慣れると甘えるんですよね・・。
ナデナデしてもらって嬉しそうにするのに~。
このREXの人見知りの癖をどうにかして治したいのですが難しいです~。

ハリー君ったらヒーター占領でしょうか!?ふふふ♪
体があっつくなっちゃうのに~♪
REXはもちろん例のモノをまだ使っていますよ~。
間違えて踏むと冷たいです・・・。
リコ | 2011年11月25日(金) 00:55 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

笑っていただいてありがとうございます~♪
REXってお笑い系だと思うのです・・。
なんか売れない芸人みたいな?
フェイント攻撃は時々するんですよ!!ズルイ!!
しらんぷりしていたのに・・・急にダダダ~ッって!
休憩しているフリをするんですもの。
ワンプロは意外と頑張りますよ~♪
REXは自分から遊びに誘うよりも遊びに誘ってもらう方がいいみたいです!
今度一緒にワンプロできるといいですね!!
リコ | 2011年11月25日(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1260-d4f6bcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
