2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

楽しい毎日。

☆埼玉バニの会のお知らせ☆
11月26日(土)開催予定です♪
詳しくは「いちごシェイクlove」さまに詳しくのっていま~す!
みんなで一緒に沼をお散歩してみませんか?

☆~★~☆~★~☆~

REXは毎日毎日・・・
よく遊び~!

マロンちゃんとカプカプ~!

よくカプり~!

ジャンプしてカプッ!!

よくカプられ~!

負けずにカプるもん!!

よく見られ~!

観戦されちゃった~♪

ちょっとビビられ~!?

そんなに今日頑張ってる僕?

ちょっと訳がわからなくなり~!

僕は休憩なんだってば~!

ギュッっとカラーを引っ張られ~!

ちょっ!それカラ~だってば!!

ダッっと飛びつき~!

乗っちゃうぞ~!!

ガッツリ抱え込みをし~!

抱え込んじゃう!

のんびり嗅いで~!

一緒に嗅ごう~!

そんな楽しい時間を過ごしています♪

たのし~!!みんなと会えたもん!

ほら!すっごくいい笑顔!!

嬉しくって笑っちゃう!!

REXの写真を見てると楽しくってついつい今日もブログが長くなっちゃいました。
いつも見にくくってごめんなさい~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お家に帰ったら朝ごは~ん♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
毎日楽しそうなREX!見ている方も幸せ気分♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月23日(水) 09:10 |  | コメント編集

★楽し

散歩で仲良しさんのお友達に会うって本当に楽しいんでよねe-343
REX君も結構応戦してみんなで団子状態になっちゃったりするんだね(笑)
リードが絡んじゃって大変そうだけど、こんなに楽しそうにしてると飼い主も思わず笑顔ですよね。
小さいワンコは参加出来ないけど見物はしてるなんてv-291

ハリーは昨日の散歩で黒柴の「マロン」君に最初はかなりの勢いで吠えられたのですが、ハリーが「匂いを嗅いで」ってジッとしてるとクンクン嗅いでくれて大人しくなったのですが、ハリーは飼い主さんが撫でてくれるものだから甘えて座ってしまい尚且つ目をつぶって寄りかかり動こうとしなくって慌てましたよv-356
まったくワンコより人が好きなのも考えものですv-292
AKKO | 2011年11月23日(水) 13:16 | URL | コメント編集

こんばんは♪

本当に楽しそう(^^)♪

小さいワンちゃんから大きいワンちゃんまで
みんなで楽しく遊んで♪
小さいワンズは見学ですけどね。
REX君もそうだけど、みんな本当に優しい子達
なんですね♪
見ている私も、何だかニコニコしてきますから
リコさんや他の飼い主さんたちがもっと、
ニコニコなんでしょうね(^▽^)

みんなで楽しく遊んだ後の、朝ごは~んは
きっと美味しいね。
きりりん | 2011年11月23日(水) 18:59 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

心の温かくなるコメントをありがとうございます。
REXといると本当に楽しいです。
もっと朝早く起きてたくさんお散歩にいってあげないと・・って反省しちゃうくらいです。
最近のお散歩は寒いので風邪をひかないように気をつけたいと思います。
心配していただきありがとうございます!
REXの為にも健康第一で頑張ります♪
コメントをありがとうございました~!
これからもぜひ見に来てください♪
リコ | 2011年11月23日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お散歩をREXとふたりでのんびりするのも楽しいですが、お友達に会うのはまた楽しいです~!!
REXもかなり頑張って戦っているんですよ♪
最近は寒くて元気なのと筋力がついてきたからなのか、激しく遊びます~!
疲れるのは早いのですけど・・・。
本当、リードさばきは大変ですけど。あはは♪

わぁ~!REXも今日、一緒にお散歩していたのは黒柴君なんですよ♪
ハリー君もなんですね♪
でもワンコよりも飼い主さんの方に行っちゃうなんてさすがハリー君~!
目をつぶって甘えちゃうなんて♪ホント可愛いですね!!
なでなでしてみたいです~!!
リコ | 2011年11月23日(水) 23:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

楽しいです~!!
雨降りだと誰にも会えないから寂しいくらいです。
お友達と会うだけでも楽しいです~!!
そうなんです♪みんないい子なんですよ~!
遊び上手な子ばっかりです。
遊ばなくっても近くで一緒にフンフンしたり歩いて一緒にお散歩したり♪
REXも遠くにワンコが見えると「お友達かな??」ってじっと見てまっているんですよ。
でも人間にはいまだに人見知りしちゃって・・・。
ワンコとはすぐ仲良くなるのですが、人間は警戒したりするので困った子です~!

遊んだ後の朝ゴハンはすぐに食べちゃうんですよ♪
カラッポになるのが早いです~!!
リコ | 2011年11月23日(水) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1259-7cab997f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
