2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

埼玉バニの会開催のお知らせ♪&ミニREX♪

今日は最初にお知らせ~!!

バニ会のお知らせだよっ♪

埼玉バニの会開催のお知らせで~す♪
場所はREXのいつものお散歩コースの沼公園!

いつものお散歩公園~!

11月26日開催予定で~す!!
待ち合わせはうなこちゃん前まで~。

こ~と~ぶしか撮れてないよ?

時間やちゃんとした場所などの詳細は可愛いいちごちゃんとシェイクちゃんのブログ
いちごシェイクlove」さんに詳し~く載っています♪
またしても丸投げ状態~・・・児柳さんごめんなさい!

お姉ちゃん!丸投げはよくないと思います!!

丸投げに反省・・・。

☆~★~☆~★~

驚き~!!

わわわ・・・!

REXがいた!?

ぼく発見~!!

だってシッポの白が1本だけあるもの~!!

ど~見ても僕!!

REXのファン(!?)の方からいただきました。
すごい・・そっくり!!

僕こんなに可愛いの!!

嬉しいね、REX~!!
可愛いね~!!

このこ僕だよね!?ね!??

頭に乗せてみよ~っと!

可愛い!?頭にのせちゃった♪

どっちも可愛い~!!!(←ちょっぴし親ばか)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
実はもうひとつ他の方からもミニREXが届く予定・・♪
楽しみ~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
バニの会もご参加もお待ちしていま~す♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

00:18  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月22日(火) 00:58 |  | コメント編集

おはようございます。

バニ会楽しみですね~♪
私は、そのバニ会の報告を楽しみにしてますっ(^^)

ミニREX君!!かわいい~(//▽//)
似てますね♪
耳毛のふわふわ感もちゃんと出てますねっ。

これからREX君と一緒に、たびたび登場するのかな?
ミニREX君♪

うん♪どっちのREX君もかわいい~(//▽//)
きりりん | 2011年11月22日(火) 09:22 | URL | コメント編集

★うわっ

埼玉バニの会またしても行けないv-292
ハリー父ちゃんが前の日まで夜勤なので、午前中は行かれません。非常に残念です。
お天気良さそうですし、また沢山のバニ仲間が揃って賑やかになりそうですねe-343

REX君のぬいぐるみは手作りですか?
小っちゃくって可愛いし、何だかとっても味があって素敵v-352
「わっ」ってびっくりしたREX君のお顔が可愛いですぅe-266
もうかなり寒いから冷え冷えボードとか使ってないよね?
ハリーはストーブ大好き状態ですよ(トホホ)
AKKO | 2011年11月22日(火) 10:45 | URL | コメント編集

ミニREXくん、かわいい。
お耳が、ふわふわだわ。いいわん。

「埼玉バニの会」 県外会員のエルフですが、
主人の仕事の予定がわからないのです。がっくり・・・
カフェとか、洋菓子やさんとか、私は、チェックしていたのになぁ
ミルさん | 2011年11月22日(火) 11:21 | URL | コメント編集

★参加希望~!

バニ会、またマロンと参加させて下さい~!
足の調子はいいのに、相変わらず近所のお散歩拒否の為、まだまだ筋肉が足りなくて(T_T)
でも車でお出かけすると頑張って歩くので、お話したり沼観察しながら、楽しくみんなでお散歩出来るといいなぁ。
26日、お会いできるのを楽しみにしています。
(エルフちゃんとミルさん、来られないかもしれない!?レオンくんも… お会いしたかったです~!) 
ナユマ | 2011年11月22日(火) 13:41 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

うわ~ん。本当に残念ですよね・・・。
来年こそ!!ぜひ!!
必ずブログにバニ会の模様をUPします~!!
それともう1つの方はそろそろです♪
遅くなってごめんなさい!!
リコ | 2011年11月23日(水) 00:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

バニ会楽しみです♪
もちろんブログにUPするのでぜひぜひ見てくださ~い!
いったい何バニ集まるのかな・・?
そして何が起こるのか!?

ミニREXすごいですよ~!!
似てるんです!!
耳毛のフワフワもそっくり!白胸毛もそっくり!
そしてなんと言ってもシッポの毛が1本白いのもそっくり~!!
可愛いんです~♪
こんな可愛く作ってもらってREXは本当に幸せモノです!!
大きい方のREXにも可愛いをありがとうございます~♪
リコ | 2011年11月23日(水) 00:30 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バニの会・・・残念です~。
いつの日かハリー君に会えるのを楽しみにしています♪
何バニ集まるのかな・・??
沼に落ちる子はいないかな~♪なんちゃって!

ミニREXはなんと手作りなのです~!!
すごいですよね♪
しかもとってもソックリ~!!
REXの驚き顔、面白いですよね~!なんかお口の形が変!?
冷え冷えボードはもちろん・・・・
もちろん今日も使ってま~す♪見ていて寒いです。
ハリー君の様にストーブでホカホカ暖まる子だったら一緒にヌクヌクできるのに~!!
ホカホカが好きなハリー君がうらやましいです~!
リコ | 2011年11月23日(水) 00:37 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミニREX可愛いです~!!
色々な所が似ていて素敵なんです♪
手作りって本当に感激しちゃいます。
以前いただいたミルさんのバニオーナメントもすっごく嬉しかったですもの!!
改めて、ありがとうございました!
ブログにUPした時には書かなかったのですが、REXといただいたバニオーナメントとを撮った時にREXが齧りそうになってすっごく焦りました・・。
あ!もちろん無事ですよ!!
早くツリーを出して飾ろうと思っていま~す♪

バニの会、残念です・・・。
でもきっと来年も開催すると思うのでその時にはぜひ!!!
リコ | 2011年11月23日(水) 00:43 | URL | コメント編集

★ナユマさま

わ~!!参加されるのですね~!!
嬉しいです♪
会えるのが今から楽しみにしていま~す!
マロンちゃんもお散歩拒否しちゃうのですよね・・。
頑張って歩いて筋肉つけなきゃですね♪
ぜひ一緒に楽しくお散歩しましょう~!!!
REXは前回みたいに休憩いっぱいしちゃうかも。
グウタラなのです!!
呆れちゃうほど休憩しますよ~!
もうすっかり涼しいのに。(むしろ寒いのに)
エルフちゃんとレオン君は今回、会えないみたいです・・。
寂しいですね。
次回こそぜひ!!

26日が晴れだといいですね♪楽しみにしています~!!
リコ | 2011年11月23日(水) 00:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月23日(水) 19:05 |  | コメント編集

★鍵コメさま

こんばんは♪
拍手でいただいたコメント拝見しました~!
ありがとうございました♪
実は明日(か明後日かも?)のブログでも再登場の予定です♪
葉加瀬太郎な耳毛はちゃんとブラッシングしますね~!!
本当にありがとうございました。
すっごく嬉しいです!!
リコ | 2011年11月23日(水) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1258-5aeb55e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
