2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

絡まないふたり!?

今日もREXはいつもの沼の公園にお散歩へ~!!

お散歩は楽しいね~!雨じゃないもん!

昨日は雨だったのでお散歩が嬉しそう~。

昨日来らんなかったから嬉しいの♪

そして沼は雨上がりのいつもの如く・・・

もや沼だね~。

もや~ん。

お姉ちゃんは「モヤさま」好きだよね~。

もや沼だね・・。せっかくだから(?)一応記念撮影。
誰もお友達に会えないかなぁ~と思って沼を1周してみると・・・

お友達に会えた~!!会えないと思ったよ!

お友達に会えました~!!
ゴールデンのコナちゃんです♪

コナちゃ~ん!

いつも夕方にしか会えないのでREXも嬉しそう!
コナちゃんのお口には・・・

オモチャがお口に~!!

オモチャが!!
公園までオモチャやボールをくわえて来るのです~!可愛い!!
アゴが疲れないのかな?すごい~!
すぐポロリと落としちゃうREXにはとてもできません・・。
そんなREXはと言うと・・?

なでなでしてもらっちゃった~♪

コナちゃんのママさんなでなでしてもらって嬉しそう~!!
REX?お顔がダラけてますよ~!?

僕もそこ嗅いでいい??

コナちゃんが気になるREX。
一緒にフンフン!
かと思うとこんどはそれぞれ別の所に~・・・

僕はこっち嗅いでるね~。

あ!コナちゃん、まだオモチャ持っていた!!
と、REXは・・??

僕ここで休憩してんね♪

なんか座って休憩してるし~!
いつの間にそこにいたの!?
かと思うと今度は・・・

一緒に吠えよ?

一緒に吠えてみたり~!?
そしてコナちゃんの正面写真を撮ろうと頑張っていたら・・・
コッチ向いて~!

コナちゃん撮ってるの?

あれ?REXは・・・?

ここで休憩するから気にしないで~!

また休憩~!?
なかなか絡まないふたりなのでした~!
絡まなくってもとっても仲良し♪
いい笑顔~!
お友達に会うのが本当に好きなREXなので~す!!
よかったね、REX♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
一緒にお散歩すると楽しいね~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
REX~!?そんな風に休憩すると雨上がりだから濡れるんですけど・・。
雨降りじゃないのに濡れてるREX。とほほほほ~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月21日(月) 00:13 |  | コメント編集

おはようございます。

霧がかってますね。
霧の中のお散歩私はすきなんですけど、霧のお散歩は
ワンコの体が微妙な湿り気をおびますよね(^^;)

コナちゃん、かわいいですね♪
おもちゃを咥えた横顔が少し「流し目」な感じですね(^-^)
ワチャワチャはないけど、意外と気があっている二人(犬)
ですね。

霧がかかっているから芝生は濡れてますもんね(^^;)
REX君の「休憩~♪」お腹がぬれちゃいますねっ(^^;)
きりりん | 2011年11月21日(月) 09:27 | URL | コメント編集

REX君、ナデいただいて嬉しそうですね
ウチもナデが至上の喜びですもん、とびきりの笑顔になりますわ

雨上がりはビチョビチョになりますよね
できれば伏せないでほしいんですが…
昨日はランに行き、見事にドロドロでした(泣)

パブコメ、私も送りましたです
第1弾もやったので、当然今回のも、です
意見が通り、不幸な動物達が1頭でも減りますように
イヴまま | 2011年11月21日(月) 14:41 | URL | コメント編集

コナちゃんは美人さんですねv-398
REXくんもうれしそうで楽しそうね!

リンのこと心配してもらってありがとう☆
リンはは | 2011年11月21日(月) 20:48 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お会いできて良かったです~♪
REXも私もとっても嬉しかったです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!
リコ | 2011年11月22日(火) 01:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

すんご~くモヤってますよね!?
このモヤで視界が悪いのかREXは時々出会う人にビビっていました~!
ちょっと幻想的で素敵なのになぁ~。

コナちゃん、可愛いですよ~!!
オモチャを咥えて来るなんて!しかも落とさないなんて~!
REXもいつものプロレスごっこをしなくても一緒にいるだけで嬉しいみたいなのです♪
いつもは夕方に会えるのですがこの時は朝!!
思わず撮りまくっちゃいました♪(夜は上手く撮れないのですもの・・)

REXの休憩は葉っぱがついたり水気がついたり・・・
休憩しないのが1番なのに~!!とほほ。
リコ | 2011年11月22日(火) 01:08 | URL | コメント編集

★イヴままさま

ナデ♪いただきました~!!
REXって意外と人見知りなのでこんな風にナデナデしてもらうのは限られた方だけなのです・・。
でも1度ナデナデしてもらっちゃうと何回もお願いしちゃいます~!
イヴちゃんみたいに人見知りしないでみんなにナデナデしてもらえるようになるといいのに~!!

イヴちゃん、ランは楽しいですものね~!!
泥んこも仕方ないです~♪
REXも・・・ってREXは休憩で汚れるなんて~!
なんだかイヴちゃんに比べると不健康な汚れ方のような気が・・・!?

せっかくのパブコメですものね!!出さないともったいないですよね~!!
私も前回パブコメを出したのですが、改正の動きに動いているって聞いて嬉しかったです!
だからぜひ第2弾もそうなるといいなって思います~!!
動物みんなが幸せな日がくるといいですよね・・・。
リコ | 2011年11月22日(火) 01:13 | URL | コメント編集

★リンははさま

リンちゃん元気になって良かったです!!
普段元気で病気をしないと、具合が悪くなった時にビックリしちゃいますよね・・。
REXも今のところ健康優良児なので、時々元気がなくなったりするとハラハラしてしまいます。
言葉が話せないから分からなくって見ていて可哀想な気持ちになります・・。
これからもお互い元気に過ごせるといいですね!!

コナちゃん、美人さんですよね♪
REXのお友達は美人さんが多いかも~!
やったね!REX~♪
リコ | 2011年11月22日(火) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1257-30f1be32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
