2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

ニセモノが好き!

動物愛護法改正のパブリックコメントの募集・第2弾のお知らせ。
詳しくはこちら→11月19日の記事

☆~★~☆~★~☆~

最近のREXのお気に入りのオモチャ。
それは・・・

それは僕のだよ~!

バナナオモチャ~!!

ばななん~♪

お部屋に持っていってのんびり遊び~。

噛むとカサカサ音すんの♪

皮は触るとカサカサ音がするし具(実?)は齧るとキュッって鳴ります。
いただきもののオモチャです~!!
よかったね、REX~♪

いいでしょ~!ばなな!!

相当お気に入り!
ひとり遊びに一生懸命です~。

見ててもあげないよ~ん♪

取らないってば~!!

ばななんばななん~♪

でもREX?
そんなにバナナが好きならば食べられるバナナを買ってこようか??
と、言うことで・・・
買って来ました~!!

ちょっと待って~!ガム食べちゃうから!

ばななAが本物の食べられるバナナ。
ばななBがオモチャの楽しいバナナ。
REX、どっちにする~?
って、今日はガムに夢中ですか~!?

バナナ?食べられる??

では改めて・・・REXのお口からガムを取りだして(←ひどい)
REX~!これが食べられるバナナだよ~。

美味しい・・・かな?

どお?どお?

あ・・あれあなんか美味しくないの。

あ・・あれ???出した・・・。
も、もしかして・・・キライ?

そっちのバナナがいいの・・・。

ばななB(オモチャのバナナ♪)の方が好きだそうです~!!
それにしても・・・
柿に続きバナナよ、お前もか~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
バナナはオモチャが1番♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
REXのキライな物って意外にまだまだありそう・・・。
秘密のREX君!!

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
00:33  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月20日(日) 01:50 |  | コメント編集

★あれっ

REX君はバナナも嫌いなのv-12
オモチャの方がいいなんてハリーじゃあり得ないよ(笑)
一応、口に入れるけど「ポロン」って出す所が何ともおかしいよv-291
皮の部分がカサカサ音がするなんて面白いオモチャですね。
今度私も探してみようっとe-343
今日はまたなぜか暑いくらいの変な感じですよね。
勿論冷え冷えボード大活躍ですよね。
ハリーは昨夜もうストーブの前に陣取ってガンガンあたってるというREX君とは真逆の生活してますですよ(笑)
AKKO | 2011年11月20日(日) 09:50 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

バナナ苦手なんですよ~!!
柿も!美味しいのにもったいない・・。
フルーツ系だけじゃなくって大根の葉っぱも好きなんですか!?
うわ~!健康的です♪
REXも庭の葉っぱを食べるから、もしかして大根の葉も食べるかも・・。
今度挑戦してみようかなぁ~♪

お~!!賛成で~す♪
いつもありがとうございます!!
後でお邪魔します♪
楽しみですね!
リコ | 2011年11月20日(日) 20:27 | URL | コメント編集

★AKKOさま

バナナも嫌いみたいです~。
でも、オモチャのバナナは大好きです♪
このオモチャ、皮の所がカサカサ音でそれがまた楽しいみたいです~!
バナナは一応口に入れたのですが・・・「ペッ」っと出されました・・。
口に入れたってことは感触と味が気に入らなかったのでしょうか!?
ハリー君だったらやっぱりバナナは本物がいいのですね♪
1本ペロリって食べちゃいそう~!!
今日は暑いですね・・。
お散歩でも暑かったです~!!
今日はお休みなのに法事でREXはお家でお留守番・・。
もちろんクーラー入れました~!!!
まさか11月にクーラーを入れるはめになるとは思ってもいませんでした。
なのにハリー君は昨日はストーブっ子だったなんて~!!
同じワンコでもこんなに違くって本当に面白いですね~♪
リコ | 2011年11月20日(日) 20:32 | URL | コメント編集

今日はとってもとっても寒い~!REX君は如何お過ごしでしょうか?
やっぱり冷え冷え生活満喫中かな?

REX君バナナ嫌いなの?
私も嫌いなの。。。。
なんだかREX君と私好みが似てるかも♪
ちぇるはバナナ大好物です。
お家では絶対バナナ購入しないんですが法事で頂いたバナナを食べさせると大喜び(涙)
REX君メロンは?
後マンゴとかドラゴンフルーツ、いちぢくはどう?
私が嫌いなフルーツさん達です・・・
holy | 2011年11月21日(月) 22:12 | URL | コメント編集

★holyさま

昼間は多少暖かくっても朝と夜には寒い時期・・。
そんな今日もREXは冷え冷えの上で寝ていま~す♪
さすがに網戸を開けるのはやめてもらいました・・。

REXはバナナも苦手でした。平気かと思ったのに~。
ちぇるちゃんはバナナが好きなんですね♪甘いですものね!
holyさんは苦手なんですか!?
わぁ~、REXと似ています~!!
私もバナナはそんなに好きじゃないかも。
REXは多分マンゴーとか食べなさそう・・。
その前にマンゴーとかメロンはもったいなくってREXにあげないかも!(ケチ!?)
今度また色々なフルーツで食べるかどうか実験してみますね♪
REXが今のところ好きなのは梨とリンゴくらいかも??
リコ | 2011年11月23日(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1256-9bed2431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
