2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

メタセコイアがついてくる~!

今朝のREXはとっても楽しそう~!!

みんなと遊ぶの~!!

久しぶりに朝のお散歩でお友達と遊べたから!
(最近ちょっと忙しくて朝のお散歩は弟コンビで行っていたのです)

マロンちゃんとベリーちゃんもいたの!

お友達と遊ぶのは楽しいね~、REX~!!

カイちゃんもいたの~♪

カイちゃんともお久しぶり!

久しぶりに会ったかも!

いつものようにピトッっとくっついて来てくれます。
ありがとう~!!

お手々に乗ってもらっちゃった~♪

なんとただ今、REXの右手にお座り中~。
面白いふたり!!
そしてマロンちゃんとも追いかけっこ・・・

追いかけっこ~♪

って言うか・・!?

カプってしちゃう!

カプカプごっこ~!!
今日はREXも負けていませんっ!

なんでマロンちゃん疲れないの~!?

いや・・負けてるか。疲れんの早すぎ!!
今度はみんなが何か取りっこしているのを見て・・・

なになに何で遊んでるの~!?

REXったら野次馬になって参加!?
と思ったら・・・

ボールはいいの~。

ボール取りっこだった事に気がついて帰ってきました~!
REX~?お庭だとあんなにボール遊びが好きなのになんでなの?

僕見てるの!楽しいもん!

う~ん・・不思議。

みんなと一緒がいいの♪

見ているだけでも、お友達と一緒にいるだけでも幸せそうなREXなのでした~!!
あ・・!

ボールはマロンちゃんがとったよ~!

ボールはマロンちゃんがベリーちゃんのお口からなんとか手に入れたみたいです!
よかったね~。
で、でも地面にモサモサな落ち葉がいっぱい。
もちろん・・・

遊んだら眠くなってきたよ~!!

REXの周りにも~!!

やだも~ん。ゴロゴロしちゃうよ~!

んぎゃ~!!いや~!!REX、立って~!!
メタセコイアの落ち葉がいっぱい付いちゃうよ~!!

いっぱいつけといた♪ふふふ~。

あぁ・・お蕎麦のようにたくさんついてる・・・。
メタセコイアの落ち葉はつきやすいのに取れにくい。
家に帰るまでREXにくっついてきます~!とほほ・・。
とってもとっても困った葉っぱなのです~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
わざわざそこで寝なくっても~!!
メタセコイアの葉はキライ~!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
あぁ・・落ち葉がいっぱい落ちている・・・・。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へー、メタセコイヤ?
初めて知りました~。
為になるな―リコさんブログ。
お花とか、果実も勉強になります←その年で?って言わないでね
REXくん、ホントにお友達と仲良く遊べるね。
根っから温和なんだね。
いやおおらか?
ものすごーーーく羨ましい。
で?今日はメタセコイヤ、お家までどれくらいまとって帰ったのかに?(笑)
ままchos | 2011年11月18日(金) 09:56 | URL | コメント編集

★仲良し

いつものメンバーで仲良しこよしe-343
カイちゃんは本当にREX君が好きなんですねe-266
そしてマロンちゃんとペリーちゃんのボールの取りっこ、わかるなぁ(笑)
レトリバーの血が騒ぐんですよねぇ。
REX君は大きいボールだと参加するんじゃないのかな。

メタセコイアの落ち葉たくさんくっつけちゃって、リコさん取るの大変そうだぁv-292
もしもずっとずっと休憩していたらREX君は「帰ろうよー」って言うんでしょうか?
AKKO | 2011年11月18日(金) 10:54 | URL | コメント編集

おはようございます(^^)

久しぶりにお友達と遊んで、REX君も楽しそうですね(^^)
REX君は温厚で優しいからみんなから好かれすんですね♪

カイちゃんもREX君のお手々の上に乗っちゃうほどREX君が大好きなんですね(*≧▽≦*)

マロンちゃんとも「カプカプごっこ」、今回は立って応戦ですね!!
ベリーちゃんとマロンちゃんのボール取りっこ参戦するかな?って
思ったけど、スルー??
REX君、大きいボールの方がお好きなのかしら?
マロンちゃんも、ボールをゲットできて良かった(^^)♪

メタセコイアの落ち葉、いっぱい付いちゃいましたね・・・(^^;)
お家に着くまでには少しは取れるかな?

寝っ転がって起きるの「イヤッ」って言っているREX君、耳が「ピィーン」となってコーギーみたい(*≧m≦*)
きりりん | 2011年11月18日(金) 11:01 | URL | コメント編集

カプカプ~楽しそう♪
良いなぁ~私もマロンちゃんになってREXくんにカプカプされたーい(^-^)

マロンちゃんとREXくんが遊んでるとこを見ると何だか家のラブと重なって嬉しくなっちゃいます(^-^)

メタセコイア、厄介ですよね~(>_<)REXくんみたいにフサフサさんだと絡まってお家に着いてもくっついてそう(*_*)
REXくんはお尻やしっぽがフッサフサだから大変そうです☆


あ、リコさんすごいです!
juniorの名前の由来、お父さんにそっくりだったからなんですって♪
しかもそのお父さんは優秀な警察犬だったんですよ(^-^)
(…あれ?息子のさんしろうくんは?)


koz | 2011年11月18日(金) 23:05 | URL | コメント編集

★ままchosさま

すんごい困るのですよ!このメタセコイア~!!
杉の木なんです。なんでも「生きた化石」だそうで・・・。
昔はこ~んな木がニョキニョキ生えていたんですね~!
すごいなぁ~・・。
でも、落ち葉はキライです~!取れないんですもの!!
REXはお友達大好きです♪
遊ぶ時は結構激しいんですよ~。
そんな時はリードを持つのがやっとで写真が撮れませ~ん・・。
時々「ほ、ほんき!?」ってくらいの激しさなんですが、遊び終わるとまた仲良しさんになります♪
chosちゃんもぜひ一緒にガウガウしましょ~♪♪
ただし、メタセコイアの葉っぱ付き~♪
リコ | 2011年11月19日(土) 09:15 | URL | コメント編集

★AKKOさま

朝、みんなと会えるととっても楽しくって嬉しいです♪
REXはもちろんみんなが大好きです~!!
カイちゃんはみんなにピトッってしてくれるのですよ~。
もちろん人間も大好き♪可愛いんです!!
ボールはレトリバーの大好物ですものね!!
あ!そっか!!REXも大きなボールなら参戦しますね、きっと♪
今度持って行ってみようかなぁ~。

落ち葉は本当に面倒です~!!
付きやすくて取りにくいなんて・・・とほほ~。
REXの休憩は底なしです!!・・多分。
新しいお友達が見えるとすぐ立ち上がるのでホントはきっとそんなに疲れていないんですよ~!
リコ | 2011年11月19日(土) 09:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

久しぶりに会えました~♪
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいです~!
REXの顔もすっごく明るくて嬉しそうでした♪
カプカプ遊びも大好きです!!
REXも頑張る時はすご~く頑張るのですよ~♪
でもそんな時はリードを持っているのが大変で上手く撮れなくって~・・・。
REXも大きいボールなら取りっこに参戦するかも??
小さいとそんなに夢中にならないのかな。

メタセコイアいっぱいついちゃいました~!!
家に付いてもまだ付いてますよ・・・とほほ。
ホント、取りにくくって!!ブラシで取るのが一番早いのです~♪
でもイヤイヤして体につけるのは止めて欲しい・・・。はぁ~。
リコ | 2011年11月19日(土) 09:52 | URL | コメント編集

★kozさま

カプカプ楽しいです♪
見てても楽しいです~♪
それにREXのパンチも出ますよ~!!

え~!!!お父さんは警察犬!?
す、すごい!
すごい血を受けついでいるんですね♪
しかもお父さんにそっくりだなんて!!
もしかして三四郎君も警察犬になったら優秀だったのかも!?
あ!穴を掘るのは得意ですよね♪
お父さんも穴掘り好きだったのかなぁ~・・。
色々想像すると楽しいですね!!
リコ | 2011年11月19日(土) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1254-7864f39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
