2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

3年経って知った事。

REX・・・

ねむ~い・・・。

狭くない?

きゅうきゅうなの・・・・・

そんなに丸まって冷え冷えジェルマットの上に寝るなんて~!!
だいたい今日はそんなに暑くないんじゃ!?
そして大胆に寝たりもして・・・

眠い~・・・ヘソ天~・・・

大胆っていうか・・今度は思いっきりはみ出てるよ!?
ちなみにこちらは冷え冷えボード。
REX~!?そんなに暑くないんじゃ~!?
そしてつい最近知った事・・

なんか見たことないの。

REX~?これ食べる?
秋の味覚だよ~!!

秋の味覚・・??

美味し~よ!!
だから1個食べてごらん~。

確認しないとね~・・・。

あ、持ってった・・・。

これはう~ん・・・う~ん・・・。

どお?REX~!美味しそうでしょ!?
食べてごらんって・・・
あ~!!!

いらないに決定。

置いてった。
REXって・・REXって柿がキライだったのね~!?

それやなの。カキはキライかもなの。

3年一緒に暮らしていて初めて知った。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
来年は冷え冷えマットをもう1枚買ってあげないとダメ・・・?


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
柿、美味しいのに・・・。もったいない。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
スポンサーサイト
06:54  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

丸まってだるるーん♪可愛い~♪

結構寒くなったのに冷え冷えでネムネムなんて夏はどんだけ暑かったのでしょう(;o;)
今からしばらくはREXくんの季節だからいっぱい楽しまなきゃね☆

柿はお口に合わなかったですか(^-^;
美味しいんだよ?REXくん☆
家のラブはモチロン大好き~♪キライなモノ探す方が大変で~す(^_^;)

れっくすくんはブラッドくんだったの~♪かっこいい!
家はjuniorでした
血統書って面白いですね~(^-^)

koz | 2011年11月17日(木) 09:51 | URL | コメント編集

REX君まだ暑いの?
もう十分寒いはずだよ。
しかも小さくなって冷え冷えマットに寝てるし(笑)
REX君は柿嫌いなのi-198
果物はだいたい好きなのかと思ってましたよ。
梨は好きだったよね。でも柿は嫌いなんだね。
ハリーはどんな果物も大好きe-343
今は特に柿とミカンが大好きで毎日食べてますよ。
でも3年も経って気がつくなんて(笑)
AKKO | 2011年11月17日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★はじめまして

いつも楽しくブログを拝見しております。

SHIMIZU SUGAR GARDEN JP
うちのバニと同じ犬舎です!
そして、我が家のバニも柿食べません(T_T)

ラック | 2011年11月17日(木) 09:58 | URL | コメント編集

おはようございます。

REX君、寝むそうですね・・・(つ∀-)zzz
きゃぁー♪
冷え冷えマットの上で、ちっちゃくなって寝てる~♪
かわい~な~もぉ~(≧▽≦)

えー、REX君は柿はダメでしたかぁ~
美味しいのになぁ~残念ですね。
きりりん | 2011年11月17日(木) 10:05 | URL | コメント編集

おっと、まだヒエヒエですか
ウチは何だか寒そうで…毛布の上です
暑がりで寒がり、いい季節が無い(泣)

え~柿嫌いなんだ~ウチは好きですよ
何故かキュウリには興味が無いらしいですが
林檎とかスイカとかフルーツは好きな模様

REX君はブラッド君なんですね
ウチはBONNYちゃんです、オンナのコらしくていいかな
SHIMIZU SUGAR GARDEN JPさんは、ひいばあちゃんでいましたね~
イヴまま | 2011年11月17日(木) 10:55 | URL | コメント編集

REX君柿ダメなの?
私も嫌いよ~!
柿も牡蠣どっちも大嫌いなのでよ~くREX君の気持ちわかっちゃう♡
ちぇるは・・・どうでしょうか?
きっと食べるんだろうなぁ。
嫌いな物ないもん。
でも私嫌いな物触れないから柿とは無縁のような・・・
柿の木あるから食べ放題ですが全く嬉しくない~。

だんだんと寒くなってきたけどREX君は冷え冷えマット必需品なのね。
そうそう昨日始めてダニを見ました!
服にくっついてて・・・
まだ暖かいから活動中なんだろうなぁ・・・
holy | 2011年11月17日(木) 11:00 | URL | コメント編集

えぇ~!!
REXくん、まだ冷え冷え使ってるのぉ~?
寒いよ・・・。
こっちは朝はもうマイナスとかなのでワンコ達も家の中でも
寒くなってきたみたいです。
まだ雪を見せてないんですよ~3わんこに(笑)
もっと積もって歩きやすくなったら
外で遊ぼうと思ってます。

REX君、柿嫌い?
うちはなんでも食べますよ~。
薬でもなんでも(笑)

あ、うちのはなの犬名はツアーリーナだそうです(^_^;)
しかも、REX君の犬舎のワンコが父親、お婆ちゃんなどなど
血縁にたくさんいました♪
モラト | 2011年11月17日(木) 13:22 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月17日(木) 17:54 |  | コメント編集

ぶははっ 冷え冷えボードの お写真に 大爆笑ですよ!
REXちゃん いろんな 部分が まるみえ… じゃなかった
はみ出しちゃってますねぇ。
確かに まんなか部分が 冷えてない…
こりゃ もう1枚 追加確定かな~ おほほ。
のんさま は 人一倍 暑がりなくせに 人一倍 ヘタレなので
冷え冷えボード には 近づくことすら できずっ。
冷たくって 気持ちいいよって REXちゃんに 教えてもらおうかなぁ

柿は お好みじゃ なかったんですねぇ。
しばらく ふごふご して ぽいっちょ…って 取り残されてる
柿さん の 姿が なんだか せつないっす~
のんママ | 2011年11月17日(木) 21:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月17日(木) 23:05 |  | コメント編集

★kozさま

まだまだ冷え冷えは手放せないREXなのです~♪
もちろん今日も冷え冷えグッズの大活躍です!!
(絶対今日はいらないと思うのですけど・・・)

柿は美味しいですよね~!!私大好きなのに・・。
なんとなく健康にもよさそうだし♪
あ!やっぱり大好きなんですね!!
ラブは食いしん坊な所も可愛いんですよね~!!わかります!

本名・ブラッドでした!!
え~!?junior!?と言う事はお父さんかお母さんにそっくりだったのかも~!
数ある兄弟のうちで2世ってお名前ってことはきっとブリーダーさんの思い入れがあるのですね♪
特別な子みたい!
リコ | 2011年11月18日(金) 01:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

まだ暑いみたいです~・・・なんで!?
どう考えても寒いですよね。
REXの体感温度はどうなっているのでしょう~!?
今日も冷え冷えマットもボードも大活躍です・・・。
柿キライだなんてもったいないですよね!
あんなに美味しいのに~。
私も果物とか甘い物はなんでも好きかと思ってました。
REXってちょっとワガママな所があるから今度あげたらペロリと食べたりして・・・。
梨は大好きです♪覚えていて下さったのですね!!
ハリー君は果物なんでも好きなんですね♪
好き嫌いしないのが1番エライです~!
それにしても3年たってもまだREXの事で知らない事があるなんて・・。
まだ何か隠しているのでしょうか!?教えてREX~!!
リコ | 2011年11月18日(金) 01:06 | URL | コメント編集

★ラックさま

いつも見ていただいてありがとうございます♪
嬉しいです~!!

わわわ!!同じ犬舎なのですか!?
同じ犬舎の方がいらっしゃったなんて本当に嬉しいです!
すごい!血統書を書いてよかったです♪ブログをやっていてよかったです♪
柿キライも同じなのですか!?わぁ~・・・。
もしかして同じ犬舎の子はみんなそうだったりして~!
そうだったら面白いですよね~。
これからもREXを見に来ていただけると嬉しいです♪
リコ | 2011年11月18日(金) 01:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ネムネムREXです~。
しかも冷え冷えしながら~!!
精一杯小さくなって全体が冷え冷えしようとしている姿に笑っちゃいました♪
そして可愛かったので(←親ばか・・)ついつい撮ってブログにUP!!
ちなみに今日も冷え冷えして寝ています~。
それか、窓際の寒~い所で寝ています~。
お腹とか冷えないのでしょうか!?丈夫ですよね・・・。

柿はダメでした~!!
私好きなのに~。美味しいですよね~!
あ!でも食べている時にREXにおねだりされて取られる心配がないってことかも!?
リコ | 2011年11月18日(金) 01:15 | URL | コメント編集

★イヴままさま

イヴちゃんは毛布ッ子ですものね♪可愛いですよね~!!
REXも毛布ッ子になってくれれば一緒に毛布にくるまってヌクヌクできるのに・・。
イヴちゃん、暑がりでもあるのですね!?
春とかが1番いい季節なのでしょうか??
REXは暑がり一本です!!そのかわりすごい暑がり・・・。とほほ。

あ!REXもキュウリはキライです~!!
ペッってするんですよ・・・。もったいない。
イヴちゃんはフルーツなら好きなんですね♪
REXは変にワガママなのでもしかしたらまだ苦手なものがあるのかも・・・。

なんと~!!!
ひいおばあちゃまが同じ犬舎!?わ~!
イヴちゃんとコッソリ血がつながっているのですね♪うひゃ~!感激です!!
BONNYって愛らしいって意味なんですね!!(わからないので調べちゃいました♪)
血統書のお名前も可愛いお名前でいいですね♪
リコ | 2011年11月18日(金) 01:21 | URL | コメント編集

★holyさま

なんと~!!!holyさんは柿が嫌いなのですか!?
牡蠣も!?きっとREXの気持ちが分かっていただけるのですね~。
でも私は実は柿も牡蠣も好きなんです~!!
REXと取りっこにならないからそれはそれでよかったかも・・??
ちぇるちゃんはまだ柿に挑戦した事ないんですね!
holyさんがキライな物に触れない気持ちちょっとわかります!!
私は梅干しが苦手で・・・。触れないです~!!絶対ムリ!!
あ!でも柿の食べ放題状態のholyさんが私はちょっとうらやましいかも~♪

ダニ!!まだいるのですね!!
寒くなってもまだ要注意・・・。
でも草むらで遊ぶのってワンコは好きですよね。
REXにもつかないように注意しないと~!!
ちぇるちゃんも気をつけてくださいね♪
リコ | 2011年11月18日(金) 01:29 | URL | コメント編集

★モラトさま

え~!!!はなちゃんは同じ犬舎のワンコがたくさん~!?
す、すごい!!
場所はこんなに遠いけどこんな風に繋がりがあるのですね♪
なんか嬉しいです~!!
はなちゃんのツアーリーナってなんだか高貴な響きですね!!
ロシアとかのお姫様っぽい~♪

REXはまだまだ冷え冷え愛好家ですよ~♪
そちらは雪なんですよね!?寒そうです~!
え~!?朝はマイナス!?うひゃ~!!
積もったら雪遊びなんですね♪
きっとみんな楽しいだろうなぁ~・・・!
REXも今年は雪遊びができるといいな。
リコ | 2011年11月18日(金) 21:13 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

初めまして!コメントをありがとうございます♪
見ていただけて嬉しいです。
こんなREXとのお笑いみたいな毎日ですが、楽しんでいただけると思うとブログをしていてよかったなって思います。
優しいお言葉をありがとうございます。
これからもぜひREXに会いに来て下さい♪お待ちしています~!!
リコ | 2011年11月18日(金) 21:16 | URL | コメント編集

★のんママさま

冷え冷えボード、はみ出しまくりですよね~!!
これはREXにもう1枚要求されているのでしょうか!?
真ん中入ってないですもん。
のんさまに冷え冷えボードの気持よさを教えてあげたいですよ~!
REXは冷え冷えボードマスターですから♪(なんちゃって)
でもREXはのんさまの冷え冷えボードだと何枚必要なのでしょう~!?
ご、5枚くらい・・・??

柿が可哀想ですよね~。
美味しいのに!!もったいない!
そしてその打ち捨てられた柿をそっと拾う私の姿もなんとな~くせつない感じかも・・・。
リコ | 2011年11月18日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

冷え冷えはまだまだ現役続行中ですよ~♪
今って・・・寒いですよね!?
なんだか自分の体感温度が不安になってくるくらいREXは冷え冷えを愛用していま~す。
狭くても小さくなって冷え冷えする方がREXはいいらしいです・・・。

REXったら柿が嫌いなんですよ~!!ショック~!
美味しいのにもったいない!
そのくせ人が食べていると「何それ?何それ?」って来るんですよ。
も~!ワガママREXですよね。

な、なんと~!!ショック・・。
楽しみにしていたのですよ~。
あ、例のブツは送りますね♪
リコ | 2011年11月18日(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1253-7add4c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
