2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

お鼻に何個乗せられる!?

薔薇が何個か咲いていたのでREXとパチリ!

薔薇と撮んの。満開なの~。

ついでに日日草も咲いているのでパチリ~!

にちにちそうが咲いてるの♪

これから冬になるとお花は少なくなってしまうので今のうちに~。
そしておはなと言えばうちの大きなお鼻もパチリ!

でか花?でか鼻!?

このお鼻、便利なんですよ~。色々乗せられて!!
今日は何個乗せられるか久々に挑戦~♪
まず1個。

いっこは楽勝~!

ついでにも1個乗せて・・・

にこだって楽勝だも~ん。

あ~!!食べた!!ヨシッって言ってないのに~!
もう一回最初っから。

おいしそうだったんだもん!2個たべちゃった!

1個乗せて・・・

またやんの??

2個乗せて・・・

なんか置き場所が落ちそうなとこだよ?

これだけだとつまらないので3個乗せて・・・

さんこ・・・?

REXまだだよ~。
4個~!!

4個ものせたからい~んじゃ・・・??

おまけに5個~!!!

もうお鼻がないのです・・・。

なんとか成功~!
REX~?もう乗せる場所ないから食べてヨシッ!!

なんか食べた気しない。

REX??結構たくさん食べたのになんか疲れた顔してるよ!?
もしかして頑張っちゃって食べた気がしなかった??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
あ!重ねればもっと乗せられるのかも~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!

いつも応援ありがとうございます~!!とても励みになります♪
今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございました!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

今日は、冷たい風が吹いていてさむいですね。
REX君には、もしかしたら丁度いいかも?ですね(^^)

お花と一緒にお写真♪
うん♪いい笑顔ですね(^^)

おやつの鼻パク、1回目は食べちゃったけど、
2回目、おぉ~ちゃんと待ってますね♪
えらいっ♪えらいっ♪
クッキーが5個、鼻というか頭の方まで乗っちゃってますね(^^;)
REX君の目が、ものすっごい寄ってますよ~(≧▽≦)
一生懸命に待ってる所が可愛い(≧▽≦)
次は2段重ねですか?
がんばれREX君!!
きりりん | 2011年11月16日(水) 10:07 | URL | コメント編集

★すごい

REX君いつもより余計に乗せられてるのに我慢してエライe-2
どうしたらこんなにも我慢出来るのかハリーに教えて欲しいですよ。
我が家も何度も挑戦してるのですが、乗せるまでがもう我慢の限界で乗せても慌てるからあらぬ方に飛んじゃって(笑)

今朝の散歩で遠くからハリーを見つけて伏せして待ってくれてるワンコがいたので近づくと以前、福島で保護された甲斐犬ミックスの男の子でした(名前忘れちゃった)
何とハリーを覚えていてくれて大喜びi-237
そしてあんなに怖がっていたのに尻尾もいっぱい振ってハリーの側を離れません。
まだ少し怖がる時もあるそうですが、ハリーの事は覚えてくれていて良かったです。
福島から避難してるワンコやニャンコ達が今の環境に慣れて落ち着いてくれるといいですよね。
AKKO | 2011年11月16日(水) 11:01 | URL | コメント編集

★やっぱりデカいね~

REXくんのお鼻はデカいですね~。あんなにのせられるんだ~。びっくりです!お利口だしね。
ふくは、待てもできないし(-o-;)お鼻小さくてムリですよ~。
marimo | 2011年11月16日(水) 20:30 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寒くってREXは快適で~す♪
なのに今日も冷え冷えして寝てましたよ!!変!!

鼻パクは5個のせると鼻パクできませんでした~。
バラバラと落ちていく・・・。
でも5個のせられたので今回は成功かも♪
乗せる場所がなくなっちゃってついオデコにも乗せちゃいました~。
次回、2段重ねで挑戦かも~!?
REXの忍耐が続くかどうかが課題です♪
リコ | 2011年11月17日(木) 00:00 | URL | コメント編集

★AKKOさま

あはは~♪いつもより余計に載せておりま~す!!
ハリー君も頑張っているのですね♪
あ!REXも勢いあまって飛んでってしまうことがありますよ~。
そして見失って一生懸命探しています・・・。
お鼻で探すとかしないの!?っていうくらい見つけるのがヘタです~・・。
ハリー君も鼻パク♪頑張ってくださ~い♪

わぁ~!いつかの甲斐ミックス君に会えたのですね~!!
ハリー君、気に入ってもらえたのですね♪よかったですね!!
ハリー君の優しさが通じたのかも?
みんなが幸せに暮らせるといいですよね・・・。
リコ | 2011年11月17日(木) 00:06 | URL | コメント編集

★marimoさま

ふふふ~♪
大きいお鼻でしょ~!?
たくさんクッキーの乗せられる便利(?)なお鼻なんです~♪
でも5個の鼻パクはムリで(というか1個がやっと!)バラバラに落としてました・・。
ふくちゃんはお鼻も小さいから乗せられないですものね!
待ては数少ないREXの得意技なんです~。
お利口だなんて嬉しいです♪
でも他の事はできないですけど・・。できるのはお手と伏せぐらい!?
リコ | 2011年11月17日(木) 00:11 | URL | コメント編集

★絶対ムリ~

REX君すごーい!
おみごとです
うちのレオは何回やってもムリです
一個も乗せられませんでした
食欲が勝っててガマンできません(T_T)

はい、諦めました ホホホホ~
leoleo | 2011年11月17日(木) 08:50 | URL | コメント編集

★leoleoさま

わ~♪ありがとうございます♪
そんなに褒めていただいちゃうともっともっと乗せたくなっちゃいます~!!
目指せ・・・10個!?
レオ君はクッキーの誘惑についつい・・・なんですね♪
REXも時々誘惑に負けて勝手に鼻パクしちゃいます。
まだヨシって言ってないのに~!!
食欲、恐るべし!です~。
REXは私がしつこく「マテマテ~!!」って言っているのがうるさくって待てをしているのかもしれないですね!!あはは♪
リコ | 2011年11月18日(金) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1249-0d3c72c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
