2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

うちのブラピ!?

今日もダラダラなREX~・・・。

だらだらんなの~。

もちろん扇風機前。

強風じゃなきゃいや。

最近続けてお友達ワンコの血統書のお名前がブログに載っていました~!
狛犬日記」のコマちゃんはアルプス。鈴ちゃんはベティ。
いちごシェイクlove」のシェイクちゃんはエリザベス。いちごちゃんはエイグレット。
みんな可愛い名前~♪いいな、いいな~!
で、フトREXは何だったっけ?と思って見てみたら・・・

「BRAD OF SHIMIZU SUGAR GARDEN JP」 でした。

ブラッド・・・。

ぶらっど?

REXがブラッド・・・。

シュガーガーデンは美味しそう・・・。

こんな変な顔しちゃったりするのに・・ブラッド。

お鼻が曲がってる~!?

ブラッド・ピットのブラッド・・・。

なんか僕の名前に文句あんの~!?

立派なお名前だ~!!
うちのブラピだ~!!(ピは関係ない・・・)

ブラピがキンカン確認するよ!

さてさてそんな家のブラピ君。(ピは関係ないって・・・)
お庭に出るとキンカンチェック~!

まだ固いね!

今年はキンカンが豊作です~!いっぱいできてる~。
ブラピ君、どうですか~!?(だからピは・・・)

キンカンまだそうだね~。

それにしてもブラピにキンカンって似合わない様な!?
ブラピだなんて言ってごめんなさい・・。
やっぱりうちのブラピ君はブラッドのお名前に負けちゃいそうです~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今年はキンカンがたくさんなっているから人間にもおすそ分けしてくれるかな?


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
血統書の名前の事をすっかり忘れていました~・・。
ブラッドかぁ~。

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブラット!
かっこい~。
リコさんちのブラ(ピ)←笑

血統書の名前って面白いですね!

REX君のお鼻がちょい曲がってる写真かわいい~。
何か一生懸命臭い嗅いでたのかな?
キンカン早くなるといいねぇ。
こまぬし | 2011年11月15日(火) 00:21 | URL | コメント編集

★まさしく

REX君の本名i-198が「ブラッド」で「ブラピ」って凄い~。
REX君の方が可愛いしカッコいいよぅe-266
血統書の名前って出産した回数によってABC順なんですよね?
違ったかな。
メグは「ケリー」で「グレース・ケリー」(笑)
ハリーは「ペアー」でまさに熊(爆)
血統書の名前って面白いですよね。

キンカンもたくさん実がついて、もう少しで食べられるねe-343
さすがに今日は扇風機稼働してないですよね?
昨日までは暖かだったけど今日からいよいよ秋らしくなりそうv-34
AKKO | 2011年11月15日(火) 07:33 | URL | コメント編集

初めまして、いつも楽しくブログ拝見しております。^^
9ヶ月の男の子のバニと暮らしています。

レックスくんことブラピくん!
犬舎の名前を見て、感動したので初コメさせていただきました。
うちのコのお父さんと一緒の犬舎でございました。
遠いかな?(笑)

でもでも、レックス君と、とても雰囲気が似てるので
とても親近感が湧いて、ブログ楽しみに見ています。^^
うちの子は因みに、
グレースことボナパルトです。
ナポレオンのお名前をもらってるのに、とっても臆病な男の子です。(^^ゞ
おうすけ | 2011年11月15日(火) 08:53 | URL | コメント編集

おぉ!リコさんのうちにREXブラピ来日!!(笑)
REX君は可愛いしかっこいいですよ~♪
血統書の名前・・・。
うちはなんだったかな?

調べてみようっと!

とうとうこっちは雪が降りましたよ~。
寒いです・・・。
モラト | 2011年11月15日(火) 08:56 | URL | コメント編集

おはようございます。

REX君の血統書の名前「ブラット」かっこいぃ~♪

りこさんちの「ブラット」はかわいいブラットですよ♪
血統書の名前って面白いですね♪

りこさんちの「ブラット」は扇風機が大好きで、
キンカンも大好き♪
笑顔もキリッとしたお顔も負けてないですよ!!

キンカン豊作で良かったですね♪
食べごろが楽しみですね(^^)
きりりん | 2011年11月15日(火) 10:11 | URL | コメント編集

REX君今日も扇風機と仲良し~♡
きんかんもうすぐだねー。
REX君ブラピ~!
きゃ~素敵ぃ~!

ちぇるはちぇるしぃだけど血統書ではエミーリアちゃんですのぉ~!
なんだかおしとやかなお嬢様のイメージですが・・・
始めて血統書の名前見た時自分がつけた名前とあまりにもギャップがありすぎてびっくりした覚えがあります。

holy | 2011年11月15日(火) 11:33 | URL | コメント編集

エルフは、エルフなんですよ。
オーナーさんが、血統書の申請する前だから、エルフの名前でします。っていってくれたんです。

予約した時に、名前が決まっていたら、受け渡しまでの間、その名前で、呼んでおきます。っていってくれたので、エルフなんです。

ミルクは、エルフィン。偶然似ていました。
ミルさん | 2011年11月15日(火) 12:44 | URL | コメント編集

★はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いています。

REX君すっごくかわいいですね!!
いつも癒されてます♪

実は家にも10才になるバニがいるんですが
血統書の名前にシミズ・シュガーってつくんです☆
それですごくビックリ&親近感が湧いて思わず
コメントさせて頂きました。

これからも更新楽しみにしています!!






ハル | 2011年11月15日(火) 22:38 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

へっぽこな我が家のブラピで~す♪
ブラピファンの方に怒られそう・・・!
あ!私もブラ(ピ)って書けばよかった~!!
コマちゃんと鈴ちゃんの血統書の名前、とっても可愛いですよね♪
なんか女の子っぽい~!
血統書って面白いですね。久しぶりに見ちゃいました。
ひいお爺さんくらいの方にカリフラワーってお名前もあってびっくり~!かわいいなぁ・・。

お鼻が曲がっちゃって写りました!!なんで??
実際は普通です~。(当たり前!?)
リコ | 2011年11月15日(火) 22:51 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ブラッドなんです~♪カッコイイ~!
でもREXにカッコイイをありがとうございます~♪
REXはブラッドのBで2番目なのでしょうか!?聞いてみたいです。
メグちゃんはグレース!?わぁ、お嬢様っぽい!
本当、グレースケリーを思い浮かべちゃいますね♪
でも・・・ハリー君ったら熊!?なんか面白いです~!!
熊さんは大好きですよ!ハリー君、可愛いお名前ですね♪

キンカンが楽しみです~♪
豊作だから今年はREXも人間におすそわけしてくれるかも~!?
今日も扇風機は使っちゃいました・・。寒い・・・。
リコ | 2011年11月15日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★おうすけさま

初めまして~!コメントをありがとうございます♪
え~!!お父さんの犬舎が一緒!!すごいです~!!
わぁ~!だって犬舎が一緒ならなんとなく血とかも繋がっているのかも♪すごい!
雰囲気も似ているなんて!!ひゃ~!
もしかしておうすけさんのお家のグレース君とREXはお顔も似ていたりして♪
そしてお散歩では休憩とか多かったりして~!??
なんだか感動です♪
グレース君は臆病なんですね。
でもまだ9ヶ月♪遊びたい盛りで楽しいですよね!!いいなぁ~。
血統書はボナパルト君・・立派なお名前♪
これから大きくなっていくのが楽しみですね!元気に大きくなりますように♪
リコ | 2011年11月16日(水) 00:22 | URL | コメント編集

★モラトさま

そうなんです~♪
ブラピが来日ですよ~!しかも毎日ですよ~♪
なんて言っていたらブラピのファンの方に怒られてしまうかも~。
名前負けしてると思ったら、REXの事を可愛い&かっこいいだなんて♪
ありがとうございます~!!
血統書のお名前、気になります!みんなどんなお名前だろう??

え、え~!!?もう雪なのですか~!!!
すごい!早いですね。寒そう・・。
モラトさんもみんなも暖かくして風邪などひかないようにして下さいね♪
はなちゃんはこの前のお洋服で暖ったかくしているのかなぁ~・・・。
リコ | 2011年11月16日(水) 00:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ブラッドだったんです~!意外とカッコイイ~♪
血統書って送られてきた時に見たはずなのにすっかり忘れていました~。
うちのブラピに可愛いをありがとうございます♪

うちのブラッドはインドア派ですね~!
扇風機は好きだしキンカンは好きだし・・・。
なんと言っても休憩の時は休憩好き~!!
すぐエヘっって笑っちゃうし~。
なかなか名前に合うようなワイルド系になれないREXなのです~!

キンカン楽しみです♪
REXは全部食べる気で見守っているのでしょうか!?食べたら怒るかな?
リコ | 2011年11月16日(水) 00:32 | URL | コメント編集

★holyさま

扇風機はREXの大事な大事なお友達♪
首を回したりするネジが壊されても(壊したのはREX)大事にしているのです~!
でもいつまで使う気なのでしょう!?
冷え冷えボードもまだ手放せない様じゃ、扇風機を片すのはず~っと先ですね♪

ちぇるちゃんはエミーリアちゃん!?
わぁ~!お嬢様ですね!!
大きなおリボンとかのついたフワフワのお洋服を着ているイメージです~。
やっぱり女の子っぽいお名前なんですね♪なんかお上品!
あ!でもでもちぇるしぃちゃんのお名前も女の子っぽくってとっても可愛いですよ~♪
どっちのお名前も素敵!
血統書の名前って色々で面白いですね~♪
リコ | 2011年11月16日(水) 00:39 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

血統書のお名前がそのまま本名だなんて素敵ですね!!
いいなぁ~!
でも、ミルクちゃんのお名前がそっくりでビックリです!
エルフィン!?似ています~!!
フィンがなくなっただけ!?
偶然って言うか・・・
エルフちゃんはミルクちゃんの妹になることが決まっていたみたい♪
すごいですね!!
ず~っとエルフちゃんなんですものね♪いいなぁ・・。
REXも小さい頃はブラピって呼ばれていたのかな。(ピは関係なかった!)
リコ | 2011年11月16日(水) 00:53 | URL | コメント編集

★ハルさま

初めまして♪コメントをありがとうございます~!!
え~!!!わぁ~♪同じ犬舎ですね!!
すごい!すごい~!!
まさか血統書の名前を乗せたら同じ犬舎の方がいらっしゃるなんんて想像してなかったです~!
名前を乗せてみてよかったです♪
10歳のバニちゃん!いいですね!!REXよりお兄さん(お姉さん?)なんですね。
REXもハルさんのお家のバニちゃんに似ている所があるのでしょうか?
休憩好きとか似ている所があったりしたら面白いですよね♪
あぁ~。なんだかとっても嬉しいです!!
ブログをしていて良かったです♪
これからもぜひREXに会いに来てくださ~い!
リコ | 2011年11月16日(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1248-8b352f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
