2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

お散歩日和!観察日和?

今日もREXは日陰で休憩~!

日陰は冷たくっていいの♪

まだまだ休憩・・・。

すんごい疲れたの!

長い・・・!

ま~だだよっ!!

長すぎる・・・!!
REX~!?
いい加減もう行こうよ~!!

ま~だだよっってば!!

その手は何なの~!?
なんていつもの様にダラダラお散歩・・。

沼ここで見るのっ!

もちろん沼では沼観察~!
あ!あれは・・・

今咲く花なの?

アヤメ?ショウブ・・?カキツバタ・・・??
何だかわからないけど。
とにかくきっと5月とか6月に咲く花が咲いている~!

こんな時に見れるなんてお得!!

う~ん。最近暑かったり寒かったり暑かったりするから間違えたのかな?
お庭のハイビスカスもだけど・・。
さぁREX、アヤメか何かわかんないけどお花も見たからもう行こう?

まだお花見る・・・。

イヤって・・・そんな真面目な顔して~!!
ま、どうせ移動しても・・・

こっちでも休憩だよっ!

また休憩なんですけど!
そしてここではカモさん観察・・。

カモさ~ん!また今年も来たの?

カモさんが集まって来ました!
パンとかゴハンを持っていると誤解して集まって来ました!!

ゴハン欲しいの??

カモさん~!!REXの所に来てもゴハンは持っていないですよ~!!
ただ単に見ているだけなんですよ~!!
誤解させてごめんね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
今日は久々にのんび~り沼観察なお散歩でした~♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
休憩も観察も日陰が一番!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~ん、REXくんは、なんてかわいいの。
にぱっっと、笑うお顔大好きです。

エルフにも、ミルクや、小雪にもいうのですが、
「なんで、そんなに、かわいいの~~。もぉ~~」と、お顔をぐりぐりします。

まわりのあきれた顔は目にはいりません。気にしません。
息子や、娘の視線は、冷えてますけど。

やっぱり、かわいいわ、REXくん!!
ミルさん | 2011年11月14日(月) 00:37 | URL | コメント編集

おはようございます。

ポカポカ日和のお散歩♪
暖かくても日陰は涼しいですからね、REX君も動きたく
なくなっちゃいますよね(^^)

リ「も~い~かい?」
R「ま~だだよっ」

どの位休憩していたのか気になりますね(^^;)

沼観察で、カモさん達が寄ってきてくれるのは嬉しいんですが
何にも持っていないと「ごめんね~(^^;)」ってなっちゃいますよね。
きりりん | 2011年11月14日(月) 10:02 | URL | コメント編集

今年は本当にまだ暖かいですよね~
お花さん達も間違えてしまいますよね、これじゃあ
この間なんて、桜が咲いてるの見ましたもん~
(それとも秋に咲く種類があるのかな?)

そうそう、REX君は沼熱心にカモさんを観察していますが
ウチも、先日池に行ったらそうだったんです~
好きなんですかね?「カモさん、遊ぼ~」なんだろか?
イヴまま | 2011年11月14日(月) 19:25 | URL | コメント編集

ひー♪REXくんの横顔大好き~♪
だるるーん♪ってのんびり眺めてるお顔が好きなんです(^-^)

リードをギュギュって押さえる真っ白い大きなお手ても可愛いです☆

暖かかったり冷え込んだりでお花も混乱しちゃいますよね!

リコさんもREXくんも体調気を付けてくださいね☆
koz | 2011年11月14日(月) 22:20 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ひゃ~♪
そんなに褒めていただいちゃうと嬉しいです~!!
ありがとうございます~!!
ミルさんの代わりにREXのお顔をぐりぐりしておきますね♪

私もまわりに気にせず可愛がっちゃいます!!
暑っくるしいくらい~!!
REXに迷惑そうにみつめられることも気にしませ~ん♪
やっぱりワンコって可愛いですよね!
ミルさんは、可愛いワンコがお家に3ワンもいてうらやましいです~!
私もみんなをモフモフ可愛がりたいで~す♪
リコ | 2011年11月15日(火) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ポカポカで気持ちがいいですね~♪
REXはアチチみたいですけど・・。
日陰や地面が石な所をさがして休憩してしのいでいます。

休憩は長~いですよ~!!
無理やり引っ張っても起きません!
しかもあまり引っ張ると周りの目がきになります!!
虐待みたいですもの~・・・。

カモさんはゴハンがあると思って来てくれるので申し訳なくって~!
最近は渡り鳥が増えてきているので、寄って来るカモさんの数も多いです~!!
ごめんね、カモさん~!!
リコ | 2011年11月15日(火) 00:11 | URL | コメント編集

★イヴままさま

暖かいですね~!!
夜は寒くなるとか聞いていたのですが、それほどでもない感じ・・??
これじゃお花も間違えちゃいますね~!!
でも、桜まで!?すごい!気が早い!!
春に咲いてくれないと寂しいですよね・・・。大丈夫かなぁ~。

イヴちゃんもカモ観察を!?
同じですね♪イヴちゃん、遊びたいのでしょうか~??
公園のお友達のGRさんもカモを見るのですが、飼い主さん曰く「狙ってる」そうです♪
REXも実は狙っているのだったりして~!?
それともやっぱり「遊ぼう~♪」!?
リコ | 2011年11月15日(火) 00:24 | URL | コメント編集

★kozさま

だるるーん♪・・・可愛いです~!!
そんな風に言っていただけると休憩につきあったりするのも悪くないな、なんて♪
のんび~りする事もいいですね~!!
リードをまたもや手で押さえられちゃいました・・・。
意外とよく動くんですよね、あの手!!
リードの動きに合わせてバシッってくるのでちょっと面白いです♪

最近の気温はわからなくってお花も大変そうです~!!
咲くのは綺麗だからいいのですが、いつもの季節にちゃんと咲いてくれるかが心配です・・。
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので体調に気をつけないといけないですね!!
kozさんもどうぞ気をつけてくださいね!!
私も気をつけます~♪心配していただきありがとうございます!
リコ | 2011年11月15日(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1247-0fba1ae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
