2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

はっぱむしゃむしゃ~!

今日はいいお天気~!
というよりもREXにとっては暑い!!

扇風機ないとダメだよ~!

扇風機で耳毛も飛びます~。
11月なのに網戸&扇風機だなんて!
昨日は雨降りでとっても冷たくて寒かったのに。
しかもお庭に出ると・・・

リードと遊んでたのに・・・。

ちょっ、ちょっと!REX!ちゃんとコッチ向いて!!
え~と、お庭には・・・

ハイビスカスまだ咲いてるのね~。

まだまだハイビスカスが頑張っていま~す!
なんと蕾もありました。
いつまで咲くんだろ?

ツルっとすんね。

公園にお散歩に行くと・・・

地面はジメジメしてんのに晴れてんの。

地面はジメジメで滑りそう~!!

砂でじゃりじゃりすんね~。

休憩すると湿った砂がつく~!!ジャリジャリ~!
でも日差しが強い~!!
すごく眩しい~!

なんか・・・まぶし。

こんなに気温が変わるなんて・・気温の変化についていけない~!!
REXもなんだか落ち着かないみたいです。
お散歩から帰ってきても急に外に出たがって・・・

ここらへんいいかな・・・。

お庭の葉っぱをよ~く吟味・・??

よ~く選ばないとね。

ブチブチッ!!

食べよう・・。

引きちぎってモシャモシャ食べます!
あぁ・・そんなたくさん・・・

やけぐい!

時々REXは胸やけでもするのか葉っぱを食べちゃうのです。
前はシソがあったのですがこの前抜いちゃったので、
そこら辺の葉っぱを食べます!!
モッシャモグモグモッシャモグモグモッシャモグ・・・
って・・・

まだまだ食べる!!

いつまで食べてるの~!?
なくなっちゃうよ~!
お花咲かなくなっちゃうよ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
あんまり食べるとお腹を壊すんじゃ・・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
お花と撮るのも意外と大変・・・。

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!
気温の変化が激しいので皆さま体調に気をつけてくださいね!

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月13日(日) 00:07 |  | コメント編集

★鍵コメさま

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
すぐ休憩しちゃうREXですがどうぞよろしくお願いいたします~!
でもホントREXって笑っちゃうくらい休憩好きですよね・・。あはは。
みんなとくらべて伏せる回数の多い事多い事~!

いつも見ていただいて本当にありがとうございます!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
リコ | 2011年11月13日(日) 08:37 | URL | コメント編集

★まだまだ

もう秋なのかと思うほど寒くなったのに、また暖かですね。
REX君にとっては暑いんだね。
私達にとっては暑くも寒くもなくて今が一番いい季節ですよね。
ハイビスカスまだ頑張ってたんですねv-363
お庭の葉っぱは食べても大丈夫なのかなi-198
このまま暖かで晴れの日が続くといいですねv-278
AKKO | 2011年11月13日(日) 10:16 | URL | コメント編集

こんばんわ(^^)

本当に11月なのに、なんなんでしょう?
暑かったり、寒かったり(^^;)

ハイビスカス、まだまだ楽しめそうですね♪
扇風機もまだまだ活躍ですね♪
REX君の耳毛もふわふわ~で気持ち良さそう(^^)♪

葉っぱの匂いをクンクンして美味しい所むしゃむしゃ・・・
あんまり食べ過ぎないであげてね♪
きりりん | 2011年11月13日(日) 21:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

この前はすっごく寒かったですよね!
なのにまた暖かくってREXもわけがわからないみたいです~。
私は本当はポカポカお天気がいいのですけど・・。
洗濯物も乾きますし♪
この葉っぱ、食べても具合が悪くならないので大丈夫だと思います~!
でも毒のある植物があるから気をつけないとダメですよね。
REXは本能とかで毒の植物をよけるとかできなさそうですし・・・。
今週は暖かいみたいですね♪いいお天気で嬉しいです~!
REXは可哀想だったりして!?
リコ | 2011年11月14日(月) 00:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

普通の11月の気温がわからなくなってきました~!!
今日も暖かかったですね♪
ハイビスカスがまだ咲いてます!
蕾まで!!頑張っています~。
今日はまたまた扇風機が大活躍です!!
家で一番頑張っている家電だったりして~♪

止めないと葉っぱをガンガン食べちゃうので困ります~!
お花が咲かなくなっちゃうどころか枯れちゃうんじゃ!?って!
あ。でも今の所葉っぱはまだモサモサで無事で~す♪
リコ | 2011年11月14日(月) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1246-d8ffee83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
