2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

たい!たべたい~!?

REXが自分の大事なオヤツを持ってきて・・・

ね~・・こんなオヤツしかないんだよ。

オヤツと言っても食べかけの馬アキレス。
え~と。いつあげたオヤツだっけ・・・?

これしかくれないなんてさ。

齧っているからいいと思ってたんだけど・・・

かわいそな僕。

そんな可哀想(?)なREXに・・・
オヤツをいただきました~!

ほんと!?新しいおやつ!?

そう!REX~!オヤツだよ~!!
初めて見るオヤツがいっぱい。

どれにしよっかな~!!

REX、体を乗せないの~!撮れないじゃない。
そんな中でも1番目をひいたのが・・・

なにそれなにそれ~!!気になるの!

REXも齧りつき~!
それは・・・
ど~~ん!!!

なんなのこれ・・・

お魚!!

たい~!たべたい~!!

鯛の稚魚を干したオヤツです~!すごい~!面白い~!!

鯛がいっぱいなの~!

味もREX好みらしくバリバリ食べちゃいます!おいしそ!!

バリバリ食べちゃう♪

おかわりまで~!

次も食べる~!!

このオヤツ・・・人間のおつまみにもよさそう。
なんて言ったらREXに怒られそう~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
鯛の鼻乗せはしたから今度は鼻パクに挑戦だね、REX♪


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
新しいオヤツに大満足なREXなのでした~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

REX君の馬アキレス・・・なんだか「さきいか」を食べてるみたい♪

へぇ~♪
鯛の稚魚を干したオヤツ珍しいですね(^^)

ワンコおやつというより、ネコのオヤツみたいですね!!
確かにっ!人間が食べても美味しいかも!なんか出汁も取れそうですね!稚魚でも「鯛!」ですから~♪
骨ごとバリバリ・・・美味しくて、カルシウムも取れるから
一石二鳥ですね(^^)v
REX君、鼻パクはんばってね♪
きりりん | 2011年11月11日(金) 10:06 | URL | コメント編集

★おやつ

馬アキレスいつも苦戦してますね(笑)
ハリーは七面鳥のアキレス食べてますよe-343
煮干しならわかるけど「鯛」のこんなおやつがあるなんて初めて知りました。
でも躊躇する事なくバリバリ食べて、しかも美味しかったみたいで良かったね。
REX君は「ほねっこ」好きでしたっけ?
ハリーは一番大きなのを30秒もかからないで完食するんですよ。
どんだけ食いしん坊なんでしょうv-292

今日は朝から土砂降りですがREX君はお散歩行かないよね?
ハリーはカッパ着て行って来て家に帰ると拭いてもらうのが何より楽しみで目をつぶって拭かれるという変ちょこりんです(笑)
AKKO | 2011年11月11日(金) 12:21 | URL | コメント編集

うわ~うまうま沢山だぁ~!
いいないいな!
REX君はよく噛んで食べるおりこうしゃんですねぇ。
だってお馬さんのアキレス大事に持ってるなんてちぇるには絶対ありえない。
齧れないなら飲み込もう精神なのでなんでもかんでもゴックンさよならなのです。
後でげろりしちゃうのに・・・

わんこのおやつってお酒のあてになりそうなもの多いよね!
パパはいつもちぇるのおやつ味見するのですがちぇるはそれが許せないようで丸い目がもっと満丸になります。
鯛のおやつ美味しそう!
カルシウムたっぷりで今日も元気に遊べるね!
holy | 2011年11月11日(金) 13:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

鯛の稚魚のオヤツなんて私も初めてみました~♪
REXったらバリバリと嬉しそうに食べていましたよ!!
あ!本当、猫ちゃんのオヤツみたい♪
そして人間のおつまにに最適な予感。
出汁もいいのが取れそう~!あはは♪
REXの方が私よりもいいオヤツを食べているかも・・・。
鼻パクは挑戦してみたら軽いからうまく取れないみたいでした。
もしできたらUPしますね!!
リコ | 2011年11月12日(土) 10:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

馬アキレスはもらった時は夢中になって齧るのですが、しばらくすると飽きちゃうみたいなんです。
食べきるまで夢中に齧ればいいのに~。
ハリー君は七面鳥のアキレス!?
七面鳥!?すごい!
私、七面鳥はあんまり食べたことないかも~!!
ワンコの方が珍しいオヤツを食べている確率が高かったりして・・・。
REXも「ほねっこ」が大好きです~!!
大きいのはすぐ食べちゃうのでもったいなくってなかなかあげられませ~ん。
ハリー君も食べるの早いですね!30秒はREXよりも早い~!!

ハリー君・・・拭いてもらうのが楽しみだなんて!!
不思議~!REXは拭かれるのも面倒くさそうですよ・・・。
リコ | 2011年11月12日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★holyさま

たくさんのうまうまです~♪
REXも自分のだってわかるみたい・・。
ちぇるちゃんは急いで食べちゃうのですね~!
REXも時々ムキになってガムを齧って飲みこんでゲロ~ンってしちゃう事があります。
何回も「大きいの飲んだらダメ」って言っているのにわかってくれない・・。
ちぇるちゃんも食いしん坊さんなんですね♪REXと一緒~!!

ワンコのオヤツは美味しそうなのが意外とありますよね。
パパさんはちゃんとオヤツの味見をされるのですか!偉いですね!!
でもちぇるちゃんの目の前だとちぇるちゃんはハラハラドキドキ!?
REXも目の前でオヤツを食べるふりをすると「えっ!?えっ~!!?」って顔で見ますよ~!!
そんなREXを見るのが面白くって何回もしちゃいま~す♪
リコ | 2011年11月12日(土) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1244-e7c300ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
