2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

お庭で取ったり取られたり~!

朝から窓辺にべったりなREX。

なんか窓の開きが少ないんだよね。

窓の開き具合が気に入らないみたいです~!
だってREX・・・網戸全開だと寒いんだもん。
ちょっと開いているからいいじゃない~。
あ~!!

開けちゃおっかな~。

開けた・・・。寒いのに~!!
たぶん偶然手で開けたのだと思いますけど・・。
いつもはお鼻で開けますもの~!
REX、網戸よりもお散歩に行こう?

お散歩はい~よ・・・。

行こうってば!!

お散歩は今日はお休みにしよ~よ。

せっかくお散歩に行こうと思ったのに・・・

いつものリード遊びしよ~よ!

リード遊びになっちゃいました~!!
遊ぶのに夢中なREXは・・・

グルングルン??でも楽しいからい~の♪

わゎ!REX!REX~!!
リードがグルングルンだよ~!?

お姉ちゃんから取った!!

リードを取ったREXはとっても嬉しそう~!!
ブンブン振りまわします~。

ほ~ら僕のもの~♪

振り回しながら・・・挑発してる!?

僕からリード取れる~!?

なにお~!!生意気な!
そんなに取って欲しいんなら・・・
以下、動画でどうぞ~!
途中、REXがこちらを警戒して唸ります~。
音が出るので注意してください。

[広告 ] VPS

ど~だ~!!
REX、取ったよ~!

普通本気ださないよね。

REXの為に取ったのに~!
なんで急につまらなそうな顔すんの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
リードってオモチャにもなって便利ですね~(え?違う!?)


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
なんで時々、渋々外に出たりするのでしょう!?
元気に飛び出る時もある癖に~!!

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日は寒かったですもんね、網戸の全開はさすがに・・・(^^;)
上手に手で開けましたね♪

昨日は涼し(寒い?)かったから、REX君もウキウキでお散歩♪
かと思ったら、あんまり乗り気じゃないみたい(^^;)
でも、リード遊びはノリノリですね(^▽^)♪
リードの取りっこをして、「飼い主勝利♪」で喜んでると
ワンコのテンションって下がりません?・・・(^^;)
いきなりリードに無関心になったり?(ウチだけかしら?)
飼い主(私)「うそぉ~ん・・・」これって結構、寂しかったり。

我が家も、何回リードを買い換えたことか・・・。
でも、お手軽なので、ついついリードで引っ張りっことかしちゃうんですよね(^∀^;)ゞ

そうそう♪昨日のおねだりは、「ズボッ!」っと入ってきますよ!
きりりん | 2011年11月09日(水) 10:18 | URL | コメント編集

★あはは♪

私の大好きな動画~!
なんでREXくんは何をやってもかわいんだろ・・・(笑)
リコさんだから、ですね~きっと(*^。^*)

ちゃあ | 2011年11月09日(水) 11:36 | URL | コメント編集

REX君たら窓を手で開けちゃうなんて凄いし何てかしこいんでしょう。
でも涼しいというか、窓全開だと寒いよ~v-12
リード遊びもREX君の得意技だよね。
こんな風に唸りながら、リコさんとの引っ張りっこで遊んでるんですね。
唸られても可愛いから遊んであげちゃいますよねe-343
REX君は散歩の前にするんでしょ?
ハリーは散歩の帰り際に急にやったりしますよ。
しかもマジで力いっぱい引っ張るので引きずられそうになるほどですよv-292
REX君の場合は散歩に行きたくないから?ハリーの場合は帰りたくないから?
こういうのも話せたら聞いてみたい事のひとつですよね。
AKKO | 2011年11月09日(水) 13:29 | URL | コメント編集

REXくんのリード遊び、豪快です♪うちのふくも、REXくんのミニチュアバージョンだけどリード遊びしますよ~。さすがに、鼻にリードを巻くのはまだしませんが、今度してみようっと!
marimo | 2011年11月09日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★きりりんさま

網戸は今日も全開で~す・・・。寒いのに~。
夜はさすがに閉めました♪

きりりんさんの言うとおり、「飼い主として負けていられないっ!!」と思ってリード遊びに本気を出すとREXってば一気につまらなそうな顔するんですよね・・・。
絶対にREXが勝たないとダメなのでしょうか~!?ひどい~。
きりりんさんの気持ち・・・わかります!同じです~!!
リードはとっても丈夫なものにしました♪
登山のザイル(っていうんでしたっけ?)と同じ素材なんです~。
とっても丈夫♪可愛くなはいんですけど・・・。

「ズボッ」想像すると可愛いです♪いいな~・・。
REXは「ガリッ」の時がありますもの~!爪で!!痛い・・・。
リコ | 2011年11月10日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★ちゃあさま

はい♪久々に動画で~す!!
楽しんでいただけると嬉しいです。
何をやってもかわいい!?そ、そんな~!!
ありがとうございます♪
リード遊びが大好きなんですよ~。
でも負けるとこんな風にいじけちゃうんです・・・。
困った子です~!
リコ | 2011年11月10日(木) 00:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

たぶん、窓を手であけたのはタマタマなんだと思います~。
いつもは鼻で押しあけます・・。
唸り声が撮れました~♪
でも迫力がないですよね~。あはは♪
ハリー君はお散歩の後にリード遊びを!?
元気なんですね~!!
REXはお散歩から帰った後は、疲れちゃってリード遊びはムリです~。
たとえ短めのお散歩であったとしても疲れ切った感じで休憩するのですよ・・。
お散歩前にリード遊びをするのは、帰って来てからじゃ疲れてできないから先に遊んでいるだけなのかも・・!?
色々聞いてみたいです~!!
せめて犬語がわかればいいのに~・・・。
リコ | 2011年11月10日(木) 00:21 | URL | コメント編集

★marimoさま

ふくちゃんもリード遊びをするのですね~♪
お鼻にリードはわざとじゃなくって、遊んでいるうちにこんな風になっちゃったのです~。
でもREXもこのカッコの方がリードの先がブラブラしなくって取られにくい!と思ったのかしばらくこのお鼻リードで遊んでいました~!
ふくちゃんも今度ぜひ、お鼻リードを♪
意外とかわいいですよ!このカッコ!!
リコ | 2011年11月10日(木) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1241-d61abf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
