2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

僕のオヤツはまだですか?

REXの得意技・・・。

あげたくならない??

椅子にアゴを乗せてのおねだり~!
ひもじそうに見せるのがポイントです・・・。

1つだけだって言っててももっとくれるはず~!

でも椅子を使ったおねだりはこれだけじゃありません!
ほかにも・・・

またおねだりしちゃお♪

椅子に乗っています、体ごと~!!

あごよりも効果的かも・・・。

なんでこのカッコをするのかイマイチわからないのですが、
オヤツが欲しいとするのです。
誰が教えたんだろ?
でも後ろから見ると・・・

はやくオヤツ~♪まだかな~??

REX・・後ろから見ると頑張る後ろ足が短いね・・・。
可愛いけど。

後ろ脚がなんだって~??

え~と・・そのカッコって楽なの??

脚なんて短くていいからちょうだい!

そして、おねだりはいつもこんな風に主張が強いとは限りません。
今日なんて・・・

ありえないの。

REXがいないな~?っと思ったらゴハンの前で伏せてました・・・。
し、しまった!!REXのゴハンがまだだった~!!

お水しかないの・・・。

REX~!!ゴハンのおねだりはもっとハッキリ伝えてよ~!!
あ!大丈夫ですよ。この後ちゃんとあげました。

食休みしないとね~!

満腹で微妙な角度のヘソ天。ヘソ横天??

網戸でお腹冷やさないとダメだもん。

ゴハンも食べて、気持ちよさそう~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
REX~!忘れてたんじゃないよ~!?
もう少し後でゴハンをあげようと思ってたんだよ!本当だよ~!!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
アゴ乗せおねだりが1番すきかも・・・♪

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

あはっ♪
こんなお顔で、おねだりされたら・・・(//▽//)ポッ
おやつをあげない訳にはいきませんね♪
あはは♪
踏ん張っている、後ろ足かわいい~♪
実家で飼っていたワンコは私の脇のしたから顔を「ニョキッ」て入れてくるんですよ。よく兄に「脇から犬が生えてるゾ」って言われました(^∀^;)

ゴハンのおねだりは、控え目ですね・・・なんでだろ?
ゴハンも食べて満腹・満足なREX君♪
ヘソ天?でリラ~クス♪
でも、お腹冷やさないでねっ(≧∀≦)
きりりん | 2011年11月08日(火) 10:34 | URL | コメント編集

REX君のおねだりは天下一品v-352
誰でもその可愛さに負けて即あげたくなっちゃいます。
上手に椅子に前脚だけ乗せてのおねだりは後方から見ると後ろ足がメチャメチャ可愛いe-266

へそ天の豪快さったら(笑)
でも何故か狭くないのに狭そうなスタイルで寝てたりしますよね。
ハリーはこういう格好を一切しないのですが、メグは廊下の壁にへばりついていたり、キッチンの窓際でカーテンかぶって豪快に万歳して寝てたりしました。
REX君のへそ天見る度に思い出し懐かしくなりますよ。
やっぱりバーニーズはいいですね。
AKKO | 2011年11月08日(火) 10:40 | URL | コメント編集

うひょーREX君のおねだりはなんて可愛いんだろうぉぉぉ~
そっかそっかいっぱいあげちゃうよ~。
椅子の後ろ姿もこれ又可愛い♡
両足揃えてもふもふでしゅね~

ちぇるは欲しいとおやつの引き出しをバリバリ・・・
ひたすらバリバリ引っ掻いてます(引き出しはボロボロ(>_<))
でもREXと同じ感じでテーブルの上を見たい時は椅子にお手手を乗っけて半立ち?やってます。
私が書き物やってると↑やって袖引っ張って邪魔をしてくれるの・・・

もうすぐ網戸さんともお別れかな?

holy | 2011年11月08日(火) 12:28 | URL | コメント編集

かわいすぎだから~♪
ダメだよ!REXくん、反則だよ!
椅子乗っかりが~後ろ足が~お尻が~可愛い過ぎ!

でもやっぱりREXくんはおっとりさんですね♪
家はゴハン忘れてたりしたら暴動が起こります(^-^;
koz | 2011年11月08日(火) 12:34 | URL | コメント編集

こんな お顔で おねだり されちゃったら
おナカが はちきれるまで おやつ あげちゃうかも。
ちょこん…な あんよも かわいいなぁ。
REXくんに とっては ベストな ポジションなんでしょうね。
ゴハンの おねだり すごい おっとり してますね。
うちの 誰かさん は 足下で くるくる うるさいから
忘れようが ないっす~。
あっ 忘れてたんじゃ ないんですよねっ★
のんママ | 2011年11月08日(火) 22:00 | URL | コメント編集

すみません~。
忙しい日が続き、お礼が遅くなりました!

届きました!!
REX君セット~♪
かわいい~
旦那もニンマリしてました♪

近日中にブログにUPしたいと思います。
忙しくて乾いた心が潤いました!癒される~♪

ありがとうございました!
こまぬし | 2011年11月08日(火) 23:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おねだりは得意です~!
ついついあげちゃうのですよね・・・。
ダイエットがはかどらないです~!(←ダメすぎ!)

「脇から犬が生える」!?可愛い~!!
ズボッって感じですか!?
脇の下から顔が出たら・・・可愛くってオヤツいくらでもあげちゃいます~!
やっぱりみんなおねだりは可愛いですね~♪

ゴハンがないとこんな風にジトッっと見てたり、よそ見しながらワンッって言ったり・・。
オヤツの時みたいにおねだりしてくれればいいのに~!
リコ | 2011年11月09日(水) 00:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

天下一品のねだりですか~!?あはは♪
ついつい可愛くってあげちゃうのです・・・。
後ろ足、可愛いですよね♪この姿好きなんです~。

中途半端な豪快ヘソ天ですよね♪
窓半分占領しちゃうのですもの~!も~!!
メグちゃんもへばりついたりして寝たのですね♪
カーテン被って寝るものREXとお揃いですね!!
バニはみんなそんな感じなのでしょうか?可愛いですよね!
豪快に寝ていると気持ちよさそうで邪魔できません~・・・。
寒いから本当は窓を閉めたいのに~。
リコ | 2011年11月09日(水) 00:24 | URL | コメント編集

★holyさま

可愛いですか~♪ありがとうございます~!!
こんな風におねだりされちゃうとついついあげちゃうんですよね・・・。
椅子に載っている時は後ろから抱きついちゃう時もあります~!
でもREXは「そんな事よりオヤツ!」って言いたそうに振り向くのですけど。

ちぇるちゃんはちゃんとオヤツの場所が分かっているのですね♪
「ここ開けて♪」ってガリガリ~。確かに傷ついちゃうかも~!!
でもそんな所も可愛いんですよね♪
ちぇるちゃんも椅子を使って立つのですか!?一緒ですね!
甘える時もそうなんですね!
REXは私がブログとかを書いていると膝にアゴを乗せて邪魔します~。
あとはオモチャを持ってきて遊びに誘ったり・・・。
わざとそんな時に遊びに誘ってくるのですよ~。とほほ。
リコ | 2011年11月09日(水) 00:30 | URL | コメント編集

★kozさま

ふふふ~♪
かわいすぎですか~!?わ~い♪
こんな風におねだりしてくるからついオヤツをあげてしまいます・・・。
反則ワザですよね!?
椅子に乗っかる時に後ろからついつい抱きついちゃったりします♪
REXはそんな事よりもオヤツ!って言いたそうですけど~!
それにしてもこんなカッコを誰が教えたのか???

あはは~♪ゴハンないと暴動ですか~!?面白いです~!!
ゴハンは大事ですものね♪
REXももっと本気でゴハンを要求しないと~!
リコ | 2011年11月09日(水) 00:34 | URL | コメント編集

★のんママさま

そうです。そうです~。ゴハンは忘れたわけじゃないんです~。
ただちょっと後であげようかなぁ~なんて・・。
ほ、ほんとですよ!?(逆に怪しい??)
のんさまはゴハンを要求して偉い~♪です!
でも足元でのんさまがくるくる回っていたら可愛くってつい遊んじゃいそうです~♪
REXはこうしてジトッと見つめたりして待っているんですよね・・。
もしかして・・根暗!?
おねだりされると、ついついオヤツをあげちゃいます~!
ダイエットしないとダメなのに・・。あと7キロ・・。遠い・・。
いっつもおねだりREXに負けちゃいます~!とほほ。
リコ | 2011年11月09日(水) 00:41 | URL | コメント編集

★こまぬしさま

REXセット届いてよかったです~♪
喜んでいただけて嬉しいです!!
親ばかセットでちょっと恥ずかしいです~。
今年はなんだかすごい親ばかセットなので抽選に参加して下さる方はいるかな!?って実はとっても心配してたのです・・。
だから喜んでいただけるとホント嬉しいのです~!!

ブログにUP!!楽しみにしています♪わぁ~!
コマちゃんとすずちゃんと一緒に撮ってもらえるかも~!わ~い♪
リコ | 2011年11月09日(水) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1240-49d36a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
