2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

水に誘われて・・。

今日は、お休みの日なので、ちょっと遅めの朝のお散歩でした~。
REXは、また、台の上に登ってしまいました。
なんか立派そうに見えます!こうやって見ると、大きくなったなぁ~。

2008_1220_102115-PICT0016.jpg

まぁ、まだ自分では降りられないのですけどね・・・。
今日も抱っこで降ろしました。う~ん、重い!

2008_1220_102434-PICT0021.jpg

家へ帰ると、門にクリスマスの飾りがしてありました!
私たちがお散歩に行っている間に、母が飾ったそうです。
それにしても、う~ん、小さい・・。

2008_1220_110745-PICT0024.jpg

ここにも~。
なんだか、さみしい・・。
ちなみに、どちらも百円ショップで購入で~す。

2008_1220_110904-PICT0027.jpg

そうそう、サンタさんもいますよ~!小さいですけど・・。
がんばって縄梯子を登っているんですよ。
こちらのサンタさんはニトリからやって来ました~。

2008_1220_111145-PICT0030.jpg

ところで、昔REXはよく水を飲みながら寝ていました。
最近は水入れと寝ないなぁ、っと思っていたのですが、今日はこんなカッコで寝ていました~。
かわいい~。

2008_1220_115743-PICT0040.jpg

ちなみに、昔はこんな感じでした~。
同じ水入れなので、REXが大きくなったのがよくわかります!

2008_0924_184910-P9240036.jpg
(10月3日撮影)

前は、顔が入っちゃう感じだったのに・・。

2008_0924_184626-P9240032.jpg
(10月3日撮影)

今は、水入れをアゴに敷いちゃっています・・。

2008_1220_115805-PICT0043.jpg

もっと大きくなったら、水入れとの関係がどうなるのか楽しみで~す!


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
今日、天気予報で「関東はホワイトクリスマスにはならないでしょう」
って言っていました・・。
分かってはいたのですが、寂しいです。あ~あ。
一度くらい、ホワイトクリスマスって体験してみたいです~。
あ、でもホワイト正月なら昔あったかも・・。

それでは、今日は来ていただいてありがとうございます。
インフルエンザがはやっているので皆様もお気をつけくださ~い!
また、REXを見に来てくださいね~。お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

REX君、本当に大きくなりましたね~。
もう少ししたら、水ボールには片足くらいしか入らなかったりして。(^^;
と言うか、もっと大きなボールにしなくちゃかしら??

最初の写真の立ち姿、エッヘンって感じだね。
REX君!凛々しいぞ~。(^^
ホント、成長が早すぎてパピーなんて一時ですよね。
そんなに急がないでよ~(TT)って感じです。

お母さんが可愛らしいクリスマスの飾りつけをされているのですね。
派手なことだけがいいわけじゃないですよ~。
そこここにさりげなく・・。
何か、暖かい気分ですよ。(^^

ツボミです | 2008年12月20日(土) 21:24 | URL | コメント編集

★可愛い

可愛い寝方です!家は普通だな、真横に寝たり、ヘソ天したりと。あっ夜はこたつ布団と毛布掛けるから寝方は分からない。ゴールは6ヶ月頃から一緒に寝ていたよ。アグゥはいつからかな、最近アグゥは母ちゃんは鬼母ちゃんだと認識しているから良く噛まれるけど…賢いから大丈夫ですよと昨日主治医に言われたけど本当かな
帰蝶 | 2008年12月21日(日) 00:51 | URL | コメント編集

★ツボミさま

REX大きくなりました~。
重さで言うと7倍くらいになったかもしれないです~!
水入れはそろそろ新しくしないとかわいそうですよね。

一人で降りられないのに、まったく偉そうな立ち姿です。
でも、いつか一人で登り降りできちゃうのかと思うとさみしいですね・・。
もう少し、ゆっくり成長でもいいのに~。

クリスマスの飾りは、可愛いですか?嬉しいです~。
外に飾るのだから、百円ショップで買っちゃいました。
これで、いつサンタさんが来てもバッチリですよ~!
リコ | 2008年12月21日(日) 09:27 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君はお布団かけてもらっているんですね~。かわいい~。
REXは掛けてもすぐどかしちゃうので、裸で寝ています・・。
ゴール君と一緒に寝ていたなんていいですね!
もしかしてアグゥ君もそのうち、一緒に寝る予定ですか?いいなぁ。
REXは好きな人に甘噛みしちゃいますよ。
アグゥ君も帰蝶さんの事、好きだから噛んじゃうのかもしれないですよね。
いつか2人とも噛み噛み癖が治るといいですよね。
リコ | 2008年12月21日(日) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/124-9b6cafbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
