2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

沼の向こうは気がつかないの!?

日曜日。雨が降ったり曇ったり・・。
雨が降っていない時を狙ってREXとお散歩へ~!

雨でもお散歩来たよ!えらい??

REX?地面が滑るから気をつけてお散歩しようね。
あと、地面が濡れているから寝そべってゴロンってなったりお座りとか禁止~。
え?沼・・・?

雨でも沼見といたほうがいいと思うの。

沼は見てもいいけど滑るからギリギリはやめてね~!
それにしてもモヤモヤしてる~・・。

もやんもやんだね~・・・。

REX?カモさんもコッチに来ないし、もう行こう?
沼際を歩くと・・・

ここでも見んの~!モヤモヤでもみんの。

まだ見るのね。
ちょっと移動しただけでまだ見ています~!
なんの変哲もない普通の沼なんですけど・・・。
あ~!!!

落ち着いて沼見なよ~。

REX~!沼の向こうにソフィアちゃんがいるよ~!!
あっちでお散歩してる!
ほら!も~!REXったらなんで気がつかないの!?

雨でも噴水出るんだね~。

お鼻とか効かないの!?
鈍感なんだから~。ワンコなのに!
何回も何回も言って、お友達が大分近づいてから・・・

いたの♪いたの~♪

や~っとやっと気がつきました~!!
遅いっ!気が付くのが遅いよREX~!」
さっき来た道を引き返してお迎えに行くREX。
そして~・・・

ソフィアちゃんは美人さんなの!!

おはよう~!ソフィアちゃん~!!

あっちに行くの?一緒行く~!

ソフィアちゃんはREXをどこかに誘っている感じに歩きだします~。
なのに・・・

ちょっとお耳が・・待っててね!

途中でお耳カキカキ~!?
ちょ、ちょっと~!座るとお尻が濡れるってば~!!
早くカイカイ終わらせて!
先に行ったソフィアちゃんが誘ってくれたのは・・・

ここなら遊べるね!!

いつもみんなで遊ぶ広場でした~!
すごい!!ここで遊ぼうと思って連れてきてくれたみたいです!
さっそくふたり遊び~!

僕も走れるんだよ~っ!

でも、REXがどんなに一生懸命追い掛けても・・

また逃げられちゃうかも~!

ササ~ッと逃げちゃうソフィアちゃんなのでした~!
さすがコリー!さすが牧羊犬の血~!!

早いの!すごいの~!

ソフィアちゃんとひと遊びして別れた後は・・・

ここひんやりしてるの。

公園にある階段ででひとやすみ~!
でもREX・・・

クールダウンは長いの~!

くつろぎすぎなんじゃ~!?
あ・・雨なのにお座りもゴロンもされちゃった・・・とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
REX、REX~!?休憩が長すぎますよ~??
そろそろ立ってくださ~い!


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
雨の日でも沼観察・・・。楽しいの!?

今日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

昨日は、スッキリしないお天気でしたね・・・(^^;)
それでも、お散歩は楽しいですもんね♪
ごっきげ~んなREX君♪

沼観察も忘れないで、でも落ちないでね~!!
あははは(^∀^)
お友達になかなか気が付かないREX君の天然?っぷりが
大好きです(^▽^)
ソフィアちゃんと楽しく追っかけっこ♪
REX君もいっぱい走ったのかな?
ソフィアちゃんも牧羊犬の血筋ですね。余裕の笑顔♪

前日も、マロンちゃんとしゅう君に会えて、いっぱい遊んで、
いっぱいなでなでして貰って良かったね♪
きりりん | 2011年11月07日(月) 09:32 | URL | コメント編集

REX&リコさん、おはようございます。
REX君グッズが届きましたよ~、感激です。カレンダーが入っている袋『僕のカレンダーだよっ』のお顔も可愛いくってニマニマしちゃいます。
リコさん、プレゼントをありがとうございます。丁寧に素敵にラッピングされていてお人柄が想像出来ました。
これからも沼と休憩が好きなREX君の毎日を教えてくださいね。
応援してますね!
くまこ | 2011年11月07日(月) 10:22 | URL | コメント編集

昨日は雨が降ったり止んだり晴れ間も出てきたりと目まぐるしい一日でしたね。
ソフィアちゃんラフコリ―は珍しいですね。
元気にREX君を誘ってくれるなんて可愛いe-266
公園もぬかるんでいたりして汚れるの心配しちゃいますよね。
せっかく綺麗にしたのに汚れるのは早いですよね。
ハリーも所かまわずお座りしちゃうのでお尻周りが必ずや汚れますv-292
REX君も休憩が多いから汚れるのが早いよね。
それにしてもREX君は女の子のお友達が多いですね。
ハリーはどちらかというと男の子の方が多いですし、ハリー自体も男の子が好きみたいなv-12
AKKO | 2011年11月07日(月) 13:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月07日(月) 17:31 |  | コメント編集

★きりりんさま

スッキリしないお天気だったのに月曜日は晴れて暑くてビックリでした~!!
日差しが熱い~!
せっかくREXの好きな季節になったと思ったのに・・11月なのに~!

雨でもぬかるんでいても沼観察で~す♪
本当は少し滑るから怖いのですが、REXが見たがるので・・・とほほ。
それにしてもREXったら鈍感!!
私があんなに「向こうにいるよ!」ってREXに行ってもポヤ~って沼観察。

最近のお散歩は毎日誰かお友達に会えて楽しいです♪
遊べなくても会えるだけでも嬉しそうなREX・・・。
明日も誰かに会えるといいなぁ~!!
リコ | 2011年11月08日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★くまこさま

こんにちは~!届いたのですね♪
無事にREXセットが届いて良かったです~!!
カレンダーを入れる袋が殺風景でつまらなかったのでREXに出演してもらったのです♪
ニマニマしていただけたなんて~♪よかった~!
REXセットを作っている間もなんだか色々と嬉しくって夢中になってしまいました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです~!!
これからもこんなREXですがどうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございます~♪
リコ | 2011年11月08日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

なんだかわからない天気でした~!
なのに次の日(月曜日)はすっごく晴れてビックリです~!!
ラフコリーは本当に珍しいですよね♪
バニも会える事が少ないけどラフコリーもなかなか会えないですよね!
いつも動きが軽やかでREXは翻弄されてしまいます~♪
ハリー君も雨上がりでもお座りしちゃうのですね~!ひゃ~!!大変!!
いつもREXが座るとお尻がしっとりして気持ち悪くないのかなって思います。
座るどころか横になるし・・・とほほ。
ハリー君は男の子好きなんですね♪あはは~♪不思議ですね!
REXはそう言えば女の子が多いかも??
あ、でもいつも遊んでいるベリーちゃんは「ちゃん」って言っているけど男の子なんですよ♪
男の子も女の子もREXは好きみたいです~!!
リコ | 2011年11月08日(火) 00:43 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

届いてよかったです~!!
でも今回バタバタしちゃってごめんなさい。
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
褒めていただいちゃうと照れてしまいます~。
あ!!次女ちゃんも喜んで下さったのですね♪わ~い!!

今回心配させてしまってごめんなさい。
またぜひ♪ぜひ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2011年11月08日(火) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1239-3c62aa1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
