2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

なでなで大好き!

REXはリードを引っ張るのが大好き~!!

僕にリード貸してよ~!!

今日も頑張って引っ張ります~。
よかった・・かなり頑丈なリードで!
それにしてもREX・・・

あざらし??何者!?

アザラシみたいだよ~!!
おヒゲがボ~ボ~・・・。
そんなおヒゲボ~ボ~なREXとお散歩に行きました~。
まずはタヌキさんとご挨拶!

タヌキさん~!

え!?タヌキですよ!?
たとえ、お腹が藤色で腕が山吹色でもタヌキですよ!?

はよございま~すっ!

歩き続けると小川に来ました~。
REX?REX?川飛ぶ??

僕川はいいの。

飛ばないそうです。
迂回して向こう側に行くのかな・・・?
ど~すんのREX?

僕、歩く!!

え~??歩くの~!?って足が汚れちゃうよ~!
だってお水があるのに?(ちょっぴしだけど)
それでも川底を歩くのか・・・。
歩いていくと今日もお友達が!

お友達がいたの~!!今日はしゅうちゃんも!

マロンちゃんとしゅう君がいました~!!
さっそくマロンちゃんと一戦。

マロンちゃん負けないよ~!!

しばらくしたら・・・

僕はちょっと休憩しま~す♪

休憩~!?早っ!
あ、でも結構頑張ったかな~。
休憩していたと思ったら・・・

しゅう君のパパさんにナデナデ~♪

ちゃっかり、しゅう君のパパさんになでなでしてもらっていました~!

なでなで気持ちいの~!

しゅう君はまだ遊び足りなさそう~!
誰かこないか待っていました。
そしてREXはお家に帰ってからも甘えんぼ。

なでて下さい~!!お尻の方!!

お尻をなでてもらうのも大好きなREX。

こっちからも~!

も~!!
どんだけなでれば満足するんですか~!?

今日もすんごい楽しいお散歩だったの~!

でも楽しそうなら今日もよかった!よかった~!!
いくらでもなでなでするよ~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
REXも仲間に入れてもらって一緒にカプカプ・・・。


↑ランキング参加してます♪
ポチっとお願いいたします~!
今日もみんなで楽しくお団子状態♪

日曜日もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります~!

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、REXくん、おヒゲ長ーいですね~
思わずマロンのおヒゲを確認しに行ってしまいました。

それにしても…た、たぬき!? えっと…子供の遊具ですか? なぜ怖ーく見えるんだろう…

今月26日、また沼の公園に集合予定ですね。 
マロン家参加希望です~!! 今度こそ、REXくんに警戒されずになでなでしたいなぁ。

ナユマ | 2011年11月06日(日) 03:09 | URL | コメント編集

あざらしREXくん、おはよ~☆☆
お友達、いっぱいでいいね~♪

リコさん、今朝、3周年記念のREXグッズが
届きましたーっ!!

うれしぃ~♪♪ そして、かわい~っ♪♪
ありがとうございました!!

大事に使わせていただきます!!
まめちよのねえね | 2011年11月06日(日) 10:33 | URL | コメント編集

やっぱりREX君もナデナデ好きなんですね。
しかもお尻向ける所はメグと同じです。
メグもなぜか座っていると膝の上にお尻をドーンと乗せて催促してましたっけ・・・懐かしいなぁ。
ハリーはこういう事しない代わりに、お散歩でワンコを発見するとまずお座りして待ってワンコに挨拶を済ますと飼い主さんに向かってお座りして「触って下さい」ってお願いするんですよv-292

みんなどのワンコもナデナデは好きなはずですよね。
私もREX君をいっぱいナデナデしたいですe-266
AKKO | 2011年11月06日(日) 13:26 | URL | コメント編集

★すごそうですね

REXくん、お友達、遊び姿、 すごく楽しそう(^O^)大型犬は3頭集まると迫力満点ですね!
ブログ早速、更新しました。ありがとうございます。私のブログにREXくんが!!!嬉しいです。
marimo | 2011年11月06日(日) 13:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月06日(日) 19:25 |  | コメント編集

★ナユマさま

おヒゲがボ~ボ~です~!!
もしやマロンちゃんよりずっとずっとボ~ボ~!?
REXは男の子だから毛深いのかも~♪
きっとおヒゲも毛深いのですね!
今度、マロンちゃんにあったらおヒゲ比べをしたりして!

タヌキすごいですよね~。
ちょっと昔にはありえないようなラッコの遊具もあったんですよ~♪
ちなみにこのタヌキさん、私が子供の頃は紫色じゃない普通の色だったんですよ~!

わぁ~♪埼玉バニの会にまたご参加ですね~!!楽しみです!
REXは人間よりもワンコが好きなのでナユマさんよりマロンちゃんと先に仲良くなるといいと思います~♪
人見知りするのでREXって本当にメンドクサイのですよね・・。とほほ。
こんなREXですがまた会った時にはぜひ仲良くして下さい~!!
リコ | 2011年11月06日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★まめちよのねえねさま

アザラシREXで~す♪
でも体型からいくとゾウアザラシ!?

REXセットが無事に到着して良かったです♪
可愛いですか!?わ~い!
喜んでいただけるとすっごくすっごく嬉しいです~!
ぜひぜひ使ってください♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
リコ | 2011年11月06日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ナデナデ大好きです~♪
朝も起きた時からナデナデ催促・・。
色々する事があるのに~!
メグちゃんもお尻ナデナデ好きだったのですね。
膝に載って来る所なんてソックリです~!
バニはみんなお尻ナデナデが好きなのかもしれないですね♪
ハリー君!!すごい!お行儀がいいですね!
だってワンコとご挨拶してから飼い主さんにご挨拶(というかナデナデ催促!?)に行くなんて~!
すっごく可愛いですね!!
撫でずにいられないですよ~♪可愛いです!!
リコ | 2011年11月06日(日) 23:57 | URL | コメント編集

★marimoさま

お友達と遊ぶのが大好きです~!!
大型犬のお友達も多いので一緒にお散歩していたりすると見ごたえがあるかも~♪
時々たくさん集まるのでそんな時は迫力がありますよ!
しかもとっくみあって遊んだりするのですもの♪

ブログでご紹介していただいてありがとうございました!!
嬉しいです~♪
リコ | 2011年11月07日(月) 00:01 | URL | コメント編集

★のりたまさま

わぁ~!!よかったですね!よかったですね!!
ひと安心ですね。
元気になったのかどうか気になっていました。
でも私の方からなかなか聞けないので・・・
報告していただきありがとうございます!
ホントにホントによかったですね!
ワンコは言葉が通じないから痛さとかがわからなくって見ている方も辛いですよね。
話せればいいのにってこんな時は本当に思います。
最近はバニも長生きの子が多いしまだまだずっと一緒にいられますよ!!
私もそう思っていますもの!!
本当に治ってよかったですね!

ナデナデ好きは一緒ですね!!
なんでお尻なのでしょう!?
お尻をなでるのはいいのですが、顔が遠くてつまらない~・・・。

REXのブログを楽しみにして下さってありがとうございます。
これからも元気になれるようなブログを目指して頑張ります♪
応援していただきありがとうございます~!
リコ | 2011年11月07日(月) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1238-341a23f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
